1:
先週発売されたばかりの日めくり 日本のプリンセス 佳子さま 

その名の通り、秋篠宮家内親王・佳子さまの日めくりカレンダーなのです!

1月に発売されたムック本『麗しの佳子さま 成年皇族のご足跡』でも話題を集めた佳子さまですが、今回はより実用的なカレンダーが登場。


使用されているお写真、計50点はもちろんオールカラー

出版元の特権として、特別に中をちょこっとだけのぞいてみましょう!(ワクワク♪)


http://treasurenews.jp/archives/31771/

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





12:
>>1
no title

no title

no title
  

  
162:
>>12
なかなかいいじゃん   

  
213:
>>12
2枚目、ほほえましいね!  
 

  
197:
>>1
× お抜きになられる
○ 抜きたてまつる

もっと敬語の勉強しような   

  
2:
45枚目のビキニ画像   

  
3:
これ皇室に金いくの?   

  
11:
>>3
皇室はノーギャラでフィニッシュ   

  
14:
>>3
いかねーよ
出版社丸儲け   

  
26:
>>3
宮内庁の収入で秋篠宮家の予備費になるのかと
秋篠宮家の家計かなり厳しいらしいから   

  
33:
>>26
次はグラビアくっぞ  
 

  
5:
毎日ぶっかけして画像upする基地外がいそう   

  
130:
>>5
まぁ、写真集出す以上、そういうのわかった上で販売するんでしょ?   

  
6:
愛子様ver.も出さなきゃ   

  
8:
あはは可愛いな
国民に親しまれるのは善きかな  
 

  
9:
繰り返し使える   

  
13:
お前らあほやのぅ   

  
15:
皇室というか宮内庁はこんなのに許可出しちゃいかんと思うの   

  
19:
こんなんで抜ける奴の気が知れないw
パカーンと開いてれば別だが。   

  
89:
>>19
あまり俺らの想像力を舐めない方がいい
その気になればリンゴでだって逝ける
  

  
20:
水着だったら買う   

  
27:
買います。机の上に置いて、エ〇動画見て抜いてるところをお見守りいただきたい。   

  
86:
>>27 ワロタwwwwwww   

  
91:
>>27
さすがです先輩   

  
104:
>>27
分かる
視線って興奮するよな   

  
165:
>>27
その使用方法は思いつかんかったw   

  
36:
せ、性的な目線で見ちゃだめでございます。   

  
37:
神格化とはこういうことなのか   

  
45:
親子…3倍まで出す   

  
47:
眞子さまのプライベート写真集を出してほしい   

  
62:
>>47
そしたらはじめて写真集買うことになるかもしれないわ   

  
52:
保存用、鑑賞用は理解出来る
しかし、使用用はダメだ
それは不敬である!
  

  
78:
ああ佳子さま、指にツバつけて毎日めくりたい!!   

  
84:
佳子様のアヒル口は天然物であらせられる   

  
85:
繰り返し使えるって書いてあるんだから
繰り返して使わせていただきますわよ   

  
114:
すぐ売り切れになる。   

  
128:
ヤベエな 並ばないと買えなそう   

  
129:
時々眞子さまが見下しあそばせれる画像も入れてください   

  
132:
等身大抱き枕にシルクスクリーンでプリントするわ 楽しみ   

  
139:
なぜかこの人を重ねてしまう
02

  
140:
>>139
不敬罪で逮捕ね 君   

  
143:
>>140
写真集買ったやつ全員逮捕したらどうだろう   

  
180:
皇室を売り物にすべきでは無い。全国民に無料配布すべき。いや下さい   

  
191:
これコンビニで見つけて即買いしたわ。   

  
195:
っていうか
普通に欲しいから困るw  
 

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1493079144/