1:
せや!肩組んだろ!wwwwwwwwwwwww

no title
  

55:
>>1
  

  
2:
さすがに草   

  
3:
ニコニコで草   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493737066/

52:
普通に気のいいおっちゃんで草   

 
78:
いいなぁー
安倍さんだったら写真一緒に撮りたいわ~   

 
5:
ZeST SofyiL‏ @ZeST_SofyiL 3 時間3 時間前
その他
返信先: @otawa_tawaさん
FF外から失礼致します!
主さんは政治の何かに携わってるんですか?安倍総理と肩組むなんて凄すぎます! 
  
おたわ‏ @otawa_tawa 3 時間3 時間前
その他
いえ、なんにも政治に関しては携わってませんよ😅
写真撮ってもらう時にあちらからフレンドリーに肩組んで頂いたので、こちらも肩を組んだまでです☺️



組んだまでですって何様やねんwww   

  
11:
>>5
嫌々で草   

  
57:
>>5
草  
 

  
6:
ニッコニコでええな   

  
9:
なにわろ   

  
10:
こんなんしてくれたら俺も写真撮って欲しいわ   

  
21:
撮りたい   


17: 
いつも思うけど自分の顔隠すんじゃねーよ
せっかく撮ってもらったのに   

  
26:
>>17
だってネトウヨとかに嫌がらせされそうやん   

  
45:
>>26
この場合嫌がらせするのは嫌カスとかやろ   

  
48:
>>26
逆やろ
安倍に絡んだやつに嫌がらせしてたのはサヨクやぞ   

  
34:
>>17
まあ有名人ならまだしも一般人移しといて自分消さないガイジは嫌い   

  
44:
>>17
でもおまらすぐに特定するじゃん   

  
19:
後ろの警護の人もちょっと笑ってるっぽく見える   

  
35:
暗殺余裕やん   

 
23:
SPもニヤニヤしてねえで止めろや
殺されたらどうすんねn
  

  
28:
>>23
SP(ま、ちょっとくらい刺されてもええやろ…)   

 
20:
これは人気出ますわ   

  
32:
安倍ちゃんほんとタフになったなぁ   

 
33: 
前ツイッターで安倍と駅でとった写真を上げた学生がガイジに絡まれてたことあったよな   

  
63:
>>33
ちなヤクのくせにビックル買ってたことがバレたやつか
あれ絡んでたパヨクガチできもかった
逆に高校生はすごく理性的やったな   

  
69:
これほんまかわいそう

no title


no title


no title
  

  
77:
>>69
ヒエッ…   

  
72:
人脈リスト入りだな   

  
22:
謎のリストに入れられてそう…   

 
73:
これすき
no title
  

  
75:
>>73
ほえー   

  
81:
>>73
ぐうかわ
  

  
83:
いつぞやの高校生かと思ったら新作で草   
 

40:
ワイも安倍ちゃんと肩くんでツーショット撮りたい   

 
15:
ええやんちょっと羨ましいわ   





まとめサイト速報+