1:
JKとJKが仲良くなる話です
no title

no title

no title

https://twitter.com/kawai_roh/status/856095810269790208

55,695 リツイート
107,161 いいね
19:42 - 2017年4月23日   

  







引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1493185157/

4:
ベタな設定だな   

  
7:
3枚目だけ保存した   

  
9:
ノンフィクションだったら全米が泣いたんだろうけど
所詮はキモヲタどもの妄想でしょ。。   

  
10:
設定に無理がある
JKに見えるババアなどいない   

  
142:
>>10
あだちゆみ

▼関連するまとめ
c3af9f56-s
【画像】安達祐実さん(35)、とんでもない恰好をするwwwwww  

  
12:
いや27でJKに見えるとか無理がある   

  
14:
22くらいにしとけや   

  
19:
11は理解できるが、27はないわー   

  
21:
4コマまんがでありそう。オッサンみたいな小学生のやつもあったよね   

  
97:
>>21
おっさんみたいな中学生が女子大生とデートしたりする話は少年アシベの作者が描いた漫画であったな
あれ良かった   

  
24:
休日に制服姿ねぇ…

▼関連するまとめ
34ff36bc
セクシー女優が制服を着てディズニーランドへこれは完全に女子高生だろwwwww  

  
54:
休日にJKのコスプレするおばさん   

 
25:
いやー制服着てりゃ意外と20代後半くらいまでなら行ける人いると思うぞ   

  
47:
お前らがJKにどんなイメージを抱いてるか知らないけど27くらいなら18前後に見える人稀にいるしメイクでどうにでもなるだろ。   

 
48:
27の場合は纏う雰囲気というか、仕草や表情で違和感が出るんだよな
相手がガキだからそこに気づかなかったということにしろ   

  
60:
>>48
作者は女性。心は童貞かもしれんけど   

 
49:
アラサーにセーラー服着せて痛々しい様に恥じらう姿が俺を興奮させる(`・ω・´)   

  
52:
>>49
俺と同じ趣味やな
かなり綺麗目のアラフィフでもいいで

幼稚園児の格好とかさせたい笑   

 
28:
井上喜久子17歳おいおい
には寛容なのにお前らときたら

68dba37c30fa852a6b63ae1eae92c2b5
  

  
58:
女は30代で脂が乗り始めたくらいが一番楽しめると思うがな。   

 
30:
俺がまんがタイムきららの編集長だったら今頃連載決定してる   

  
61:
>>30
これ   

  
35:
じゃあ とりあえずこれで3話分のネーム持ってきて   

 
33:
最近小学生育ち良すぎてビビる

▼関連するまとめ
93fcfe51
【画像】最近の女子小学生のお洒落アイテムwwwwwwwww この頃から男を意識して・・・。
   

  
73:
女子高生に憧れる小学生児童
no title

no title

no title
  

  
75:
>>73
くさそう   

  
77:
>>73
ぶっさ
高校位になったら化粧乗り悪くて大変なことになりそう   

  
99:
>>73
ローリー寺西みたいなメイクw   

  
143:
>>73
ば、ばけものだー   

  
79:
私失敗しないので
no title
  

  
105:
>>82
失敗ではない
正しい選択だ   

  
108:
20歳超えると膝にくるんだよな女は
制服着ててもすぐわかる   

  
109:
>>108
首筋も来るよね   

 
90:
有村架純のJKでさえ無理があるというのに

w700c-ez_c882a6f978b7c6ebbcc5fe1356ab70ca39feae3093f0e59d
  

  
91:
>>90
でもそれはそれで興奮案件w   

  
100:
女を知らないオタクのおっさんが描いたの丸わかりで笑えるw
こういうの見るたびに女性専用車両もっと増やしてくれって思ってしまう
漫画やアニメに毒されたオタクが怖い   

  
107:
>>100
描いてるの女だぞ・・・   

  
113:
>>107
男の名前じゃん   

  
119:
>>113
お前ピュアっピュアだな   

  
150:
中学から高校に上がって高2高3を見た瞬間
おっさんだらけヤバッ恐ろしいとこに来てしまったて思ったのに
27に気づかん訳がない   

  
154:
実際、11歳と27歳じゃ肌とか全然違うだろうよ
11歳から見た27歳なんて特にそう感じるんじゃない  
 

  
159:
のんのんびよりもそうだがこんなに発育の良い小学生は実在するのだろうか

242
  

  
163:
>>159
男よりは可能性ある   

  
170:
こういうのは雰囲気だからな
40過ぎたBBAでも「キャハハハ!プイキュアー!プイキュアー!」とかはしゃいでれば可愛く見える   

  
171:
ええ……………………   

  

51: 
萌え豚なので絵がよけりゃ満足   

  
88:
>>51
ほんこれ   

 
71:
よくわかんないけど話の展開によっては売れそうな感じ   





まとめサイト速報+