1:
no title
  

2:
夏ならこんなもんやろ   

  
119:
>>2
場所次第では山頂付近はまだまだ寒いぞ   

  
3:
登山なめてんのか   

  
4:
脇汗えっちやなあ   

  
5:
最高やん
ちな虫  
 

  
6:
半袖で登山してるやつ普通におるぞエアプ   

  
7:
凍死しろ   

  
10:
>>7
この程度の低山で凍死とかwwww   

  
8:
こんなん虫刺され不可避やろ   

  
9:
脇舐めまわしたいンゴ   

 
105:
発汗不可避で灰色のTシャツはズルいですよ策士   

      







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493884121/

12:
スズメバチもいきり勃ちますよ悪魔   

  
16:
これは登山やなくてハイキングやから   

  
18:
むしろハーフパンツやないだけ俺よりマシやん   

  
19:
かわいいからOK   

  
21:
やりきった写真なら別にええやん   

  
22:
服装の割に荷物多過ぎだろ   

  
30:
>>22
そら雨具や非常食必要やし   

  
23:
リュックに入っとるに決まっとるやろ
なんでも叩こうとするのはアホすぎる   

  
29:
夏の低山だと半袖普通やぞ
登山エアプすぎるわ
  

  
49:
>>29
マ?虫対策どうするんや?   

  
200:
>>29
はいエアプ
登山は絶対長袖長ズボン
山蛭や蚊、紫外線が尋常じゃないんだよ山は

no title
  

  
220:
>>200
やっぱこれからの時期は蛭多いんか?
最近毎週登山に行ってるんやけど蛭が出るって聞いてモチベーションだだ下がりなんやけど   

  
239:
>>220
落ち葉や石の裏などにほぼ絶対いる
no title
  

  
243:
>>220
ヒルはスプレーもってけばきにならんで   

  
245:
>>220
結構山登ってたけど山蛭とか一回も刺されたことないで
マダニにたまーに刺される程度や

どの山登るによるんじゃないか?   

  
32:
ジーパン、コート、トートバックで600m登ったけど案外余裕やったわ   

  
35:
なんJ民は登山をなんだと思ってるんや   

  
37:
どんな可愛い子でも1週間山登りして風呂入ってなかったら生ゴミの匂いするンゴねぇ…   

  
40:
二子山(ふたごやま)は、埼玉県秩父郡小鹿野町にある山である。
群馬県多野郡神流町との境界に近い。石灰岩からなる岩峰である。
西岳(1,165.8m)と東岳(1,122m)から成る双耳峰。
ロッククライミングの登攀の対象とされている。

んやで   

  
62:
>>40
寒い季節とか危険なコースやなかったら舐めてても大丈夫やん   

  
104:
>>40
それやないわ
秩父の二子山をむしろこの格好で登頂できたら尊敬に値するわ   

  
44:
2000mくらいの山でも夏は余裕で半袖やで   

  
52:
足首まで覆うスパッツ?履いてるだけマシ

小学校の頃、半ズボンで登ったらヤマザサでずたずたになったなあ   

  
192:
エ〇すぎて草
no title

no title
  

  
205:
>>192
うおおおおお   

  
218:
>>192
なんで綿シャツなんや
  

  
299:
>>192
右の人ハートマーク出てる
イッてるな   

 
238:
うおおおおおおおお!
no title
  

  
266:
>>238
双子か   

  
273:
>>266
双子が二子山でリュックの品評会してるんやで!!!   

  
286:
>>238
あ^~   

 
59:
ホンマ顔可愛いと何もかも得やなあ
普通脇汗なんか写真で見せようと思わんやろ美人はそんなんも武器やからなー   

  
63:
蛭とかが出ない山ならこれで十分やろ   

  
80:
むしろ二子山をガチ装備で登っていく方が笑うで   

  
87:
逗子の二子山やんけ標高200mの丘や   

  
95:
これでこんなの登るのか…
no title
  

  
101:
>>95
その岩山は勿論登頂コースではない   

  
112:
>>95
ワイ、そこ3時間弱で登った程度の腕前やけど
この前エベレスト行った時に高度順化中に滑落してもうたわ

気をつけなあかんで  
 

  
123:
>>112
そんな強者でもエベレストで滑落して亡くなってしまうんやもんなあ
山怖いわ   

  
130:
>>112
成仏しいや   

  
139:
うわ、スイスマシーン死んだのか   

  
161:
わいが登山してたときは若い子なんておらんかったのになにがあったんや…

登るしかねーな
  

  
165:
車じゃないと行けない山ばっか行っとるから女殆ど見たことないンゴ…   

  
168:
ガチの山やなければ別にええやろ
ワイもジーパンとかの普通の格好でしか登らんし   

  
169:
たまに外国人が登山してるけどあいつらの半袖率高すぎ   

  
213:
>>169
×外国人
〇白人
こいつらは寒さには強い。   

  
170:
夏場やと半袖半ズボンで登山なんか当たり前やぞ陰キャ
富士山でも半袖半ズボンで余裕やのに   

  
179:
no title
  

  
184:
えっちだ   

  
193:
no title


エッッッッッッッッッッッッッッッッ   

  
211:
>>193
膝やで   

  
204:
実際にはババアばっかりで可愛い山ガールなんていないよ   





まとめサイト速報+