1:
no title
  

  







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493458003/

100:
 >>1

no title
※GIF画像(クリックで動きます)
 
  

  
2:
きっつ   

  
3:
美香さんすこ   

  
7:
なんでこの人いきなりこんなんしだしたん   

 
5:
なんでこの人最近ネットに媚びてきてるの?   

  
9:
>>5
テレビの仕事ないから   

  
13:
>>5
GACKT 小林さちこ 叶姉妹
オワコンになったらネットに媚びるとキモオタがチヤホヤしてくれるし持ち上げてくれるから   

  
19:
>>13
コイツらほんと嫌い   

  
22:
>>13
オタクってチョロいな  
 

  
6:
ケモフレガイジはこのおばさんに興奮してるのか…   

  
8:
最近擦り寄ってきてるけどさ矢口真里とやってることかわらんでこのBBA   

  
12:
そもそもセレブのコスプレをしてただけやし   

  
16:
オタクに擦り寄って何がしたいんだよ   

  
17:
小林幸子といいオタクは擦り寄られたらなつくのやめてくれ   

  
18:
ばけものフレンズ   

  
20:
いや、コスプレするのはええけどサーバルはちゃうやろ   

  
23:
キツすぎる   

  
24:
どこの店や   

  
26:
サイボーグのフレンズなんだね   

  
28:
叶姉妹がけもフレを見てるの想像すると草生えるわ   

  
29:
お前らそに子コスの時はチンビンなってたやん   

  
37:
妹の方ならセーフという風潮一理ない   

  
40:
ケモフレガイジイライラで草   

  
64:
なおけもフレガイジは絶賛している模様   

  
81:
>>64
布教してもらえるなら誰にでもすり寄るのもオタクやしwinwinやろ  
 

 
49:
no title

みゃ   

  
60:
本物のサーバルの毛皮使って炎上しそう   

  
62:
前回ので調子のったな   

  
66:
ワイおはD余裕でイケる   

  
124:
>>1
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

 
70:
カバあたりにしておけばこんなことにはならなかった   

  
78:
なんでよりによってサーバルちゃんを選んだんですかね   

  
87:
向き不向きってもんがあるやろ   

 
130:
そに子コスは良かったで   

  
140:
すーぱーそに子のやつはよかった   

  
143:
no title

no title
  

  
167:
>>143
ほんま乳どないなっとんねんこれ  
 

  
186:
>>143
ライブチャットかな?
  

  
187:
>>143
2枚目乳首透けてますよね?   

  
198:
>>143
チ〇コビンビンですよ、神
  

  
145:
流石にきつい   

  
146:
何がしたいんや…   

  
149:
追い込まれすぎやろ
どんだけ金無いねん   

  
152:
結構似合ってるやん
少なくともコミケ(笑)とかによくいるコスプレイアーよりは   

  
156:
ワイ最近性欲溜まってるからこんなんでも抜けそうだわ   

  
169:
そに子だけすこ   

  
171:
でもセ〇クスフレンズになりたいんだろ?   

  
178:
キワモノフレンズ   

  
180:
触れてはいけない領域みたくなってるよな


関連するまとめ





まとめサイト速報+