1:
Code Geass: Lelouch of the Resurrection PV

https://www.youtube.com/watch?v=lvF19D7WemQ




no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title


no title

no title

no title

no title

no title
  

3:
もうルルーシュの声出せなそう   

  
114:
>>3
P5でリハビリしたから大丈夫やぞ
  

  
4:
こま?   

  
6:
>>4
マジやぞ   

  
5:
コーネリア美人すぎて興奮した   

  
7:
どうやって復活したんや?
コード引き継いだんか?   

  
11:
>>7
シャルルのコード引き継いでた説が濃厚   

  
18:
>>11
ほーん
2期最終回かっこよかったから復活せんでほしかったわ   

  
30:
>>11
最後の画像ルルーシュがギアス使ってるやん   

    







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493705432/

48:
ルルが生きてるとしたらコード継承やから年は取らないけど、少なくともスザクはオッサン入りかけやろ…?   

  
50:
>>48
ゼロレクイエムから数年後やからまだ20前半やろ   

  
54:
>>50
10年後に見えてたわ
すまん   

 
8:
蛇足かんパネえ   

  
9:
ゼロレクイエム茶番化は草   

  
13:
ゼロレクイエムとはなんだったのか   

  
14:
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!   

  
15:
思い出掘り返してシュレッダーにかけるのいい加減やめませんか   

  
16:
不甲斐ないから戻ってきたんやぞ   

  
17:
ユフィを復活させてほしいンゴねえ   

  
19:
でもあれだけで世界の秩序がずっと保たれる訳でもないしな
我慢出来ずに戻ってきたんやろ きっとタナリーの安否になにか起きたんや   

  
27:
>>19
タナリーってだれや?   

  
39:
>>27
ナタリーやったわ
  

  
40:
>>39
ナナリーやぞ   

  
43:
>>40
せや ナナリーやったわ   

  
136:
>>39
ポートマンかな   

  
20:
これ下手したら鉄血越えるやろ   

  
38:
>>20
お前ごときが定期   

  
21:
死なせてやれよ…   

  
23:
復活ルルーシュが扇を殺す話やで   

  
24:
扇首相暗殺はよう!   

  
25:
扇総理が命をかけて国を復興させる熱い展開に期待です!!   

  
89:
第一話「日本首相、暗殺」   

 
28:
絶対綺麗に終わらんやろ   

  
72:
スザク顔出してええのか   

 
29:
スザク何仮面外してんねん   

  
116:
>>29
草   

  
49:
あんだけ犠牲出しまくって「でも今後の世界のためなんやで~」つってゼロレクイエムしたくせに
数年で崩壊とかほんまルルーシュ無能やな   

  
53:
>>49
これ また復活する羽目になったならルルが無能になってまうわ   

  
56:
>>53
無能さを誤魔化すために扇スザクとかのヘイトキャラをガチの悪者にすればセーフや😊   

  
68:
>>56
スザクが悪者に転んだらそれはそれでガッカリや   

  
71:
ルルーシュは元々無能やないの?   

 
60:
コード継承したらギアス使えなくなるから継承説は微妙やな   

  
61:
こんなん絶対おもしろいやん
最終回の余韻ある頃ならともかく今なら問題ない
  

  
67:
まじで復活させちゃうのかよ
絶対蛇足になるやん   

  
69:
曲がりなりにも綺麗に死んだんやからそのまま死なせとけや   

  
82:
>>69
無理やり生かされてたとかギアス関連の問題が起こってルルにしか対処できない状況になったとかやない   

  
73:
シュールすぎないこれ
no title
  

  
102:
>>73
たけしのポカリスエットのCM思い出すわ   

  
132:
>>102
みんなウユニ塩湖好きすぎやな
TXKD6Ks

  
100:
蛇足蛇足いいつつもくっそ盛り上がりそう   

  
110:
>>100
未だに引きのうまさ全一やからしゃーない   

  
101:
ただの帰ってきたルルーシュやん   

  
120:
早々にルルーシュが復活して主人公として活躍する話だと思うじゃん?

実は最終話でやっと復活するんやで   

  
127:
>>120
ZZか
  

  
131:
元から最終回で馬車にC.Cが折れない折り鶴置いてあった時点で
ルルーシュ生存濃厚だったじゃん   

  
134:
シャーリーの死を超えるシーンがあるわけないんだよね   

  
135:
扇が死ぬなら見る   





まとめサイト速報+