1:
現実
no title

no title

no title


二次元
no title
  
52:
>>1
左から2番目の姉ちゃんの引き具合すこ   

  
3:
や二神   

  
4:
ほんと女ってクソだわ   

  
5:
義理作らせないために割り勘が主流だぞ   

  
6:
おっさんが書いたシナリオとおっさんが描いた絵じゃん   

  
40:
>>6
声優は女やで  
 

  
82:
>>40
おっさんが考えた台詞を吐き出すだけの操り人形じゃん
  

  
7:
>>9
実際に割り勘厳禁主義の女ってあんまいなくね?   

  
15:
>>7
未来予知で草  
 

  
9:
現実やと半分払うやつが大半やぞ   

  
28:
>>7
会話が成立してて草   

 
10:
やっぱ絵やわ   

  
  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493564656/

14:
イケメンは食事代は持つので、お茶代を女に出して貰うんやで   

  
16:
働く女推す癖に金出さんとかありえんから   

  
17:
お前らってさ
リアルの男は糞とかいう糞キモオタク女とどう違うの?
  

  
22:
>>17
だっておれブサメンの劣等種やし
  

  
23:
つかれたよもう   

  
24:
頑なに奢らせてくれない女はなんなんや?   

  
34:
>>24
奢らせちゃうと以降の関係を断ちづらいやろ   

  
26:
できる女は店の外に出たときにそっと少しお金渡してくれるで   

  
29:
まあ、割り勘してくれる二次元の女の子は抱けないからね   

  
31:
二次元の美少女がいくら半分払うって言っても飯代は出てこないし
そもそもお前は二次元の美少女と会話するために金払ってるぞ   

  
37:
ホンマにこんなんおるんか?女友達みんな割り勘じゃないと嫌がるぞ   

  
39:
絵最高じゃん   

  
41:
エ〇ゲは参考にならないだろ…男の欲望しか詰まってないのに   

  
44:
現実の女にはS〇Xの対価として飯奢ったりプレゼントもあげるけど
絵は話せない・やれない・飯も食えないペラッペラやん   

  
48:
絵じゃん

半分ずつ出そうとか作家のおっさんが考えた設定じゃん   

  
49:
現実の女←さわれる
二次元の女←さわれない
もうこれだけで即決   

  
51:
>>49
現実の女もさわれないだろう   

  
56:
>>51
悲しい事言うなよ   

  
83:
>>51
一理ある
  

  
53:
>>49
現実の女触ったら痴漢で捕まるぞ   

  
57:
好きな女の子には奢るやろ

奢ってもらえない余り物女が大声出しとるだけやろこんなん   

  
58:
実際財布出す女は少ないな
上司にご飯連れていかれた時も出す素振りすら無くてワイが変な汗かくわ   

  
63:
実際女でもそこまで言うやつそんなおらんやろ
そういう奴はだいたい男からも敬遠されてるビッチばっかりやぞ   

  
64:
不細工ほど女アピするのは
何故   

  
68:
基本普通の奴は出したがるやろ
アニ豚とかの普通はわからんが   

  
71:
割り勘がなぜ悪いのかまったくもって謎   

  
73:
こんなん言ってる女も本命相手なら普通に出すし両性相手によるってはっきりわかんだね   

  
91:
好きな子とメシ行った時全部出すよって言うたら
自分の食ったモンくらい自分で出しますよとか言われたンゴね...   

  
93:
本気の女でも半額だそうともしないやつはその時点で本気の女ではなくなる   

  
96:
全額出されると代償差し出さないといかんから
最近の女は割り勘が主流派になってる   

  
102:
>>96
一理ある
未だにこの手の話題でギャーギャー言ってんのは生身の女に触れない陰さんだけやな  
 

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+