4474562611_0884272e8e_o

1:
つーかマジレスすると女には人権はいらん
一箇所に集めて産んで育てるのに従事させる。
もちろん子供はある程度育ったら男の下で論理的に教える。
女児には二度と女の人権なんて考えないように言葉以上のものは教えない。
男は好きな時にやれる。女は避妊しない。これで人口減少は止まる
簡単な事だよ   

2:
お前みたいなやつが一番いらない   

  
4:
>>2
はいま~ん(笑)   

  
3:
きも   

  
5:
実際のところまんさんは仕事するよりさっさと家庭入ったほうが正解やで   

  
7:
まず人口減少がだめって思ってるあたりでね‥‥   

  
9:
女に人権与えてから少子化進むようになったけど、人口は減らすべきだろう

無能なんて生きる資格ないんだから資源を他の生物に与えるべき   

  
13:
もし自分が女だったら絶対嫌やから反対や   

   
16:
イッチからアニ豚の匂いがする   

  
20:
>>16
アニ豚でロリコンでネトウヨやぞ   

 
48:
ド直球スレタイで草   

      







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493758850/

21:
お前らの周りにもウザいまん様おるやろ
モテるモテないだけで人を差別するような下等生物が   

  
28:
>>21
陰陽で明らかに態度変わる奴なら腐る程おるな   

  
25:
社会のゴミを極めるとこんなスレ立てるようになるのか   

  
27:
朝からこんなスレ立てる人ってすげーかわいそう   

  
29:
少子化より高齢化の方がキツい   

  
39:
なんというか女は甘やかされると限度を知らなくなるっていう印象
男の場合はある程度大人になると自重することを覚えるけど   

  
46:
>>39
ほんまこれな
よ~わかってるわ
女は支配をされるように精神が未熟になってんねん   

  
58:
>>46
お前の精神おかしいよ   

  
49:
女に媚びへつらっても相手にしてもらえない童貞やからこんなこと思いつくんやろなぁ   

  
55:
>>49
女に媚びへつらったことなんか一度もないで
ワイの誇りや
大学入学時から女とは会話しないようにしてる
知的レベルが下がるから   

  
73:
>>55
きっつ  
 

  
92:
>>55
うわあ...   

  
51:
女はとてつもなく無能だからね   

  
115:
素晴らしい考えだから同じ事を街中で演説してもらいたい   

 
133:
単純に世界の半分以上を占めている人間に対してこう思ってるって生きにくそう   

 
54:
女で一括りにする時点で頭悪く見えるんやが?   

  
68:
結果的に日本って国の斜陽とまん様の社会参画が反比例してるのは確か
にわとりと卵どっちが先なのかは知らんけど   

  
78:
>>68
これな
女性専用車両やクォーター制など世の中の不合理を生み出している原因や   

  
76:
人権いらないってより必要ないんじゃないかなと思う。人権なくても現状とさほど変わらないような。   

  
81:
欧州は女は持物やったな
近代に人権が与えられたが   

  
91:
まんさん至上主義国家の日本では
まんさんは人権などという生易しいものではなくまるで神のような権利を保持しとるんやで
男とは同じ土俵には絶対に立たないし立とうともしない、そこまで降りてはこない   

  
94:
>>91
これ   

  
97:
>>91
これな
逆転現象が起きている
そして声がデカくなるごとに国力が削がれていくんや   

  
98:
女に人権を与えると滅びる
たった30年で生まれてくる子供の数は半減した    

  
103:
>>98
日本より男女平等に近く日本より出生率の高いアメリカさん…w   

  
102:
2chだと平気でイッチみたいなガイジおるから怖いわ
1000人1人のガチガイジでも過激なこと言うと存在感ハンパないからな   

  
112:
まぁワイも女がそれなりの容姿を持って生まれたら
イージーモードなこの世には不平等を感じることもあるけど
そういう世の中なんだから仕方なくね
イッチはその辺こじらせてしまったんやろ   

