1:
電車の中は女性が日々痴漢に怯えなくてはいけない場所。
とくに田園都市線のようは満員電車ではどさくさに紛れて痴漢に行為を行う輩をいる。

しかし、今回紹介したいのは寝ている女性に対しての痴漢行為。
女性はお酒を飲んでか座席で寝ており、男性にもたれかかっている。
隣に座っていた男性は女性の胸に手を伸ばし触り始めたのだ。

この行為の一部始終を前に立っていた人が動画撮影。
もちろん手を女性の胸に入れる場面も確認できる。
女性は寝ているものの動画の1分5秒くらいで一度拒否反応をみせている。
その後もしつこく触り続ける男性。

最終的に寝ていた女性の体制が元に戻り男性は諦めたようだ。
知り合いなのか不明であるが、そうでなければガチの痴漢行為となる。

動画には顔も出ているので特定も早いだろう。

(動画あり)

http://gogotsu.com/archives/28468
8411854


https://www.youtube.com/watch?v=c2HFWMv8Hro
   
3:
おっきした   

  
5:
持ちつ持たれつの関係だね   

   
6:
女寄りかかりすぎじゃね?
ほんと酔っ払いってクソだわ   

  
  







引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1493677803/

8:
URLちゃんと貼れ
https://youtu.be/c2HFWMv8Hro

  

  
12:
>>8
うむ   

  
29:
>>8
犯人の顔憶えた   

   
56:
>>8
カップルだろ   

  
85:
>>8
誰か捕まえてって一般市民は現行犯逮捕じゃないと出来ないし盗撮犯のお前が捕まるだろ   

  
88:
>>85
この女性が被害届を出せば、この動画を証拠に逮捕も出きるでしょ   

  
108:
>>8
キモすぎる   

  
9:
これも2chにかかると冤罪になる   

  
10:
彼女寝ちまったからとりあえず揉んでるのかな
若いなぁ…   

  
14:
寝てなくてもよくやるよ   

  
16:
正直、痴漢だかたカップルだか夫婦だか分らん
てか、これは女の方が誘ってるんだろ   

  
17:
そりゃこんなけ寄りかかられたらなぁ
シャンプーのいい匂いしてたりすると…わからんでもない   

  
18:
プレイ   

  
19:
動画も撮ってたのに現行犯で捕まえるどころか逃がしたの?   

  
20:
盗撮と痴漢のコラボレーションやな   

  
22:
特定まだ?   

  
23:
ようやる   

  
25:
これはセーフw
こんなに寄って胸も揉みたくなるし、女も嫌なら体仰け反らせるだろw   

  
26:
興奮した   

  
27:
挙動不審すぎる
他人だろ   

  
30:
こんだけ寄っかかる方もアホだわ
痴漢じゃなくても普通に迷惑   

  
36:
>>30
ホント日本は平和だよな
いくら疲れてるとしてもこれはねーわ   

  
31:
若い女がそんなに混んでないのにふとももを密着してきたときは興奮というよりなんだこいつってなったわ   

  
33:
瞼の緊張具合からすると寝てない
寝たふりして揉まれにいってる   

  
35:
いでよ、東日本   

  
63:
なんて真剣な「男の顔」してやがるんだ…   


54:
こっちの方が衝撃的だわ
池沼がJKのスカートの中に手を…

no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  

  
57:
>>54
なんで女の方逃げないの?感じてるの?   

  
65:
>>57
弟と姉ちゃんだよ   

  
86:
>>65
最後バイバイしてるしな   

  
105:
>>65
なわけねーだろハゲ   

  
62:
>>54
なにこれ   

  
90:
>>54
ホームに入ったら窓から見えないように隠してる
プレイだろ   

  
124:
>>54
単なるカップルかAVだろ   

  
58:
生きるってこういう事だよな 揉みつ持たれつって言うしな   

  
61:
エ〇マンガでよく見かける内容だな   

  
75:
ま、ぶっちゃけ寝てる女のブラ越しのおっぱいなんて触ってもまったく嬉しくないがな。
人形触ってるようなもんだ。   

  
76:
俺に似てて草   

  
83:
動画撮られたことが女性の一番の被害なわけだがwモザイクもなしw
この撮影者がむしろ逮捕されるなw   

  
84:
>>83
お前も痴漢だろ?   

  
87:
カップルくさいよな。
俺もたまに揉んでたし。   

  
89:
盗撮は犯罪ちゃうの?   

   
93:
https://www.youtube.com/watch?v=bpF6EBtHGGE



どんだけ撮られとんねん(´・ω・`)   

  
94:
そういうプレイかもしれないw   

  
97:
彼女になるかならないか、のフワフワした関係のときならこんな感じに触っちゃいそう。   

  
98:
これでカップルだったら盗撮したやつや拡散したやつは捕まる?   

  
99:
>>98
公共の場所の風景を撮影して、いったい何の罪になるんだよ?   

  
101:
>>98
no title
  

  
104:
気づいてるなら止めさせろと言いたい   

  
109:
まぁ寝る方も良くないわけで   

   
114:
変態行為する時ってのは自然とマーシーポーズになるんだね   

  
116:
終電で駅付いても寝てる女いたら何とかお持ち帰り出来ないかと一度は考えるよな   

  
112:
これは逮捕案件ですわ   





まとめサイト速報+