ヒカキン

1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title
  

 HIKAKIN

HIKAKIN(ヒカキン、1989年4月21日 - )
日本の男性ヒューマンビートボクサー、YouTuber、俳優。
UUUMファウンダー、最高顧問。血液型はO型。

YouTubeにて4つのチャンネルを保有しており、2016年12月現在、
全チャンネルの合計登録者約830万人・合計再生回数は40億回に達している。

彼のYouTubeチャンネルは4つあり、「HIKAKIN」チャンネルでは主にビートボックスの動画、「HikakinTV」チャンネルでは商品紹介(企業とのタイアップを含む)などの動画、「HikakinGames」チャンネルではゲームの実況動画、「HikakinBlog」チャンネルでは自身のプライベートなどの気軽な動画を投稿している。


HIKAKINという名前の由来は、小3から高3まで行っていたスキージャンプの先輩に
本名のヒカルをもじってヒカキンと呼ばれ始めたことから。
小学校の時に一時期呼ばれていたアダ名で、「キン」がどこから来ているかは分からないという。中学生の頃に「HIKAKIN」という名前で掲示板にビートボックスの音声を投稿していたら
少しずつ名前が広まってきたので、このまま定着したと語っている。


誰かにヒューマンビートボックスを習った事はなく、YouTubeで見られるビートボックス動画を参考にするなどして、独学により今のスタイルが出来上がったという。

自身のファン層について、小学生や中学生がメインだと語っており、家族みんなでご飯を食べながらでも見ることのできるコンテンツをやっていきたいと語っている。wikiより



https://www.youtube.com/watch?v=Z7XKHd2yX_E

▼HIKAKINに関するまとめ記事

【悲報】ヒカキン、はじめしゃちょー、めざましテレビのレギュラーになることが決定してしまう

【悲報】ヒカキン、遂に壊れる・・・(画像あり)

【画像】これがユーチューバー(笑)の年収wwwwww

【動画】xvideosにヒカキンの動画載せた奴誰だよwwwwwwwwwwwwwwwww

  





引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493243435/

2:
なんやこの臭い漫画   

  
4:
臭すぎて悶絶したわ   

   
6:
子供を笑顔にして食う飯は美味いか?   

  
7:
だんだんブサイクになってって草   

  
8:
ヒカキン美化してるなあまあワイはヒカキンすこやけど   

  
9:
なぜマンガにしようと思ったのか   

  
14:
急に作画近づけていくの草   

  
16:
なんか信仰宗教っぽい   

  
22:
クソガキユーチューバーはヒカキンすげーってなるけど収入がほとんどない大人のユーチューバーは発狂してそう   

  
23:
嫌な漫画だw   

  
28:
そういえばビートボックス全然やらなくなったな   

  
29:
進研ゼミかな   

  
30:
別にヒカキンがビッグになるのはええけどユーチューバー増やそうとしてどうすんねん   

  
101:
>>30
幸せの輪を広げたいからだが?
お前ちゃんと読んだか?   

  
33:
安心してYouTuberを目指す子供が増える

あかんやろ
  

  
41:
>>33
そんな時代絶対来ないからセーフ   

  
52:
>>33
半分テロだろこれ   

  
34:
子供を悪の道へ走らせる元凶やんけ   

  
27:
エンターテイメントで長年食ってくのって想像以上にしんどいし
子供には普通に定職ついて欲しいわ   

 
35:
ヒカキンって言うほどやりたいことやってないやろ   

  
49:
けっきょくヒューマンビートボックスで有名になれてへんやんけ!
一般的なヒカキンのイメージはスマホゲームか商品レビューやってるメガネおじさんやぞ  
 

 
36:
なおお前らよりも確実に収入がある模様   

  
44:
>>36
ヒカキンの昨年の推定年収は4億3000万円やぞ
(企業の役員もやっている為、実際は更に上の可能性も大)   

  
45:
>>36
羨ましいンゴねえ   

  
95:
偉そうに語ってるが高卒でスーパーやろ?
大卒で上場企業の総合職なら説得力あったけど…
今もやってる事ガキ騙して時間を浪費させる事やし   

  
113:
>>95
そんな俺が今じゃ数億稼いでます、ってんだから
偉そうにしてもいいだろ別に   

  
147:
>>113
失敗してたらしがないスーパーで深夜まで働く社畜やぞ
たまたま成功したから良かったが芸人のトミドコロみたいになる可能性もあった
博打に買っただけやん なんも凄くねぇわ  
 

  
159:
>>147
間違いなく本人の才能やろ
同じ様にやってる人が沢山いる中で、逸早くコンテンツに目を付けたんやしワイは凄いと思うで
  

  
184:
>>147
こういうやつって自分もやれば当たったかもしれんって思ってる節あるよな
絶対ないから心配すんなよ   

  
186:
>>147
新しくて面白くなりそうなものにとびつく嗅覚と、やってることが正しいのかもわからない状況で続ける継続力があってこその成功やぞ
これができるヒカキンはYoutubeが無くてもどっかで成功してるわ   

 
156:
youtuber自体が有名になる前から目をつけてたんなら凄いと思うわ   

 
37:
ヒカキンを隠キャ呼ばわりしたヤツは出てこい!!

no title
  

  
38:
子供をアコギな商売に引き摺り込む悪魔のような男やで   

  
66:
ユーチューバー目指すガキも野球選手目指すガキも変わらんやろ
どれもそれだけで生活するのは難しいのに何でユーチューバーだけが叩かれるんや   

  
120:
>>66
努力もなにもせずとも誰でもいますぐなれるユーチューバーと
アマチュア野球界で天才と呼ばれる選ばれた存在じゃなければなれないプロ野球選手
その職業に就くって難易度が天地の差なんやから
夢として目指したときにプロ野球選手の方がもてはやされるのは当然の話やろ   

  
132:
>>120
いや野球選手がもてはやされるのは分かるけど
わざわざユーチューバーになりたいガキを叩かんでもええやん
どうせすぐ諦める子ばかりなんやし趣味としてやっていく子もい
るかもしれん   

  
115:
その結果wwwwwwwwwwww

no title
  


74:
実際に子どもが憧れてて何か困る   

  
61:
騙されてYoutuberになる元キッズの惨劇が今から楽しみや   

  
73:
>>61
半端に食えるようになったりしたら余計悲惨やな   

 
137: 
ヒカキン大好きやけど、ユーチューバー増やしたいとか悪魔やろ   

  
139:
子供がみんなYouTuber目指す社会なんか終わりやんけw   

  
154:
別にユーチューバーでも何でもやらせたらええやん
ガキのときくらい夢見て何かに挑戦する権利くらいあるやろ
どうせ大半は諦めるか趣味程度にして普通に生きていくんやし   

  
168:
ヒカキンはみとめる
積極的に動画を見ようとはしないけど   

  
191:
こういう博打にたまたま勝っただけの人間を手放しに賞賛し出したら終わりやね
小さい頃から努力を重ねてまともな道に進んでそこで才能を開花させる人間しか認めんわ   

  
200:
>>191
考え方が古臭いねや   

  
193:
子ども笑わせてるのがいいよね
ヒカキッズの将来なんて知らんが   

  
197:
ヒカキン嫉妬民湧いてて草
人生何も挑戦して来なかったやつが叩いてるんやろ
周りの目ばかり気にして楽しいんか君ら   


 


まとめサイト速報+