1:
HKT48の指原莉乃がプロデュースする
声優アイドルのオーディション最終審査が都内にて行われ、通過者が13名が発表された。

合格者13名をお披露目

指原が理想のアイドルグループをプロデュースするため始動した同企画。
この日の最終審査には103人が参加し、歌やダンス、質疑応答が行われた。
指原によると「本当に激戦だった」といい、悩みすぎて鼻血を出したことも告白。
難航したオーディションから合格を勝ち取った13人を見渡し、「キラキラで、すでに心奪われている」とゾッコンだった。


合格した13人のうち、最年少は12歳、最年長は20歳、平均年齢は16.7歳。
CDデビューやタイアップアニメ作品は未定だが、今夏に人前でのパフォーマンス披露を目標にレッスンを重ねていく。
なお、13人の中には未成年もいるため、三者面談も含め契約は今後行われる予定。
同各社は現時点では“仮契約”で、最終的なメンバーはそれを経て決定するという。


グループ名も発表
そして、会場ではグループ名が「=LOVE」(イコールラブ)に決定したこともサプライズで発表。
指原は「アイドルとはファンに愛されなければいけない。そしてアイドルという仕事も自分が愛さなければいけない。
アイドルはラブだと感じたので。過去に(大島)優子ちゃんも総選挙で『票数は愛』と言っていましたが、まさにその通り。
アイドルを一度でも体験したことがある人、応援したことがある人はこのグループ名で納得していただける」と命名の理由を明かした。

また、AKBグループは恋愛禁止だが、同グループについては「方針は運営と話し合っていないのですが」と前置きした上で、
「過去のことは過去のこと。でも、人をなるべく好きにならないように」とのこと。

グループの目標を聞かれると「秋元(康)さんのことを尊敬しているので言いますが、
いつか48グループに並ぶ、そして越えるグループにしたい」と高らかに宣言した。


https://mdpr.jp/music/detail/1683012
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

動画

https://www.youtube.com/watch?v=Lr-oAs-Br6k



▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)




引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1493467943/

2:
お、おう   

  
3:
一番左の顔面圧力   

  
120:
>>3
ワロタ
般若だな   

  
4:
指原にプロデューサーなんてできるの?   

  
53:
>>4
秋元康が去年だか、今度は声優で一儲けするって言ってた
今、ああこれかって思ったよ
  

  
100:
>>4
指原は秋元に擦り寄ってプロデュース業学ぼうとしてる   

  
5:
大企業だな   

  
8:
声優のドル売りやめろて
気持ち悪い   

  
9:
声優ならトップレベルだけど
演技力ない奴は結局消えるからなあ   

  
11:
オタクからの集金ビジネスは止められんのか。   

  
12:
みんな同じ髪型と化粧で個性ないな   

  
15:
いくら可愛くても演技力ない、オタクから好まれる性格じゃなけりゃ数年したら消える   

  
16:
見分けがつかなすぎてすごいなと思いました   

  
18:
売れれば良いんじゃない?   

  
20:
喜び組か   

  
21:
ショートヘアや茶髪が一人もいないのな   

  
23:
こいつらアイドルになれなくてとりあえず声優やろうかなって奴やろ
そういう声優もういいから   

  
24:
声優にアイドル擬きくっ付けんな   

  
29:
どうせキモヲタ向けだし   

  
30:
最近のアニメの女の子って全部同じ声に聞こえちゃうんだけど   

  
32:
声優に求めてるものがまるでわかっていない   

  
33:
ゴリ押しされるんやろなぁ   

   
37:
ちゃんと声優としての声のお仕事をなさって下さいね皆さん   

  
40:
もはや声優という特技を持ったアイドルだな   

  
43:
アニオタが必死に否定しようとも既存のアイドル化した声優となんら変わらんだろ
キモオタ喜べよw   

  
45:
歌って踊れて顔良くてトーク力あるのが声優に求められるのか
もうなんでもありだな   

  
48:
元AKBの声優を集めた方が早いんじゃないかな?   

  
55:
演技と歌唱力は必要だけど
他に期待しない世界であって欲しい   

  
60:
まず、声優なんだから
そいつの声の良し悪しだけで決めろよ
ビジュアル重視やめい   

  
73:
声優がアイドルみたいな格好して前面に出て来たから逆をやる訳だ
これ秋元勝っちゃうでしょ   

  
79:
これで棒演技をゴリ押しされたら戦争だぞ   

  
81:
特別、声優で好きなのいないけど
こういうのは声優オタには受けない。

声優オタは自分で発掘した気分になれて、
俺が育てた感があるかどうかが重要   

  
143:
>>81
それって今までがそうであっただけであって、今の邦楽と同じで脆弱な土台じゃ秋元方式に殺られるのも早そう   

  
146:
>>143
まぁそれはあるな。
秋元はどっちかってと既存のオタク以外のオタク予備軍を連れてきて大儲けするイメージがあるわ。

とりあえずこの中から一人売れれば御の字
売れないなら懐疑的てなとこかもな。   

  
61:
可愛いのいると思ったら指原だった   

  
63:
左下と右上の存在感やべえわ

やべえわ…  
 

 
90:
指原莉乃ちゃんがこんなに可愛いって知ってるの?
no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://www.youtube.com/watch?v=8CXzXPAax_o

  

  
178:
>>90
おっぱい小さいし絶妙なブスさ加減だな   

  
91:
ドル豚と声豚の戦争が見られるのか   

  
101:
少子化進んでんのに
アイドルの数が増えすぎ

今の若い女って学生とアイドルと風俗嬢しかいねぇんじゃねーの?
  

  
108:
どうせCDに握手券付けるんだろ?   

  
113:
多分、オタが感じる俺でも手が届きそう感無きゃ駄目じゃね?   

  
114:
乳首の色は確認済みか?
黒くないと売れんぞ   

  
117:
左の子はどう見ても美少女だろ ブスって言ってるやつの目は節穴か?
no title
  

  
119:
役者意識全く無さそう   

  
125:
黒髪ストレートならオタがなびくだろうという魂胆が見える   

  
131:
こういうのって野沢とか神谷とかどう思ってるんだろね。   

  
133:
こうやって48グループはグラビアだけでなく声優業界にも浸食しているんだなぁ・・・   

  
137:
akb系の量産型にしか見えないが   

  
140:
声優にしてはかわいいな   

  
141:
可愛いけど個性がない
一人くらい蓮舫みたいな短髪やウンコみたいな髪色の子が必要だな   

  
181:
この集合写真が枕カタログみたいだね…
この中から人気の枕声優だけ正式に契約できるのかな  
 

  
182:
どの子がスキャンダル起こすのかな。   

  
184:
おっさんになったからか制服着た若い子の集団ってだけでかわいく見える   

  
188:
>>184
おニャンコの時から秋元の狙いはそれだし   

  
196:
ついに女衒みたいなことしだしたか   

  
199:
質より量   

  
204:
上原亜衣みたいな子がいるな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+