1:
no title
  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


2:
草   

  
4:
なんでんかんでんの社長いる   

  
7:
フットボールアワーおるやん   

  
10:
左上はよく見るけど微妙やなあと思ってたが他がそれ以下だったんか   

  
11:
左下…   

  
14:
ほんまにコイツらに関しては見る度やばいと思う
マジでお前らでも入れるわ
  

  
17:
中居の番組に出てたブサイクって奴らよりブサイク   

  
20:
これファンいるの?   

  
21:
ブサイクではないんやろけどなあ   

  
23:
左上が最イケメンバー扱いやからな
嵐で言えば松潤SMAPで言えばキムタクやでこれが   

  
29:
>>23
ええ…まじか   

  
27:
親しみやすい顔ではある   

  
31:
全員30超えてるんだよな   

  
35:
90年代一般ロックバンド
no title
  

  
137:
>>35
イケメンすぎやろ   

  
193:
>>35
画像開いた瞬間、胸がキュンってなった 
やっぱイケメンって神だわ   

  
36:
まんさんはジャニーズという情報を食ってるだけだから誰でもええんや   

  
42:
リアルフェイス   

  
43:
かっこよさもかわいさもないな   

  
44:
このグループに関してはデビュー遅すぎたやろ
ワイが中学生の頃からマッマが応援してたぞ   

  
45:
キスマイの北山がイケメン扱いなんだからもう何も驚かない   

  
47:
ジャニーズの人材不足ヤバイよな

イケメンだと思うのセクシーゾーンの佐藤勝利と中島健人くらいだもん   

  
48:
女にモテるには顔やないんやって希望を持たせる策戦やぞ   

  
51:
ワイでも入れそう   

  
58:
NEWSとカツーンでイケメン使いきった説   

  
64:
>>58
増田とかブサイクやん   

  
69:
>>64
愛嬌あって可愛い枠らしいからな   

  
88:
KAT-TUNはヤラカシさえ無ければまじで天下を取れてたと思う   

  
95:
>>88
確かにな
男もかっこいいと思える最後のグループやったね   

 
61:
NEWSとKAT-TUNの育成失敗が痛すぎたな   

  
67:
イケメンを素直にイケメンと言えるナイスなワイでも最近の若手はどうかしてると思う   

  
86:
KAT-TUN以降のゴミゴミアンゴミ感   

  
103:
お前ら何でそこまでジャーニーズに詳しいんや?

もしかしてまんさ…   

 
87:
なお若き日のキムタク
no title
  

  
101:
>>87
ぬれぬれやぞ   

  
115:
>>87
若い頃は長瀬も大正義よな
no title
  

  
118:
ジャニーズ最強のイケメンは全盛期長瀬   

 
106:
やっぱ岡田長瀬山下って別格だわ   

  
126:
カツンは今は亡き坊主ですらそれなりに整ってたのに   

  
148:
>>126
それなりじゃなくて相当整ってたぞ   

  
132:
後藤ってイケメンやったんやな
no title
  

  
191:
>>132
左側最近よくテレビにでてる作家と松本足して割ったみたいな顔だな   

  
138:
お笑い芸人と比較したらイケメン寄りの部類   

  
155:
中東の人どこいった
no title
  

  
159:
>>155
もっと微妙になったじゃねえかw
センターの安心感   

  
166:
>>155
一番右の人XーJAPANにいなかった?   

  
168:
>>155
一番右なんやねんこれ...   

  
180:
>>155
左は桑田か何か?   

  
111:
no title

左上は桑田の息子に似てる

no title

no title
  

  
188:
>>111
生え際もろオヤジゆずりで草   


172: 
ジャニおじさんの好みなんやろなあ   

  
173:
昔が良かったという風潮   

  
194:
これでも歌上手ければええんちゃう?
ダンスはできるんやろ?   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



  
引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493069250/