3ae0272f-ffff-4c14-bcc7-c04f86fdf675

1:
ブスにモテたって仕方ないねん   

 
27:
自分の胸に聞いてみろ   

 
65:
お前らブサイクほど面食いやん   

 
17:
自分の負の遺伝子を帳消しにしないといけないからね しょうがないね   

  
21:
>>17
これよこれ

だからバクチに出てしまうのな
貧乏人がコツコツ働くことよりも一攫千金狙いたがるのと同じことや   

 
2:
美人ほど恵体を好むのは間違いない   

  
4:
美人はジャニーズ系イケメンを好む人少ない   

  
5:
美女にモテたいねん   

  
20:
簡単だよ自分にないものを求めるから   

   







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493790268/


81:
ブサイク人生の悲惨さ知ってるから子供を同じ目に合わせたくないんだろ   

  
83:
>>81
これ   

 
9: 
ブスは言い寄られないから外見しか見れないんや   

  
14:
>>9
それはあるかもな
あと、自分に自信ないからブサイクと付き合うと恥ずかしいみたいな   

  
12:
三代目とかビッグバン好きはなんJの敵   

  
16:
>>12
ああいうマイルドヤンキー系は美女にクソモテるやろな   

  
37:
>>16
羨ましンゴねぇ   

  
19:
ワイも美女にモテたいねん
ジャニーズ系はブスにしかモテんわ   

  
24:
人間ってそういうものでしょ?自分にないものを求めたがる生き物でそれが妬みに繋がる簡単な話   

  
26:
>>24
似た人間と一緒になるパターンもあることはある   

  
28:
恋愛とは無い物ねだりと共感というダブスタ   

  
32:
男はブサイクだろうがイケメンだろうが美女求めるやん
美女は容姿にこだわらないイメージ、グロ顔は論外やろけど   

  
33:
美人ほどガンガン来るけどね
自分が男に拒否されるなんて夢にも思ってないから  
 

  
35:
ブスほどすぐやらせてくれるやろ
さらにデブだったらより確率アップ   

  
48:
ワイの経験上ブスほど小細工使う
美人は堂々としてる
  

  
49:
コンビニバイトでも態度悪いのがもれなくブスなんだよなあん
可愛い子はお釣りも優しく渡してくれたりするのにブスって中身まで終わってるからきつい   

  
52:
>>49
ブサイクも同様
身の丈をわきまえないのび太タイプばかり   

  
56:
ブスほど自意識過剰なのはなぜなのか   

  
59:
別にブスが普通にしてても性格いいとは思わないし
美人は普通にしてるだけで性格よく見られるだけじゃないの?
それで世の中の女はほとんどブスだし性格悪いからそういう印象持つだけだよ  
 

  
60:
>>59
コンビニバイト見てればよくわかるぞブスほど態度悪いから   

  
75:
>>60
ブスは愛想良くすることにメリットを感じにくいからな   

  
62:
そりゃ日常的に虐げられてたら性格悪くもなるわな   

  
115:
愛嬌あるブスってすんげえ性的に興奮するのに愛嬌のないブスの酷さは救えない   

 
66:
お釣りを落とすように渡すブス
触りたくないのはこちら側なのだが鏡でもプレゼントして差し上げようか?
  

  
71:
一方、手を包み込むようにお釣りを渡してくれる可愛い店員さん
天使にしか見えん  
 

  
76:
ブス滅びろブス!   

  
119:
そんなことないわ
ブスほど身の程をわきまえてる
ソースはワイ、全くモテないワイでもブスに近寄られることがある   

  
124:
>>119
お前男やん
男と女では全然ちゃうぞ現実問題   

 
77:
●夢を見てるだけのブサイク
行動すらしない、受け身のアホか
がっつくだけで気の利いたことができないアホ
のび太タイプのゴリラのなりそこない

●おしゃれ坊主
スポーツや会話の盛り上げのできる紳士ハゲマッチョ
美女と野獣の野獣

●雰囲気イケメン
フツメンが努力した末のイケメン認定
当然モテる

●どうにもならないブス
根暗か性格わるいかどちらかとにかく卑屈
誰からも相手されない。お局タイプ

●雰囲気美人
態度がよく化粧でカバー
なんとか美人認定

●可愛らしいブス
顔偏差値50前後の妹後輩タイプ
すぐ男に飛びつくために経験人数豊富でいちばん結婚しやすい

●見返り美人タイプ
誰もが飛びつく美女   

  
95:
無い物ねだり定期   

  
101:
William02


おまえらこれをよく見て参考にしとけ   

  
118:
>>101
子供やん
下手したらホモに間違えられるで
やっぱガタマが一番モテるわ   

  
121:
>>118
とか言ってるからダメなんだよ

ブサイクは美的感覚もおかしいやつが多い
10年も前の服装やったりとかそんなんばっか。つまり頭が悪い   

  
108:
ブスは社会のゴミ   

 
104:
ブスに親殺されたニキおるやん   

  
125: 
人間性ってある程度顔にもあらわれるから
だからよけいにブサイクはもてない   

  
126:
風俗行くやつならわかると思うけどここでも可愛い子ほどサービス良い
ブスほどサービス悪くてキスしても舌入れてこない   

  
127:
なんJ民の熱い自己紹介スレ   





まとめサイト速報+