1:
「男性を『悩殺する』このイラストが実現したら、2017年の夏はよりいっそうに輝かしいものになるのではないか...」

こんな妄想から、「和風水着」実現プロジェクトが始まった。
巫女水着という発想はなかった

きっかけは、人気イラストレーターのcccpo(スリーシーピーオー)さんが、「巫女をモチーフにした水着」を着用する女性のイラストをネット上に投稿したことだ。


57487

no title

https://news.nifty.com/article/economy/economyall/12144-296471/   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





13:
>>1
巫女要素を感じられない

巫女属性をなめてるのか?   

  
52:
>>1 
水着より、この娘さんがGoodすぎるゎー!   

  
62:
>>52 
いいモデルさん使っていますね。   

  
54:
>>1
下にちゃんと履いてるんやからそのヒラヒラは取れや
なにが悩殺じゃアホ   

  
60:
>>54
めくって遊ぶもんだろ?
スカートは怒られるけど
水着のパレオやこんなのはキャーキャー言うだけで怒られないぞ   

  
85:
>>1 
お、おぅ   

  
15:
※美女に限る   

  
18:
いい加減オタクと男を同一視するのはやめて欲しい   

  
19:
男はビキニとスク水があればそれでいい   

  
21:
こんなので起つのは童貞   

  
26:
no title
  

  
33:
>>26
アリだな   

  
84:
>>26
もうちょい肌色か薄い黄色でまんまんの所を黒くしてみれば?   

  
38:
no title
  

  
39:
おいおい、否定ばっかりだな!否定の人達はどんなんならいいのよ?   

  
68:
>>39
普通の巫女さんの服ままが良い   

  
71:
>>68
普通の巫女さんの衣装が水に濡れて透けてる方が100倍エ〇いよな   

  
82:
>>71
うむうむ。耐水とうたっておいて濡れると部分ごと徐々に透ける素材が良い。   

  
40:
ぼ、悩殺・・   

  
47:
こんなオタ臭いの誰が着るのさ   

  
66:
どこで着るんだ?
こんなのオタク女子しか着ないし、そもそもオタクはあまり水着にならない   

  
105:
コスプレと変わらん   

 
73:
巫女のイメージなんだ
カラーリングは巫女っぽいが、デザインはむしろ古い感じ   

  
95:
no title

no title

no title
  

  
106:
>>95
一番下の画像の子すごいかわいい   

  
101:
no title
  

  
155:
>>101
これは何年か前に抜き申した   

  
107:
no title
  

  
116:
ピクリともせんのだが俺が歳をとったせいか?
最近の若いもんはこの程度でハァハァできるのか?   

  
120:
no title


no title


no title
  

  
160:
>>120
こっちのが良い   

  
132:
昔っから巫女のニーズがどこにあるのか不思議でならない   

  
137:
和風ならパンツはいちゃダメ
パンツはくのは非国民   

  
140:
露出して気を引くのは三流
一流は十二単で海に行く   

  
141:
ダサすぎて気持ち悪くなるわ
モデルも気持ち悪い

普通のビキニが一番いい   

  
149:
ぜひ平野綾さんに着せたい   

  
150:
no title
  

  
156:
>>150
わろたw   

  
154:
水着なんて普通でいいのに、露出してもエ〇にも成れない 糞ダサい格好がよくできるな   

  
114:
ドン・キホーテ臭い   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


    

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1493116494/