  
206:
ただでさえ人権意識が希薄だって言われてんのにそんなことしたら

先進国として信用力がだだ下が大手企業も泡食って国家運営がままならん事になるぞ   

  
230:
童貞だからってこじらせるのは良くない   

  
239:
イッチは女と口も聞かんのやからそんなに女について考える必要もないやろ
国を憂うのはもっと優秀な人らがやってくれるから大丈夫やで   

  
256:
まあ人権剥奪はアカンと思うが女性優遇も行き過ぎやと思うわ

女性専用車両とか女性限定サービスとか
先進国でやってるの日本だけやし女性に対して腹立つ気持ちもわからんでもない   

  
290:
>>256
実際男性優位の社会やったわけやし平等を目指すのはええんやが
それを女性優遇でバランス取ろうとしてるのがジャップのガイジなところや
女性専用車両に関しては男とか女とかいうより痴漢が悪いけど   

  
342:
ワイはイッチに完全同意や
実際世界中で伝統的に女の人権なんかなかったし、
やっぱ人間社会は女の人権なんかない方が上手く行くんやと思うわ
ブッダもキリストも孔子もムハンマドもみーんな女差別は肯定しとるで   

  
446:
まああと30年もしたら再び男尊女卑社会復活すると思うで   

 
348:
実際イッチの妄想みたいなことが実現すると男もダメになるよな
オシャレすることもなくなるし高級車やバイクや立派な家や高級家具もいらない
収入だって人並で良くなると思うわ
なんだかんだ異性の目って大事やと思うんよな   

  
355:
>>348
それすごく大事よな
逆に女も異性の目がなかったら

どんどん醜くなるかもしれんし   

  
369:
むしろ男の人権無くして強制的に種付けさせるようにした方がええで   

  
377:
でも昔の女の扱いって興奮するよね   

  
396:
>>377
女にやりたい放題やれた話聞くとホンマ憧れるわ
女の扱いを昔に戻す事を公約にする政党がホンマ出てきてほしいで   

  
422:
でも実際女が役に立たないのは事実やろ
頭良い奴でも感情的になるし   

  
424:
>>422
感情を排した方がいいと思ってるの?   

  
432:
>>424
その聞き方経血臭いな
女はすぐムキになって突っかかってくるから嫌やな
ヒステリックだし
理性的になるべき時との判別がつかない
多分生理があるせいやな   

  
438:
>>432
ワイは感情を排した方がいいのか?それはなぜか?と自分の疑問を口にしただけなのに
そうやってすぐ女認定するあたり君の方が必死っぽいけど
安直な女認定する前にワイの質問に答えてくれないかな   

  
448:
>>438
マンさんピキッっててワロタw
お前に感情的になるなとかいってないw
支離滅裂やでちゃんと思い込んだ事全部文章にしてくれや   

  
468:
そもそも女憎しという感情で女叩きしてるやつが
女は感情的だから使えないとか言ってるのほんと矛盾してんだよな
じゃあお前は一体なんなんだよと   

 
458:
でもここの女叩きしてる人って彼女いないんでしょ?現在進行形で
そのへんはどうなの?   

  
462:
>>458
作る価値が無いやん   

 
428:
というか女擁護してるやつはなんなんや
ここなんJやぞ
  

  
434:
>>428
女擁護するより童さん叩きした方が面白いことに気づいたから   

  
441:
>>428
ワイ陰キャで女とあまり関わったことないから恨みすら持たんわ
ワイと同じ感じの陰キャが女叩きしてたら意味がわからんわ   

  
444:
>>441
女に相手にされないから女に腹立ってくるんやで
童さんを拗らせると彼女できへんのなんでワイだけなんや…、
せや!女が悪いんやって発想になってくんや   

  
368:
女叩きより女を差別してる彼女いない男を叩く方が面白い
これが今のトレンドやで  
 

 
463: 
結局こういうスレって彼女作れない貧乏人の僻みスレになるんだよな   

  
464:
男に縋らなきゃ生きていけないくせに態度デカいんだよ女ジキ   

  
465:
不細工を拗らせたらここまで心が歪んじゃうのか
悲しいね   





まとめサイト速報+