1:
no title
  
37:
>>1 
これプリクラやろ…?   
 
2:
人外のブサイクに自分からなるのは理解できん   
 
3:
no title
  

4:
整形してるんかこれ   
 
5:
no title
  

9:
>>5 
何この目
  
 
6:
おとといくらいもテレビでてたなこいつ   

 


▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)



引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493574206/




8:
母親似なのかな?

no title
  

10:
beforeのがかわいくてええやん
このデコなんやねん
  

11:
整形依存って怖いな   

12:
清原と仲良くなれそう   

13:
デコになんか入れとるんか   

15:
アバター   

16:
no title
  

18:
ガイジンにあこがれてるのか   

19:
鼻筋やべえな
なんかの拍子でポッキリいきそう   

20:
もろ整形だな   

22:
桑田は外人好きやしな   

23:
整形依存というか白人コンプだろうな
酷い差別を受けたんだろう   

25:
素朴でいい顔してたのに勿体無いなぁ   

28:
なんの意味もないけどマリリン・マンソンの画像交互に貼ってくわ


no title
  

130:
>>28
コイツになりたかったんやろか
近づいてはいるが結局整形じゃ偽物だよ
  

29:
元のままが一番ええのに
依存怖いな  
 

30:
日本人はオデコが絶壁という意見をここまで拗らせるとこうなる   

31:
誰か途中で止めてやれよ   

36:
no title
  

44:
>>36
アゴヤバイな   

45:
>>36
整形した後の方が桑田真澄っぽいってのがな   

47:
>>36
体罰したい   

55:
>>36
これ鼻はたいしていじってないやろ
顎と目やな。  
 

38:
デコに鉄板入ってるんか?   

41:
でも整形前じゃ「ふーんこれが桑田の息子ね」で2日で忘れられるけど
この整形マンならとりあえず覚えてもらうことには成功しとるぞ
  

50:
>>41
それを成功といえるのか   

43:
no title
  

48:
整形前のがさわやかでいい男やんけ   

49:
病気だな
no title

no title
  

51:
これ失敗やろ   
 
52:
マリリンマンソンぐうかっこいい   

53:
整形中毒

2世の闇やな
一茂、フクシのほうがマシ   

54:
no title
  

56:
白人コンプくさい   

57:
桑田は息子のことどう思ってんやろ
整形してるのわかってんのかな   

63:
>>57
クレカ使わせまくってるらしいで

アマゾンで100万円使っちゃった~ってテレビで言うてた
もちろん桑田のカード
  

74:
>>63
そういうのって大半嘘やからなあ
武井壮みたいに  
 

79:
>>74
いや自宅のビデオも公開しとった

桑田がノリノリでカメラまわしてこの整形中毒の自慢を撮影してたから
桑田もアホなんちゃう   

58:
no title

no title
  


60:
元の顔も桑田要素の欠片もないな   

61:
no title
  
66:
整形中毒だからどうにもならんよな
モンスター化していくのが自ら望んでいる訳やし   

67:
違和感は全く気にせんのな   

68:
オデコ何回も骨折したらこうなれるかなー?   

69:
この顔でTVに出る勇気がすげえわ   

70:
きっしょ
吐き気するわ
  

71:
no title
  

72:
テレビで出演者が誰一人整形やろ?!って言わない時点で察し   

75:
イケメンは正義   

76:
涙袋が露骨に整形はいっとるな   

77:
no title
  

78:
甘やかした結果   

80:
こいつも高畑と坂口に次いでやらかしそう   

89:
no title
  

92:
もうそっとしといてやりいや   

94:
no title
  

101:
ウイイレの汎用フェイスみたいな顔   

109:
no title
  

116:
最近テレビで見たけど「お父さんが~お父さんが~」と言っててなんや気味悪かったわ   

119:
別に誰に迷惑かけてるわけでもないねんしええやんけ   

127:
息子を白人に育成するとか凄いやん桑田さん   

129:
頬が桑田   

131:
清原なみに闇ふかそうなんやけど
何で止めんかったんや
   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+