1:
no title


no title

no title

no title
  

1e8ad384638abca8c219702c9b099bb3926226011472117796
木村拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )
日本の俳優、歌手であり、男性アイドルグループSMAPの全活動期(1988年 - 2016年)のメンバーである。
キムタク」の愛称が報道などで使われている。

東京都出身。ジャニーズ事務所所属。妻は歌手の工藤静香で、2児の父である。
2016年8月14日、所属事務所であるジャニーズ事務所が同年限りでのSMAP解散を発表。
さらに解散後はメンバー5人ともジャニーズ事務所に籍を残し個人活動していく予定であることも発表された。
木村自身も8月19日放送の自身のラジオ番組『木村拓哉のWhat's UP SMAP!』(TOKYO FM)で
SMAPの解散を改めて口頭で謝罪した。

wikiより


 

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493426714/

3:
魔法が解けたんやぞ   

  
4:
最近はもうキムタクを演じてるおっさんって感じ   

  
5:
悲しいなぁ   

  
11:
もうこのオッサンもマッチポジションやろなあ   

  
12:
漁師っぽい   

  
13:
44に見えんわ55歳位に見える
やっぱ肌焼きまくっとるから老化も早いな   

  
14:
年相応の魅力が出たとも言えるぞ   

  
15:
アイムホームの時から林化ひどかったけど最近はやばいな   

  
19:
皮膚のたるみはごまかせんな   

  
20:
この髪型やとごまかしきかないな   

  
21:
サーフィンで紫外線浴びとるからな   

  
22:
今の髪型微妙やわ
おっさんでもロン毛のほうが似合う   

  
24:
髪型が悪いよ髪形がー
これだとガチでおっさん   

  
26:
オーラ、無し!w   

  
27:
ワイの親父もゴルフで焼けてる部分とそうでない白い部分の肌の質感全然ちゃうもん   

  
30:
ホリのものまねに寄ってきてる   

  
32:
そろそろ渋いおっさん路線行きたいのかもしれん   

  
33:
顔パンパンになったな   

  
34:
こんなもんやろ   

  
35:
no title
  

  
37:
でも一般人の44なんて禿げて腹出たオッサンやからなあ
こんなもんちゃうの   

  
54:
>>37
禿げてて腹出たオッサンは若い頃から不細工やろ
美容に気使っとる渋いオッサンにも負けるとるで   

  
39:
いい年こいてロン毛にするなとか言われてたけどやっぱロン毛のほうがええな   

  
43:
一般の44の方が若いと思う
この老け方は不健康というかやつれてるというか…  
 

  
44:
ガリガリに痩せてるんじゃなく
年相応にふっくらしてるのは良いと思う   

  
45:
きみらハゲやん   

  
46:
みんな老けたけど稲垣だけはあんまり感じさせないよな、やっぱりケアしてんのかな   

  
52:
>>46
まず解散してからゴローちゃんTVで見やんのやけど   

  
47:
悲しいなぁ
no title
  

  
50:
>>47
ぐうかっこE   

  
62:
キムタクはおっさんなのに
中居はたいして老けてない   

  
66:
>>62
ハゲてるぞ   

  
81:
>>62
髪がね…   

  
80:
楽しそう
no title
  

  
82:
中居は化粧してるやん
濃すぎてオカマみたいや   

  
91:
>>82
すっぴんでもオカマみたいやぞ
no title
  

 
64:
ジャニ顔だと年取ると余計に老けて見えるわ   

  
65:
アカン
やっぱストレスもあるんかな   

  
69:
城島リーダーやんけ   

  
70:
戻して…
no title
  

  
73:
周りのおっさんは禿げてる頃なんだからすごいわ   

  
77:
渡部建(44)
no title
  

  
49:
窪塚洋介(43)イケメンすぎやろ
no title

no title

no title

no title

no title
  

  
60:
>>49
これはキングですわ   

  
71:
>>49
まだ(37)なんだよなあ   

 
78:
老ける最大要素
・ストレス
・日焼け
・食生活

全部アウトやな。食は草履の変なあの料理食ってるわけだし   

  
84:
日焼けはほんまアカンな   

  
87:
SMAPで一番保ってるのが稲垣で次が草薙中居
やなあ
捕鯨と木村は美容に気使ってないんやろなあ   

  
94:
結婚してないほうが若く見えるってのはある   

 
75:
老けるんはええけど、顔パンパンはアカンで   


木村拓哉に関するまとめ


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+