1:
ココリコ田中離婚 03年結婚おしどり夫婦…小日向しえ浮気が原因か
 
お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(46)と、夫人でタレントの小日向しえ(37)が
協議離婚したことを2日、発表した。
すでに離婚届を提出しており、長男(12)と次男(9)の親権は田中が持つ。

 田中は所属事務所を通じ、ファクスで「この度、小日向しえさんと離婚することになりました」とコメント。「話し合いを重ね、このような結論に至りました。
これからは夫婦という形ではなくなりますが、子供たちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」としている。

 関係者によると、2人は半年以上前から話し合いを進めていた。離婚が発表されたばかりでさだかではないが、原因については「田中側は奥さんが浮気していたとの認識を持っており、それで別れ話になった」という。実際に浮気があったかどうかは分からない。

 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/03/kiji/20170502s00041000327000c.html   
これはしゃーない
  

6:
旦那の方が親権持つとか相当やん   

  
20:
>>6
親権はよくあるやろ
お金がある方にいくから
養育権は別   

  
57:
>>20
裁判所は親権と監護権分けることについてめちゃくちゃ消極的や   

11:
気強そうやったもんな
草食系動物の田中なんてポイーよ  
 
 

18:
ZIPのせいですれ違いになったんじゃ   

  
19:
寝取られ男の顔してるなとは思ってたんや   

   
22:
結婚前のデートで2時間も熱帯魚の話をしてたような男は捨てられてもしゃーない   





まとめサイト速報+


    


▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493762449/

3:
でも田中にはZIPがあるから   

  
34:
zipの司会は離婚しなきゃならない義務でもあるんか?   

 

9: 
芸能人に寄ってくる女なんて大半がクズで
元々モテなかった奴なんかはどれがクズか見抜けなくて悲しいことになるんやろか   

  
15:
>>9
田中がモテるかいうたら間違いなくモテてないやろけど
最近の田中はなんか見た目に年齢が追いついてきてカッコいいおっさんに見える   

  
28:
NTRも一度や二度じゃないんだろうな   

 
33:
嫁に間男いそう   


10:
寝取られAVに出てほしい   

  
13:
>>10
縛られて横たわってる田中想像して草   

    
35:
田中って寝取られ系のAVで口にガムテープしてそうだよな   


29: 
田中が性格悪かったらショックだよね   

  
102:
>>29
小日向のアホ女が性格アホだからこうなった 直樹のせいにしてんじゃねえ。   

   
36:
嫁なかなかの畜生フェイスやな   

  
47:
でもやっぱ親権田中に行くって嫁の浮気で間違いないんやろ?   

  
58:
嫁の浮気でも嫁に親権行くぞ
嫁が子育て放棄か最初から親権放棄したんやろ   

 
62:
旦那が親権貰うってそういう事やろ
どんだけあかん嫁やねん  
 

  
70:
田中が親権もつんか…   

 

203:
男に親権はかなりやばい嫁なんか   

  
206:
>>203
嫁がヤバイか男がよっぽど金を積んだかやろうなあ   

  
213:
>>206
この年齢だったら子供の意思がかなり尊重されるよ
お父さんと暮らしたいって言えば裁判所もそうする   

  
224:
>>213
田中の子供ってそんなに大きいんか?
小学生までなら子供の意思あんまり関係なく母親が親権持つってこと多い   

 
81:
これ子供側も田中のほうがええ言ってたんかな   

 
51:
12歳と9歳ってめちゃくちゃ多感な時期よね   

  
169:
離婚したってだけでエエのに、なんで親権の所在まで報道するんやろな
色々詮索されて子どもらも迷惑やろに   

  
182:
>>169
マスコミにそんな気遣いあるわけないやん
視聴率が取れるなら身内の不祥事以外はなんだって報道するで   

  
184:
>>169
親権発表しなくてもどうせ詮索される
芸能人の場合イメージ大事やから親権の所在でダメージコントロールしたって側面もあるかもな
半年以上掛けたならビジネス面への影響も当然考えたやろし   

 
87:
子どもの種は本当に田中のかな   

  
96:
田中さん荒れてるやろ   

 
4:
自転車倒しそう   

  
12:
3p大好きのクズ   

  

17:
ヒラメ筋の女いるからな
そりゃ振られるよ   

 
37:
やめてくださいよ我が田中~   

 
53: 
仕事終わって、そのままタレんとこ直行することもあるしー
 
no title  

  
54:
田中もコンビニの駐車場でたむろしてたよな   

  
76:
>>54
カップラーメン食ってるからな

6bWO1FW
  

  
97: 
no title
  

  
114:
>>97
これマジ?   

 
52: 
no title
  

  
126:
>>52
ワロタ
  

  
132:
>>52
田中の女装やろwww   

  
103:
これは破天荒田中復活やろなぁ   

  
166:
ガチで破天荒になったらどうすんねん   

 
104:
松本にdisられた挙げ句嫁を寝取られるのは暗黒面に落ちてもしゃーない   

  
109:
中古のボルボは愛用するのに、中古の嫁は受け入れられんかったんやな   

  
110:
動物好きに悪い人はいない
したがって元嫁がクズ決定   

  
140:
金以外にも魅力ある芸能人ですら浮気されまくりなんだからよくて金しかないような陰キャは結婚できても常に浮気されてるやろな   

  
144:
>>140
本当そう思うわ   

  
173:
世間でも男より女の方が浮気してんやないの実際のところ   

  
183:
田中みたいに割と売れてる方の芸能人で、家庭をそこそこ大事にしてても女が浮気するってもう哀しい世の中やな   

  
187:
芸能界におしどり夫婦なんておらんのやなって   

  
191:
芸人の嫁は絶対一般人の方がええわな
離婚してるの芸能人ばかりやん   

  
197:
でも14年って長く続いたと思うわ
十分だろ   

 
141:
爆笑問題田中も嫁の浮気で別れてたな   

  
145:
>>141
そら⚾⚾から⚾になったしな   

  
300:
僕たち嫁を寝取られた芸人です!   

  
306:
>>300
ココリコ田中
アンタッチャブル柴田

あと誰がいる?   

  
314:
>>306
片玉の田中   

  
155:
田中ってモテるやろ
すぐ再婚しそう
  

  
172:
>>155
高身長
高収入
顔も平均以上
オシャレ
性格は基本優しい
役者としても評価高い
動物関係の仕事で食いっぱぐれない

何気にスペック高いよな   

  
177:
>>172
不潔感さえなければマジでかっこいいしな   

  
193:
>>177
あの不潔感がかっこいいんやろ   

  
178:
>>172
おまけにチ〇ポもデカそう   

  
160:
そういやコンビで離婚ってのも珍しいか   

  
208:
まあ田中子ども好きそうやったし、せめて親権とれたのはよかったやろ
これで体面気にした女側が親権主張したらまず女にとられるし、踏んだり蹴ったりやったわ   

  
209:
小日向ってくずしかない   

  
215:
>>209
これ   

  
210:
奥さんが浮気って子供すげーショックやろなぁ   

  
263:
嫁の浮気がマジなら流石にダウンタウンもイジれなそう   

  
277:
芸人サイドの浮気なら仲間からの手荒いイジリ期待できるけどこのパターンってあかんよな   

  
298:
田中の泣き顔が目に浮かぶわ
子供かわいそう


YhF3i6c
  

  
335:
今日本でベスト3に入る可愛そうな田中   

  
337:
そら息子の手紙で泣きますわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+