1:
それはもはや陰キャなのか?   

2:
いないで   

  
3:
栗原類とかか?
o122317511386669964615
  

  
21:
>>3
なんやかんやでモデル上がりの芸能人やから華やかな人種やぞ   

  
4:
自称イケメンの雰囲気イケメンのゴミメガネならおるやろ   

  
5:
なんぼでもおるやろ   

  
6:
そもそもイケメンなら陽なのか?   

  
8:
存在する
若い内は通用する
  

  
9:
おるやろ
すげーもったいないと思うわ
  

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493728852/

10:
自然と人が集まるからイケメン自体の根が陰だとしても性格も自然と明るくなっていく   

  
11:
ここにいるぞ   

  
147:
稲葉浩志は陰キャやろ   

 
12:
故カート・コバーン
840a20fa596f65e9df05fefb4508d7f833bc355c1329728116
  

  
27:
又吉とかそうちゃうの?   

 
105:
そもそも芸能人は全員陽キャやろ
陰キャの芸能人なんていない   

13:
イケメンのくせになんでわざわざ陰になるん   

  
14:
同期に一人だけいるわ   

  
16:
顔整ってるインキャは最高やぞ
フツメン陽キャが可哀想になるレベル   

  
23:
>>16
何が最高なんだよ
所詮根暗だぞつま弾きだわ
  

  
19:
てれるわ   

  
22:
まワ晒   

 
18:
イケメンでも陰はモテへんやろ   

  
24:
陽キャにも不細工多いからな   

   
26:
イケメン陽キャ>イケメンインキャ>フツメン陽キャ>その他カス   

  
31:
陽キャなんだけどアニメやゲーム詳しいしクッソ上手い奴おるわ

そういう奴に会うと自信なくすでホンマ   

  
32:
中身も含めてのイケメンだろ   

  
40:
>>32
顔が整ってるか整ってないかの話やろ?   

  
33:
陰キャでもイケメンならまぁモテるんやろうな
コミュ障は絶対無理やが   

  
34:
多くはないけどおるな
性格も普通に良かったりする   

  
36:
イケメンなら陰キャやなくてクールになるやろ   

  
48:
>>36
これ
  

  
53:
クール扱いはイケメンって風潮
お前の場合は皮肉やぞ   


38:
素材がいいのはチラホラいるんちゃうの
陰キャだとオシャレお化粧なにもせんからみんなブッサイクに見えるけど   

  
52:
>>38
それな
インキャグループの女の子の中にも素材が最高なのとかいるもんな   

  
46:
村上春樹の小説にいっぱい出てきそう   

  
47:
陽キャのブサイクに意識されてめっちゃ嫉妬されるで   

  
55:
陰キャの美女っておるんかよ   

  
57:
>>55
海外にいそう(適当)
750fede8-s
  

  
66:
>>55
おるで、陽キャ美女よりも最高や
ただしごく少数や   

  
71:
>>66
東欧なんて陰キャの美女だらけやで  
 

  
81:
>>71
ワイは日本から出たことないから知らんで   

  
99:
>>81
ウクライナとかベラルーシとか行くとそんな女が仰山おるで   

  
152:
因みに欧州だと
ゲルマン・ラテン→陽キャ
スラブ→陰キャ
らしいぞ
  

  
174:
>>152
欧州に自信ニキは実際にあっちのインキャを目の当たりにしたことあるん?   

  
209:
>>174
東欧に行ったことのあるじいちゃんから聞いた話やで
実際暗い人が多かったって言うてたなぁ   

  
219:
>>209
外人は基本陽キャやと思ってたけど案外違うんやなぁ   

  
162:
no title
  

 
394:
ワイのことか

no title
  

  
395:
>>394
ハンターハンターかな?   

58:
陰キャとコミュ障ってどう違うん?   

