1:
no title

no title

no title

no title

こんなんが通るんだから凄い   

2:
藤島完全に消えたな   

  
3:
だたやりたーい言っただけちゃうからな   

  
4:
そらな童貞なんてちょろいもんやで   

  
7:
>>4
藤島は性豪やぞ   

  
19:
>>7
売れるまで童貞こじらせたんやろ
ここまで女遊びに執着するのは異常   

  
11:
>>4
藤島は立場利用して喰いまくってた奴やん
捨てられる前にツイッターで妊娠報告して逃げられるんようにしたねこむが賢い   

  
5:
端役だったらまあわかる

なお   

  
6:
S〇Xで得た富と声優権   

   

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493954123/

9:
イラストレーターと寝るだけでメインキャラと富を得た女   

  
10:
闇が深いのはこの女
プラスもう一人AV女優と3P旅行してるのもツイートで公言してるところ   

  
12:
旦那の力使えば簡単なんやな   

  
13:
たつき「予算削減のために、みゆはんに声優やらせたろ!」   

  
18:
>>13
有能だらけの優しい世界   

  
23:
>>13
pppよりよかったで!!!   

  
14:
ゲームも売れなかったし大団円やろ   

  
15:
今回はスピード決着やったから耳に精子が掛かる民が出なくて済んだな   

  
16:
可能性を感じる   

  
17:
ゼスティリアの炎上に加担した男   

  
27:
テイルズはそろそろ藤島から脱却する時なんじゃないか
鳥山にはなれんぞ   

  
32:
>>27
その前にテイルズが死にそう   

  
37:
>>27
いのまたの他にいたっけ   

  
39:
>>27
鳥山も劣化しまくりだしな   

 
22:
孕ませなければ藤島はまだ活躍出来てたのにな   

  
25:
妊娠からの結婚宣言のコンボが早過ぎる   

  
31:
>>25
そら金蔓よ   

  
26:
公開枕営業ほんとうまいな   

  
30:
>>26
ねこむが勝手にツイッターで結婚宣言したせいで藤島逃げられなくなってたの草   

  
36:
結婚宣言してから藤島のツイッターが完全に停止したの草生える   

 
29:
藤島ってもうねこむとレスになってそう   

  
40:
>>29
それじゃ御伽ねこまないじゃん   

  
35:
女は考えられる限り最高の上がり方したしワイはええと思うで
やり捨てされるだけの脳みそ入ってないアホより計算高い方がなんぼかマシや   

  
41:
何で中に出すねん   

  
45:
>>41
気持ちいいからだぞ   

  
42:
しぇんしぇぇぇぇ   

  
63:
しぇんしぇいもう次の女孕ませてそう   

 
49: 
藤島とかいうおっさん生きてて恥ずかしくないの?   

  
56:
>>49
多分恥ずかしいのはハメられたことやぞ   

  
52:
数年で金吸い尽くされて捨てられそう   

  
69:
>>52
金と結婚したんやからそらそうやで
残高が残りHPや   

  
60:
近くのゲーム屋で中古298円になってたなこれ   

  
62:
藤島康介とかいう
女神さま、逮捕しちゃうぞ、サクラ大戦シリーズ、テイルズシリーズしかない漫画家wwwwwwww   

  
75:
>>62
十分なんだよなぁ   

  
88:
>>62
意外とあるやん
どれも終わってるから印税収入は期待出来んのが草生えるが   

  
67:
絵が劣化しまくってて草も生えんわ   

  
68:
no title
  

  
77:
>>68
これは核ミサイル   

  
78:
>>68
結局ねこむは愛人だったんか?   

  
104:
>>78
セフレやろ   

  
138:
>>68
不倫してからの泥沼結婚か?
子どもが可哀想や   

  
73:
絵描きとしての藤島は死んだやろ   

  
83:
no title

「ボイスOFF機能つけたで!」   

  
107:
>>83
個別オンオフは草   

  
115:
>>107
個別OFFとかエロゲーしかついてない機能やろ   

  
144:
>>130
スタッフもコレはアカンと思ったんやろな   

  
148:
>>144
あかーん(笑)   

  
158:
>>130
被害を最小限で食い止めようとする姿勢に頭が下がると同時に草が生える   

  
110:
>>83
個別とかピンポイントすぎやろ   

  
149:
ツイッターの関係者の反応見た感じ藤島康介さんはあまり好かれてなかったんかな?   

  
162:
>>149
そら自分の愛人仕事場にねじ込む奴が好かれるわけがない   

  
169:
>>162
万里ある
  

 
84:
お前ら普段は格差社会化&少子化する日本は糞とか言ってるんだから
どんどん子作りする金持ちはちゃんと褒め称えろや   

  
86:
>>84
たしかに一理あるな
若い女はポンポン生むのが一番ではあるな   

  
93:
>>84
j民は声優大好きやからしゃーない   

  
92:
no title

これほんと草   

  
100:
うわぁ…   

  
112:
やっぱ枕なんやね   

  
121:
この騒動のせいでテイルズの怪しいキャストも枕だったんじゃないかって噂が余計に濃厚に

誰とは言わんが   

  
135:
>>121
藤島じゃない作品でも普通に枕あるやろな実際
声優志望の奴が枕したいとか普通に言ってたし、女側も枕の需要あるし   

  
151:
>>135
昨年末にそんな話あったなぁ
プロデューサーが無理やり下手くそねじ込んだとかで   

  
123:
地雷にも程がある   

  
125:
ねこむの人生計算されててちょっと好き   

 
114:
no title

no title

no title

no title

no title

でもお前ら抱くやろ?   

  
117:
>>114
当たり前やろ   

  
129:
>>114
正直中出しセ〇ロス決めて
孕ますとこまでいった藤島おじさんくっそ羨ましい   

  
176:
no title

no title

no title

Jカップが誘って来たら抱くやろ?   

 
132:
no title

no title

no title

こんなんが誘って来たら抱くやろ?   

  
172:
>>132
なんやこの風呂…   

  
178:
>>172
良く観たら汚い風呂で草   

  
182:
>>178
草ァ!   

  
136:
よりによってコスプレイヤーなんて自己顕示欲の塊を選んじまったのが運のつきやな
バラされるに決まっとるやん   

  
140:
藤島結婚してからツイート激減してて草   

  
142:
島って絶対下ろしてもらえると思ってたやろ   

  
150:
セフレで済ませるつもりやったんやろなぁ   

  
152:
ゲームユーザーが一番の被害者やな   

  
170:
悲しいなぁ…   

  
197:
ハメたらハメられた

シンプルでええね
  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+