1:
no title
大手レコード会社「ソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)」の取締役、村松俊亮氏(53)が、アイドルグループ乃木坂46今年2月に卒業したばかりの人気メンバー
橋本奈々未(24)と、卒業後も密会
を繰り返していたことが「週刊文春」の取材でわかった。
村松氏が橋本を送り、橋本の自宅マンションの建物内に入る姿も複数回確認している。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170425-00002282-bunshun-ent

b0913d9585765c7778cfa5a89b469c9f
橋本 奈々未(はしもと ななみ、1993年2月20日 - )
女性アイドルグループ乃木坂46の元メンバー、『CanCam』の元専属モデルである。
北海道旭川市出身。身長163cm。血液型B型。

24歳の誕生日である2017年2月20日にさいたまスーパーアリーナで開催された
『乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE~橋本奈々未 卒業コンサート~』を以て
グループから卒業し、芸能界を引退した。wikiより

これからハメハメタイムやっていうキモい感じががよく表現できてる   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)






引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1493180773/

3:
アケカスは売女   

  
6:
乃木坂とアケカスは別物だから!とか言ってたガイジ息しとるんか   

  
7:
乃木カス終わったwwwww   

  
8:
ファンならこの純愛を応援しようぜ   

  
9:
なかなかセンスあるスレタイやね   

  
15:
風俗街の駐車場に車止めて下りてきたときの俺も多分こんな顔   

  
17:
肉便器のヲタやってるのってどんな気持ちなん?   

  
18:
アイドル側に目を向けがちだけど
文春されてキツイのってむしろおっさん側だよな   

  
19:
マスクしてないのは評価するわ   

  
20:
AV嬢もそうだけど
好きじゃない奴に抱かれまくる女はよく突然金髪にしたりするよな   

  
83:
中西里菜もakb辞めた後金髪にして
闇金ウシジマ君の登場人物みたいになってたけどこの人もこれが本来の姿なのか   

 
22:
目が死んどる!
no title  

  
25:
おっさんの顔より
これからおっさんの下の世話しないといけない
娼婦の表情をとらえてるのがすばらしい

何らかの写真の賞取れるレベル
プロは凄いな   

  
44:
オッサンの胡散臭さハンパねーwww   

  
48:
企業トップが大っぴらに愛人とデート
日本もやっと欧米の企業トップ並になりましたね   

  
52:
現場にいそうなおっさんなのに何が違うんだ   

  
54:
>>52
地位と金   

  
73:
そもそも独身なのか   

  
74:
妻子あり   

 
56:
キモいわー引くわー   

  
57:
男のジュンジュワーな表情は十分に理解できるとして
この女のうつろな表情はなんなのだろう?
ビジネスS〇Xのニオイしかしない   

  
61:
橋本って卒業して一般人に戻る潔さをワイドショーでは持ち上げてたのに
実際は娼婦に専念w   

  
80:
泣いた

no title

no title

no title

no title
  

  
81:
>>80
うそ臭さが強くなってきたな   

  
82:
>>80
ビジネス貧乏   

  
26:
美談はどこ行ったん?芸能界嫌だったんやろ?   

  
31:
女の方はもう普通の人生は無理だな   

  
32:
大丈夫
誰も秋元のところのオンナがカタギなんて最初から思ってないから   
 
 
67:
なんか弟絡みの美談がある人って聞いてたけど
結局はAKB系のイメージそのままだったね   

  
69:
いやらしいなまじで(´・ω・`)   

  
79:
どうせ地上波は黙ってるんでしょソニーだからw   

  
85:
しかしよく出来た業界人用娼婦システムだよなあ
悪知恵が働くこと働くこと   

  
92:
うわぁ気持ち悪い
完全にAVじゃん  
 

  
94:
写真の力を感じる   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+