1:
インドで、寄生性双生児と呼ばれる腹部に2つ目の頭部が存在する女の子が生まれた。
デイリー・メール紙が報じた。

ジャイプールにある病院JK Loneの医師たちが、4時間にわたる切除手術を行い、成功した。現在女の子は回復に向かっているという。

「2つ目の頭部」は、部分的に発展したものにすぎず、そこには首も目もなかった。
外科医らによると、「頭部」は女の子の生命にとって必要な栄養分を奪っていたという。

また「2つ目の頭部」の近くには、3本目の腕もあった。
 
  
 https://jp.sputniknews.com/incidents/201705033600754/
 
C-2IYakXUAAJ9525cLN
※モザイク処理をしています、クリックでモザイクが外れます  

3:
これは怖い   

  
4:
寄生獣かな   

  
5:
脳もあるの?   

  
6:
絶対みない   

    







引用元:http://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1493811702/

9:
ベトちゃんドクちゃん思い出した   

  
13:
画像、思ってたよりキショかったわ
見ないほうがええよこれ   

  
14:
そんなこわくないから画像見ても大丈夫だよ   

  
23:
>>13
>>14
どっちやねん!  
 

19:
こういう子って大抵東南アジア産だな
何かあるのかね?   

  
44:
>>19
日本でも生まれてるけどこんな風に公表されないだけだよ   

  
177:
>>44
そうなのかなあ
中国やインドって水質汚染がものすごそうだし   

  
72:
>>19
マジレスすると
インドは東南アジアではなく南アジア   

  
78:
>>19
井戸水がヒ素に汚染されてたら結合双生児が
生まれやすくなるって一時期いわれてなかった?
ベトナムも枯葉剤の前からかなり生まれやすかったとか、
真偽はわからんけど、アジアのかなりの地域で井戸を掘ると
ヒ素で汚染されてるらしい。   

  
103:
>>19
日本とか先進国だと、子供とか家族の人権に配慮してこういう事があっても公にしない。
そもそも家族や病院がいちいち取材させない。
後進国はその辺りがアバウトというか、取材費目当てとか寄付目当てとか諸々でガンガン公表する。だから、この手の奇形児が向こうでばかり誕生しているように思える。という事   

  
21:
寄生性双生児の分離をいちいちニュースにするなと思う   

  
42:
腕があと3本、頭があと一つあったなら、神様として崇め奉られたのに…(´・ω・`)   

  
46:
神様や妖怪は
奇形がモチーフなんだよなぁとつくづく思う。   

  
53:
アシュラマンかと思ったら、結構違った   

  
54:
どうしてインドだとこんな赤ん坊が多いんかな?
昔からこんな赤ん坊が多いから、
阿修羅とかの異形の神が信奉されたんかなと   

  
61:
下の「頭」、まさか脳はないよね…。   

  
68:
>>61
そりゃ、あるだろ。
どうするんだろうな。   

  
75:
片方の頭は死んでる感じやな   

  
79:
下の頭の方が大きい…
レントゲンとか撮ったら骨はどうなってるんだろう   

  
92:
>>79
水頭症じゃない?   

  
104:
>>92
変な膨らみ方の頭部だね
どのみち下の子は生き延びられないよね…   

  
80:
奇形て左右対称がおおいだけど
これはぜんぜんちがうな   

  
81:
見るの怖いから誰か説明してくれ   

  
122:
>>81
赤ちゃんのお腹辺りから目の無い頭と
手一本がにゅっと生えてる   

  
87:
どうなっとんねんインドは   

  
90:
栄養分を奪ってたってことは生きてたんじゃないの?
目がなくても頭の大きさから察するに脳味噌あるだろこれ   

  
101: 
インドこういうニュース多すぎ   

  
115:
こないだ足3本の子を手術したばっかのような気が…   

  
164:
こういう赤ちゃんは世界中どこにでもいることだし
生まれてしまったこと自体は仕方ないけどさ
とりわけインドはこういうのをありがたがって無理やり生かす傾向があるよな
なんでだろ?   

  
169:
>>164
何本も手のある神様とか
像の顔をした神様とか
とにかく人間を超越した存在は
人間のような平凡な姿のわけがないと信じているから
そんな赤ちゃんが生まれたら、神様の化身じゃ!と崇めてしまう   

  
194:
頭に双子の片方の頭と体ちょっとだけつっくいてる子も切除してたなー 
427485
※モザイク処理をしています、クリックでモザイクが外れます 
   

  
195:
ガンジス川の汚れた水を飲むからだ   

168:
神様扱いなのか?   

  
179:
今思うと千手観音とかヤーヌスとかの神様系は元はこういう子だったのかもしれんね   

91:
双子って危機一髪だよな
こういうの見ると本当に思うわ   





まとめサイト速報+