1:
女子の理想スタイルは「152cm、37kg」 男性の「現実無視」に女性たちが怒る  
  
ティーン向け女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)最新号に載っている
男性から見た女性の理想的なスタイルが、インターネット上で話題を呼んでいる。
理想の身長と体重について「152cm、37kg」と書かれていたことから
「厳しすぎる!」と女性たちの怒りを買ったようなのだ。
http://www.j-cast.com/2014/07/09210071.html 


デカまんさん落ち着いて

以降デカまんさんの自演スレ
合言葉はチビ男チビ女奇形
自分が奇形だと気づこうな?


 
2:
BMIなんぼや   

  
3:
37は軽すぎ42くらいやろ   

  
4:
要するに女子中学生が好きってことなんや気づけ   

  
5:
37kgは奇形やろ   

  
6:
アニメキャラか何か?   

  
7:
何調査やねん   

  
8:
37は流石に幼児体型やぞ   

  
9:
身長はともかく体重はよくわからんわ   





まとめサイト速報+


      

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)




引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493776596/

20:
さすがに37はキモい   

  
21:
ちっさ   

 
11:
これは女性から見た男性から見た女性の理想のスタイルやろ   

  
16:
>>11
ホンコレ
骨浮き出てるほどの痩せは怖いわ   

  
13:
152とか低すぎる
160はぐらい欲しい   

  
15:
165cm以上60~65kgやな   

  
17:
これはわいでも小さ過ぎって分かる
中条あやみちゃんが好きやし   

  
18:
158 48
これくらいやろ
  

  
22:
体重気になるか?   

  
34:
>>22
まったくならんな
女の適正体重なんて知らんし   

  
23:
BMI16くらいなら余裕やろ
ワイBMI15やし   

  
24:
160 50くらいがええやろ   

  
26:
小学生のヒョロガリがこんなんやな


関連するまとめ
  

  
27:
152って子供やんけ
こんな事真面目に言
ってる男キモすぎやろ  
 

  
29:
165/58くらいが一番抱き心地ええやろ   

  
62:
>>29
ただのデブやん   

  
87:
>>62
童貞かな   

 
82:
>>62
女って思ってるより重いぞ   

  
178:
エロゲの身長体重っておかしいもんな
155cm42kgでくっそ巨乳とかな
童貞丸出し   

 
32:
ちなみにカラテカ矢部太郎が158cm39kg   

  
33:
37キロってわいの3分の1やんけ   

  
35:
体重じゃなくて体型気にしろやゴミが   

  
36:
ガリガリモデルをそのまま子供にしたようなのが理想ってどこの話や   

  
38:
こいつがロリコンってだけやろ   

  
89:
>>38
これ   

 
43: 
篠崎愛みたいなロリ顔巨乳やぞ   

  
48:
160cm50kgが攻守最強ちゃうか?   

  
52:
以前のananでは「10代女性が彼氏に求める理想の体型は179cm55kg」とあった
なお、この体型に一番近い有名人はアンガールズ山根の模様
  

  
53:
絶対調査しないで適当書いてるわ   

  
61:
やっぱ理想は180前後なんやなぁ
でもその身長で55キロとかどんな体型なるかわかってへんか誤認してるやろ
細マッチョくらいになる思ってんちゃうか   

  
63:
アニメキャラかな?
こんなんモデルでもおらんやろ   

  
64:
体重は気にしない
極端にデブだったり骨浮き出てたりはあかん   

  
65:
ティーンのオスガキが考える体型がこれって事やろ   

  
66:
ロリコンかよ
それともアンケ答えたのがアニ豚なんか
  

  
67:
どのへんが男性の理想なんですかね
こんなんが理想と思ってる奴ほぼおらんやろ
  

  
70:
学生ならまだかわいいけど20代ならただただ怖いやろ   

  
78:
桐谷美玲が163/39やし平気平気   

  
86:
135cm40kg10歳が最高なんだよなあ   

  
119:
153の44でEカップとかが至高   

 
85:
ロリコンだってはっきりわかんだね   

 
101:
男は基本的にロリコン   

  
102:
155cm以下は論外   

  
118:
152って男だとどれくらい?   

  
126:
>>118
166cmぐらい   

  
132:
>>126
マジで?
そこそこいるレベルなんやな   

  
148:
>>132
平均身長みてみ


20歳~24歳

男 172.15cm
女 158.71cm


no title



文部科学省
http://www.mext.go.jp/b_menu/toukei/001/022/2002.htm   

  
122:
160cm 50kg
155cm 46kg

ここら辺が多い希ガス   

  
124:
男が興味あるのは顔とお○ぱいやぞ
体重身長とかどうでもいい
  

  
127:
正直顔とお○ぱいがありゃそれ以上は望まん   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+