1:
韓国米軍当局が26日深夜にTHAAD(サド/サード)砲台を移送していたことが分かった。
移送されたのは迎撃ミサイル発射台4基を韓国に追加搬入。


反対住民数百人と警察80人が対立し、負傷者は搬送された。
大統領選を13日後に控えている韓国で再びTHAAD問題が浮上したことになる。

これを受けて中国はどう反応するだろうか。


http://gogotsu.com/archives/28140
no title

no title

no title

no title
 

  

▼人気っぽい記事!(・`ω´・)






引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1493155340/

2:
早くしてくれよ   

  
5:
まだ始まらないの?もう飽きてきた   

  
6:
着々と準備が進んでるな   

  
11:
あーこりゃもう戦争だわーまちがいないわー   

  
13:
ないない(ヾノ・∀・`)   

  
20:
設置するなら建前を北朝鮮と言う絶好の言い訳のタイミングではあるが
飼い主の中国にそんな事して良いのかw   

  
22:
これ北朝鮮も怒るだろうけど、中国の反発も凄いだろうな   

  
27:
戦争起きなくても中国の締め付けで南北共に終了しそう   

  
33:
空母に目を向けさせといて実はコッチが本丸だったんじゃね   

  
34:
空母でこれを移送してたんか   

  
36:
てか、本来韓国THAADって、対北じゃなく対中国が目的なんじゃなかったっけ?
表向き北の核に備えるためって事になってるけど   

  
40:
中国の面子丸潰れちゃうか   

  
44:
THAADがあれば日本までミサイルが翔んでくる確率が激減だな
あとは頼んだ   

  
48:
>>44
韓国THAAD、日本海のイージス艦、国内のPAC3
殆ど日本には到達しないな
撃ち漏らすとしたら同時に数十発撃った時だけだな
  

  
51:
着々と準備を進めてるね
なんの前触れもなく空爆あると思う   

  
52:
え、25日終えたからしばらく大丈夫なんじゃないの   

  
59:
>>52
これからが本番
中国がもらった説得のタイムリミットもそろそろなはず
アメリカの海上封鎖と中国の石油差し止めで北朝鮮オワタw
  

  
64:
韓国人に正しく運用できるだろうか?   

  
65:
>>64
THAAD運用するのは在韓米軍で、韓国軍じゃないよ   

  
67:
北朝鮮問題で中国に配慮して一旦中断してたと思ったが
やっぱり配備を進めるのか  
 

  
71:
中国がヘタ打ったから米国がやるって言ってたからな。
中国は日本に米国の説得頼むくらいに無策なのがバレた。
今年は共産党党大会もあるし中国分裂に繋がるかも。   

  
72:
いよいよか   

  
73:
しかし、中国がこれほど無策とはな   

 
37:
配備されてミサイル迎撃できればソウルが人質には成り難いからな

中国は外交失敗したな   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+