1:
87457

http://girlschannel.net/comment/1166332/4/

夫のことこんな風に思ってるんか?   

2:
女って男のことこう思ってるん?   

  
3:
お互いの所為なんやで   

  
5:
>>3
何がや
全く意味わからんねんけど  
 

  
4:
マジで結婚怖くなってきた   

  
6:
結婚って女の奴隷になることなんか?   

  
7:
こんなんじゃ少子化まっしぐらやんけ   

 
83: 
怖い   

      

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493893389/

8:
あいつら未婚やないの   

  
10:
>>8
いや既婚者めっちゃ多いぞ   

  
9:
なんて薄情な世の中や   

  
12:
嘘松ちゃう?
仲良い夫婦は仲良いやろ   

  
14:
>>12
いや、じゃあなんで大量にプラスついてるんですかね?   

  
13:
あそこ鬼女結構おるぞ   

  
16:
悲しい世界や   

  
17:
同じような奴しか集まらんからこういう結果になるだけやぞ   

  
20:
>>17
同じ様に思ってるやつがそれだけおるっていう証拠やろ?
  

  
18:
ワイが夢見てた世界とは全く違うんやな
現実は   

  
24:
>>18
女の本性知れて良かったな   

  
30:
>>24
全く納得できない   

  
68:
わいの彼女もガルチャン見てるからな
フェミニスト少し発症してるから萎えるわ   

 
19:
フェミニストこじらせたま〇こしかおらんやんあそこ   

  
23:
>>19
フェミニズムこじらせすぎやろ
どうなったらこんな発言できるんや
ワイ女性差別なんかしたことないのに   

  
25:
3割オッサンやぞ   

  
28:
>>25
でも残りの7割は本物やんけ   

  
34:
あいつら男蔑視はもちろん女性蔑視もするミソジニーでもあるからな
独身高齢女以外は敵に回して行くスタイルやぞ   

  
36:
>>34
そうやって群れていくんか?
怖すぎ
女はやっぱり怖いわ
ニコニコしながらワイを影で笑ってるんやろ?   

  
38:
>>36
お前だって汚いなんJ民やん
同族嫌悪や
  

  
40:
なんでそんなとこ見てるんですかねぇ   

  
43:
>>40
Googleで色々調べてたらそのサイトに飛んでしまったんや   

  
79:
Jでもま~んとかしょっちゅうやってるし似たようなもんちゃう?   

  
51:
ヤフコメとなんjの女版   

 
61:
男も混じっとるし気色悪いゲイも女の振りして紛れ込むし魑魅魍魎の世界   

 
37:
私っていい人でしょアピールとか自意識過剰なところが嫌いやあそこ   

 
45:
なんであんなに気持ち悪いんやろうか   

  
48:
>>45
気持ち悪いって言うより怖い
あんな女現実にもやっぱりひっそりと息を潜めておるんやろうな   

  
71:
あいつら何をどうしたら満足してくれるのかさっぱりわからんよな
あんなにイライラしてたら職場では問題児やろ   

  
73:
>>71
優しくしなかったら

なんで優しくしてくれないのよ!!!

優しくすれば

優しい男はつまらない

こんな感じやろ
  

  
77:
>>73
何様なんやろな
あいつら自分がそれにふさわしい素晴らしい人間やとでも思っとるんやろか   

  
86:
>>77
金を稼ぐ奴隷になれば黙るやろ  
 

  
63:
結婚しない男=ガチで勝ち組やんけ   

  
67:
>>63
まじでそう思った   

 
85: 
すげえ年齢層たかそうなイメージがあるわ   

78:
わいが一度クサマンって書き込んだだけで

ずっとアク禁のクソサイト   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+