1:
タレントの小島瑠璃子(23歳)が4月25日、自身のTwitterで、AKB48の大家志津香(25歳)と共に、旅行番組「タビフク。」(TBS系)のロケでグアム旅行を楽しんでいることを報告。
ビキニショットを次々と披露し、ファンを喜ばせている。


小島はこの日、「グアムにきとります、さいこうです」と、食事シーンやバギーを楽しむ様子、そしてビーチでのショットなど、大家と共にグアムを満喫している写真を複数投稿。

中には「思いっきり日焼けしてます、もうビキニ焼けしてます」と、
ビキニのヒモを少しずらして日焼け状況を見せているサービスショットもある。


これにはファンも大興奮。2万件を超えるいいね!が付き、
「セクシーサービスありがとうございます!」「なんというサービスショット…。
ありがとうございます」「サービスショット過ぎ。 もちろん悪くないっ!!笑」
「わがままボディー全開ではないか」「ナイスおっぱい!」
「やる気まんまんやん!(笑)」
などの声が寄せられている。


http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0426/nrn_170426_4277195045.html

こじるり、“ビキニずらし”ショットを公開

no title

大家志津香と小島瑠璃子
no title

no title
   

tumblr_ma0chydtF21qifr2mo5_1280

小島 瑠璃子
(こじま るりこ、1993年12月23日 - )
日本のバラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター。

千葉県市原市ちはら台出身。ホリプロ所属。

現在は東京都在住、2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。同年10月25日、ホリプロの大先輩・和田アキ子が司会を務める『アッコにおまかせ!』(TBS)で、
全国ネットのテレビ番組に初めて出演。
趣味はサーフィン、ダイビングなど。特技は歌、サックス、トランペット、ピアノ、書道、英語。
wikiより



▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)





引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1493253725/

38:
>>1
はみケツ評論家としては、このショットの方に注目している

no title
  

  
2:
こいつ絶対黒乳首黒マ〇コだよな



舐めたい   

  
4:
大家のケツw   

  
5:
大家で草   

  
6:
ブスの方がアイドルです   

  
7:
キミならもっとずらせるはずだ!
諦めんなよ!   

  
12:
やれやれ、仕方のない奴らだな…。
拙の独断と偏見でスマソだが、NIPPON三大スク水ぺったんこ(*´Д`)ハァハァ…貼ってやるから、口直しでもしてろ!
no title

no title

no title

no title
  

  
49:
>>12
4枚目でシコリたい   

  
169:
>>12
川口春奈、うっすらワレメ   

  
14:
小島の方がグラビアやる分キレがあるな
大家はたるんどる  
 

  
18:
小島ってガリと思いきや意外といい身体してんだよな   

  
29:
肌質がたまらん   

  
32:
加工してないのか、妙にリアル。   

  
43:
こんなの紐の位置が最初からズレてたら見えていた場所なのだが、
なぜか嬉しくなってしまうのはなんでなんだろうな   

  
45:
可愛いしエ〇いし面白いし

嫁と交換してもええで   

  
51:
大家のはヘンテコなビキニだなあ?   

  
105:
>>51
大家志津香の写真追加してやる
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

  
108:
>>105
ええやん   

  
116:
>>105
口の廻りの汚しかたとかあざといねぇ   

  
121:
>>105
顔もスタイルも大家のがタイプだ   

  
143:
>>105
大家は脳内でかとパンの代わりになるなw   

  
109:
客観的にみるとそうでもないはずなのに
なぜかたまらなくこじるりが好きだ
何なんだこれは   

  
125:
こじるりが芸能人で一番抜ける   

  
132:
もっとずらせよ

豪快にぐわっと   

  
133:
この子は嫁にしたら楽チンだろうな、
家事すべてやってくれそう。   

  
142:
ほんとスタイルいいよなあ
お前ら臭そうとか汚いとか言うけど大好物だw   

  
147:
人間の肌ってのはこういうもんだ
マネキンみたいに修正しまくってる昨今のグラビアがやりすぎ   

  
149:
>>147
このこじるりはグラビアなら落とすか修正するかしてるよな
no title
  

  
148:
これは優良店   

  
154:
修正してない生々しい肌の方がエロい   

 
60:


  

▼小島瑠璃子に関するまとめ

【漆黒】小島瑠璃子さんのすっぴんwwwwwww(※画像あり)

蛭子さん、小島瑠璃子と密着wwwww(※画像あり)


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+