  
59:
>>58
同じやろ   

  
63:
>>58
陰キャは人間不信やぞ
人見知り、コミュ障、対人恐怖症とは違うで   

  
67:
>>63
もろもろひっくるめたのが陰さんやろ  
 

  
74:
>>58
陰キャは陰陰してるだけでちゃんと友達もおるしインドアでも社交的ではある奴や
コミュ障は側から見ればガイジ   

  
156:
>>58
陰キャのがより大きな概念やな
コミュ障は漏れなく陰キャや
  

  
273:
>>58
コミュは一応最低限はできるけど、自分の意思で陽キャタイプには
関わることや目立つことを避けるのが普通の陰キャ。
やろうと思えばある程度演じることは可能
一方のコミュ障はそもそもまともにコミュできないから、外面ですら演じることすら不可能
普通の陰キャとコミュ障では相当差があると思うぞ   

  
60:
ワイかな   

  
62:
イケメンなのに口癖が「あー拉致監禁してーわー」って奴ならいた
陰キャっていうより厨二やな   

  
75:
大学でカッコイイのにいつも1人のやつ見かけるわ
もったいないイケメンな人生楽しめよ   

  
78:
イケメンって概念はリア充陽キャ属性含めて初めてイケメンたりうるんやぞ   

  
86:
>>78
ほんまにな
表情死んでるやつは陰さんだわ   

  
88:
スラダンの流川
o0800088213698061755
 
 

  
93:
学年に1、2人はおるよな   

  
140:
ワイ高潔なブサイク、高みの見物   

  
223:
BUCK-TICKの櫻井敦司は無愛想な上に人見知りやけど
飲食店でバイトしてた時店長から君は立ってるだけでいい言われてた
イケメン陰キャはクールやけど不細工陰キャは根暗
所詮顔

456b8bd1
  

  
270:
>>223
櫻井とかセフィロスやんけ
あのレベルやとワキガとかハゲ並のの負の要素背負っててもでもどうにかなる   

  
254:
ほんまのイケメンやったら横から見てデコ鼻顎が出て
目元口元が引っ込んでなきゃそう言えへんよ
ワイの事やけど   

  
252:
ワイやで   


259:
ワイは松阪桃李似のイケメンやぞ   

  
261:
わいのことやん   

  
332:
>>261
お前はガイジやで   

  
286:
髪西っていうyoutuber
クソイケメンだけど陰キャやで
no title
  

  
296:
>>286
youtuberやってる時点でもう…   

  
310:
>>286
そういうキャラだぞ   

  
335:
はじめしゃちょーとか微妙なラインやな
身長含めたらかっこええけど顔だけならうーんって感じ
ブサイクではないけど


5ea1b9c6332d5aed4c48800fa96408fc6da8e7561459076129
  

  
341:
>>335
陽キャやんけ  
 

  
421:
アデノイドは程度によるな
はじめしゃちょーレベルなら普通にイケメン扱いされるし   
 
346:
no title


これぐらいのやつが勘違いしてそう   

  
356:
>>346
これ縦縮めて横に伸ばして二重にしたらワイやん
不細工側やろ   

  
367:
>>346
なんjではこれでも中の上という事実   

  
376:
>>346
インカメで撮ったらこのスレのほぼ全員この辺りのレベルやろな   

  
386:
>>346
ワイに似てて悲しい
  

  
349:
顔よければモテるって何回も言われたことあるけど顔よかったらどんな奴でもモテるんだよなあ   

  
366:
>>349
顔よくないからモテないって言われてるようなもんやんけ草   

  
401:
>>366
そういうことやで   

  
361:
ワイが考えるブサイクの基準はプリクラでもブサイクって分かる奴   

  
371:
なんか顔面偏差値や点数が出るアプリとかないんかな   

  
385:
>>371
あるけど野々村県議で偏差値70超えてたで   

  
402:
雰囲気陰さん、よく見たら整った顔ってのはようおる   

  
415:
間接キスなら数えきれないけどキスはない   

  





まとめサイト速報+