1:
no title
  

3:
BBAばっかやぞ   

  
39:
>>3
だからエエんやで   

  
71:
>>3
女はほぼ25歳以下だったらしい   

 
5:
絵じゃん   

      







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493899369/

2:
no title
  

  
6:
no title
  

  
7:
no title
  

  
8:
no title
  

  
10:
>>8
死んだフリとかしてたんか   

  
74:
>>8
有能   

  
9:
no title
  

  
11:
no title
  

  
29:
>>11
探偵物語の松田優作みたいだな   

  
100:
>>29
コーヒー吹いた   

  
65:
>>11
途中で方正混じったせいでコスプレしてる方正にしか見えない   

  
15:
no title
  

  
157:
>>15
何パンツ履いとるねん
  

  
38:
実際はパンツも脱がされて全裸やったんやろ?   

  
43:
>>38
せやでエ〇すぎや   

  
63:
>>38
そりゃあロビーで小便させたらしいからな
大便はゴミ箱へ   

 
21:
これ実話?しこりまくりすてぃやん   

  
28:
>>21
知らないのか
めちゃくちゃ有名やん   

 
20:
no title
  

  
26:
no title
  

  

31: 
何か犯人が松田優作あたり意識したような服装してたんだよな   

  
108:
マジかよ松田優作最低だな   

 
32:
今も同じ建物で営業してるんやろ   

  
62:
ワイんちの近くやで、北畠支店   

 
34:
銀行強盗して借金を返しに行くってバカやん   

  
58:
>>34
逃げる計画だったが予定より早く警官が来たらしい   

  
40:
肉壁にしたやつやっけ   

  
41:
ウィキペディア見たらエ〇すぎでしょ

no title
 
三菱銀行人質事件-wiki

  
54:
>>41
エッッッッッッッ   

  
67:
>>41
どうせババアばっかりやろ   

  
86:
>>67
当時の銀行受付の女って高卒で結婚までの腰掛けがほとんどちゃうか?   

  
51: 
なんで肉の壁にするために服を脱がせる必要があるんや?   

  
53:
>>51
趣味やぞ   

  
57:
>>51
被支配感増すためやろ
趣味もあるやろうが犯したりはしとらんみたいやからな   

  
60:
>>51
脱走
防止
  

  
70:
>>60
なるほどって思ったけど効果あるんか?   

  
72:
>>70
マスコミが取り囲んでるからやろ
犯人もぐう有能やわ   

  
84:
>>72
むしろそこまで考えがおよばないと思うんやが   

  
76:
>>70
冷静に考えると無いなあ   

  
119:
>>70
カウカウファイナンスで金借りると逃走防止で服脱がされるからそれと同じやろ   

  
35:
耳切られても死んだフリ続けてたのが一番すげえ   

 
103: 
梅川「そいつにとどめ刺せ」

人質「もう死んでます」

梅川「ほならね、耳を切り取ってみろ。死んでるならできるやろ」

人質「ヒエッ」

死んだふり行員「俺のことは気にするな、やれ」

人質「すいませんすいません」

死んだふり行員すごすぎうち   

  
107:
>>103
漫画の主人公みたいなヤツやな   

 
117:
死んだふりしたやつは最後どうなったんや?   

  
131:
>>117
耳切り取られて激痛と出血で意識を失いそのまま助かる   

 
102:
こういう時ってどうしたらいいんだろうな
相手一人なら死ぬ覚悟で体当たりしたほうが生存率上がる?   

 
118:
通報しようとした行員とか駆けつけた警察官がことごとく撃ち殺されてて草も生えない   

 
155: 
犯人の梅川、30代にしては老けすぎやったな
中身も50代のオッサンそのものやで


img_0

201009120017315aa
  

  
154: 
この犯人ガキの頃に既に人殺ししてんだよな
で出てきたら即この重大犯罪
やっぱり死刑は必要だね   

 
96: 
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



胸糞漫画ならこれも   

  
106:
>>96
これなんの事件や?   

  
138:
>>106 

Nは、金融業を営む父親から
愛知県名古屋市千種区の喫茶店経営のAが振り出した約束手形(額面240万円)の回収を頼まれたが、Aは資力がないためか一向に手形金の支払いに応じなかった。

そこで中古車販売業のKに債権回収の相談をした。
KはさらにT・U・V・Wの4人に債権取り立てをさせたが、Aは返済に応じなかった。


そこでNとKはAを拉致殺害することを計画、躊躇する4人に対して
応じなければ生命保険金目当てに殺害すると脅迫した。
そして2000年4月4日にAの自宅前で待ち伏せしていた。
帰宅して来たAに角材で襲い掛かったが、負傷させたものの逃げられてしまい拉致に失敗した。
しかし一緒にいたAの妻と妻の妹を乗用車ごと拉致した。

現金2万4000円などを奪ったうえに、瀬戸市の山林に連れ込んで
粘着テープで拘束した2人を生きたままドラム缶に押し込んだ上で、
ガソリンをかけて焼死させた。さらに犯行の痕跡を消そうと遺体をチェーンソーなどで切断、
山中に放棄した。しかしAの通報により愛知県警察はNら犯行グループ6人を指名手配した。
そしてTら4人は逮捕され、その自供から4月10日にNとKは逮捕された。
その後の捜索で炭化した遺体の一部が山林から発見された。


wikiより   


  

144: 
アベック連続殺害事件の漫画もヤバかった   

 
153: 
氏賀Y太のコンクリ漫画は最後まで見れんかったわ   

  
160:
>>153
あれでもマイルドにしてるという事実   

 
161: 
こんなサイトあったんやな
ええ暇つぶしになるわ

98478

マンガニュース  

  
56:
こういうキ〇ガイが

教育も受けずに平然と生きていた世界怖いわ   






まとめサイト速報+