1:
20120503_marie_08

ココリコ田中直樹が離婚を発表
  

 お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(46)と女優・小日向しえ(37)が離婚した。
2日、田中が所属事務所を通じて発表した。すでに離婚の届け出は済ませ、
長男と次男の親権は、いずれも田中となる。

 直筆サインで田中は「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、
小日向しえさんと離婚することになりました」と報告。
「話し合いを重ね、このような結論に至りました。
これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、
母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」とコメントしている。
                
http://www.oricon.co.jp/news/2090179/full/?ref_cd=tw   

3:
はいガキ使   

  
4:
マジかよ
でも田中子供大好きやろ
  

  
7:
笑ってはいけないのネタが一つ増えたな   

  
10:
は?ラブラブじゃなかったん   

  
12:
破天荒すぎぃ   

   
23:
マジやんけ!めっちゃ子供とサッカーしとったしええ家庭かと思っとったわ   

  
26:
ショックやわ~   

    

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493705159/

28:
毎年ガキ使で嫁とのイチャラブ暴露されてたから仲いいんかと思ってたけどそうでもないんか   

  
38:
ワイ、謎のショックを受ける   

  
40:
あのガキ使のは営業だったんか   

  
42:
鮫を愛し過ぎたんやな   

  
48:
これ我が田中やん   

  
65:
何でや…田中…   

  
72:
そらテレビで愛人見せびらかすクズやし   

  
80: 
ヒラメ筋すごい女いるから大丈夫やろ   

  
108:
これは不意打ち過ぎるわ
年末しこたまいじられそう
てかコンビで離婚とかホンマ草   

  
132:
女優と結婚して14年も持ったんならまあええやん   

  
143:
d563d8d036f57963c40b75cb169153c0
  

  
147:
しぇ~wwwww   

  
148:
今年の年末は引き出しに離婚届入ってるやろなあ   

  
162:
これじゃココリコじゃなくてココリコンじゃねーかwwww   

  
185:
ココリコンwwwww   


164:
草生える   

  
139:
田中ってクズなん?   

  
175:
>>139
私生活はかなりの屑   


688:
生活荒れてんなあ
6bWO1FW

  
758:
>>688
草   

  
828:
>>688
破天荒やなぁ~   

  
843:
>>688
吸ってないタバコほんとすき   


178:
Yt1oQnN

  
537:
現に、ってところほんとすき   


179:
ガキ使でメッセージからのタイキックが容易に想像できる   

  
364:
>>179
号泣しそう
  

  
78:
年末に子供の手紙でガン泣きしてタイキックされてたやんけ   

  
649:
田中への手紙

たいせつな、おとうさんへ。

いつもありがとう。

ぼくにやさしいおとうさんのことが、だいすきです。

まいにち、しごとをがんばっているのをみてかっこいいです。

いつまでもげんきにいてください。

そんなぼくのおとうさんに、ありがとうをこめて「タイキック」をおくります   


200: 
YhF3i6c

  
212:
>>200
闇は深い
  

  
204:
vvogPtG

  
210:
>親権は田中


ええ……
どういうこっちゃ
  

  
265:
>>210
ツイッター見たら一昨日くらいに息子溺愛ツイートしてるのに、小日向しえ…   

  
307:
>>210
父親が親権…あっ…   

  
336:
>>210
あっ…   

  
404:
>>210
ふーん   

  
452:
>>210
小向しえの浮気やろなあ   

  
538:
>>210
これは嫁アカンやろ   

  
217:
田中のせい
小日向のせい

どっち?   

  
257:
>>217
どっちも悪いけど
普通に見たら親権分嫁のせいの成分でかそうやな   

  
222:
親権が田中ってことは嫁が悪いんやな   

  
239:
長男と次男の親権は、いずれも田中となる。


闇が深い   

  
286:
>>239
男側が親権待つのって大体女側がやらかした時って菊池弁護士が言ってたで   

  
552:
>>239
多少、女性側がやらかしても女性が親権をとることが多いので
これはレアケースと言えます   

  
439:
子どもは14と9か
今さら離婚かよ   


260:
おしどり夫婦かと思ってた   

  
318:
まさか我が田中がこんな結末になるなんて   

  
320:
また手紙で泣かされそう   

  
341:
>>320
寝取られ展開不可避  
 

  
321:
浮気される我が田中は見たくないで   

  
344:
子供は凄く良い子っぽいのにどっちかが不倫とか泣いちゃうやろ   

  
357:
嫁も破天荒だったとか草   

  
370:
田中「子どもは年末に使うから親権よこせ」   

  
384:
>>370
これは我が田中   

  
401:
>>370
草   

  
378:
サッカーやってる子供のために駿足買ってあげたら
ポジションがキーパーだった話すき   

  
398:
田中は忙しくて家におらん間にオトコ連れて入ってたとかそんなんやろ
息子はそれ見てて田中についてったとしか思えん   

  
646:
離婚聞かされた時の浜田の様子


0voTc7N

 
409:
浮気しまくりでも離婚しないハマタぐう聖   

  
444:
>>409
ヨッメがぐう聖なんやろ   

  
601:
>>444
芸人は浮気してナンボの時代に芸人と結婚したわけだし心に余裕あるんやろうな   

  
423:
嫁が不倫してたならリアルに我が田中になってそう   

  
462:
嫁の不倫相手は遠藤やぞ   

  
501:
>>462
遠藤、アウトー   

  
463:
もうコンビ名はココリコンでええやろ   

  
473:
遠藤がすげー優しくなりそうやな   

  
495:
>>473
めっちゃ予想できて草   

  
485:
数年前からバンド始める
親権は父の田中

うーん…

yiAXNI1

  
493:
>>485
あっ…   

  
514:
>>485
成る程なあ   

  
520:
>>485
怪しすぎるやろ   

  
524:
>>485
バンドマンはヤリチンだからなぁ・・・   

  
757:
>>485
田中かわいそう
ネタにせんであげてほしいわ   

  
913:
>>485
一応ガールズ(?)バンドっぽいで

about-nelca

http://nelca.info/?page_id=57

エナポゥいうのもググると女らしいし   

  
938:
>>913
バンドマン ライブハウス 交流 打ち上げ   

  
596:
バンドマンにNTRとか興奮するやん   


489:
日テレ朝の番組離婚してばっかりやな   

  
519:
うーんこの
r2JbaBT

  
586:
確かに田中と結婚してもつまんなそうやもんな   

  
626:
でも田中は絶対嫁のこと悪く言わへんのやろな
親権見たら色々察せてまうのに   

  
691:
離婚しちゃいけないタイプだよな田中って   

  
692:
田中さんは悪ないと思う。   

  
695:
これは闇が深い   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+