1:
no title

no title

no title
  

  







引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493338626/

2:
カラ経費計上待ったなし!   

  
3:
ちなみに売れとるんかこれ?   

  
4:
>>3
三枚目のやつはもう消えとるな   

  
5:
違法やろこれは   

  
6:
なんでそんなんが11000円で売れるんやてん   

  
11:
>>6
おっ、キッズかな?   

  
7:
領収書つきの使用済みおパンティもあるやで
no title

no title

no title
  

  
8:
無法地帯で草   

  
9:
メルカリは頭おかしいのばっかりやな
ヤフオクでもここまでのは見たことないわ   

  
34:
>>9
ヤフオクってメルカリやモバオクに比べたら民度すげー高いよな   

  
39:
>>34
そら出品や登録で金取られるからな
そこまでしてアホなことする奴はガイジやろ   

  
10:
ネットの西成やな   

  
12:
これはイカンでしょ   

  
13:
これ犯罪やろ   

  
14:
これ買って好きな値段書き込んで会社に経費請求するやで~   

  
15:
天からの硫黄と火で滅ぼされそうなくらいに腐敗してるメルカリすき   

  
16:
経営者からすると腹立ってしゃーない   

  
17:
メルカリなんでここまで危ない取引が多くなってもうとるんや   

  
18:
メルカリから出て来る脱法違法出品はヤクザのシノギちゃうのこれ
発想が豊か過ぎるわ   

  
21:
>>18
にしては金額ショボすぎやろ   

  
25:
>>21
少額で様子見てうまくいきそうだったら大量投入するつもりなんちゃう   

  
29:
>>25
需要は限られとるし大量になったら確実に規制されるしそれはないやろ   

  
26:
>>21
そうするとメルカリそのものがヤクザのシノギなのかもしれんな   

  
30:
>>26
メルカリは反社だった…?   

  
19:
ギリグレーゾーンやし、こういうの思い付く金に対する嗅覚は見習いたいわ   

  
48:
>>19
チェックされたら終わるやろ
うちの会社じゃ若手は無理や

営業だって高かったらいわれはすると思う   

  
24:
買う方は頭悪すぎやし、売る方もリスク高すぎやろ
理解できんわ   

  
37:
これ違法なものを出品してる奴を見つけ次第スクショ取って直接警察に通報したったら面白そうやん   

  
43:
>>37
秘密厳守やぞ

no title
  

   
41:
これ完全にアウトやで   

  
42:
脱税用によし
小口着服によし
オールマイティーに使える魔法のレシート   

  
45:
>>42
買うくらいならこのくらい自作すればいいんじゃ?   

  
46:
てか領収証を買ってなんの得になるんや   

  
50:
>>46
個人事業主なら経費あげ放題やぞ   

  
51:
>>46
節税やぞ   

  
54:
5万円たまる貯金箱を6万で売ろうと思うんだけど
買うやつおる?   

  
67:
>>59
5万円分の領収書が1万で売れるなら

どんな買い物してもメルカリ利用すれば20%キャッシュバックされるやん
5万の商品もメルカリで売れば現金帰って来るやん

現代の錬金術やんけ   

  
58:
お前らもこのぐらいカネに対して貪欲に生きろ
見習うべきカネへの姿勢やぞ  
 

  
60:
もうマネロン犯罪の温床やろここ・・・   

  
66:
次の一手を先に考えて実行せんと
規制される前に   

  
70:
チャージしてないけどデポジット分500円は使えるやで~
クレカのショッピング枠1000円を500円の現金同様にできるで~ってことかこれ?
no title
  

  
73:
メルカリこれ行政指導入って終了パターンじゃね?
進行だけに叩かれたらお上容赦せんぞ   

  
77:
魚のオブジェほんとすき

Screenshot_2017-04-27-01-02-51-1-300x230

  

  
80:
なんやねんこのガイジアプリ   


▼関連するまとめ





まとめサイト速報+