1:
no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
草   

  
3:
普通やん
正論   

  
4:
普通に男相手だろうがおすすめ聞かれたら相手の好きそうなものを言うんだよなぁ   

  
6:
おしえてって言ったのにおしえたら私向きじゃないとか傲慢やろ   

  
11:
>>6
アスペかな   

  
7:
草   

  
9:
パルプフィクション好きなやつは確かにモテなさそう   

  
12:
この女ももてなさそうやからお似合いやろ   

  
19:
女に好きな映画聞かれてパルプフィクションって答えるやつはあかんわな   

  
20:
佐藤健「俺が一番好きなのはパルプフィクションだね!」   

  
21:
さすがにこれは男が悪い   

  
23:
会話する気ないやん   

  
24:
どっちもモテる要素ないから未婚が増えるんやろなあ   

  
29:
これをやるかどうかで精神的に成熟してるかどうかわかるやね
ガキの頃は自分を理解して欲しい全開でこういう事しがちやわ   

  
30:
こういう女と付き合いたい   

  
154:
>>30
分かる
スイーツよりも思考パターン読みやすいわ   

  
34:
オタク特有のまくしたてる早口きらい   

  
38:
no title

no title
  

  
49:
>>38
くっさ   

  
53:
>>38
この漫画眼鏡が女だったらそこまで叩かれなかっただろうに   

  
94:
>>38
漫画で草生やすのほんときらい   

  
40:
こんなの書いてるやつが一番終わってる定期   

  
63:
なんて答えるのが正解何だよ   

  
113:
>>63
どんな映画が好きなの?とか聞いて
そこから話広げればええやん会話なんだから
一問一答じゃないんだし   

  
122:
>>63
どんな映画が好き?がセオリー   

  
72:
マンさん「さてはお前、モテナイだろ?」
チンさん「うん!それでこの映画の主演がね!」
  

  
85:
>>72
優しい世界   

  
88:
>>72
強い   

  
120:
>>72
なお現実は発狂する模様   

  
76:
自分が面白くないものを他人に勧めるわけないやろ
ガイジマ〇コ死なんかな
  

  
82:
陰さん発狂してて草   

  
84:
結婚できない男にもこんなシーンあったよな
子供向けアニメ見てる時にこのシーンは黒澤映画の引用とか言い出すやつ   

  
98:
彼の中では、オススメ=僕が1番好きな映画なんだろうね   

  
101:
こういうオタクにありがちな会話男から見てもウザいわ   

  
110:
自分が好きなもんおすすめするやろ普通 めんどくさ
死ねよ  
 

  
116:
>>110
ワイは逆
好きなもんを知られたくないし教えたくもない
見てクソみたいな感想押し付けられるのは不快   

  
114:
no title
  

  
185:
>>114
おまんこそ何様のつもりネキ   

  
198:
>>114
まんさん…w   

  
150:
no title

no title

no title
  

  
173:
>>150
※   

  
132:
自分の趣味について語るときだけめっちゃ早口になる奴いるよな   

 
165:
no title

no title

no title

no title
  

  
172:
>>165
これは普通に同情できる   

  
189:
>>165
ワイより酷いな   

  
166:
オススメの映画聞いてくる女なんているか?
今上映中でおもろそうとかならわかるんやけども、レンタル前提の質問なら本命の彼氏と家でパコりながら見るだけやろなあ   

  
128:
イケメンはこの流れから「今度一緒に見に行こう」までたどり着けるんやろなあ   

 
178:
陰さんイライラで草…w   

  
179:
オタクは自分の価値観を押し付けたがるからな   

  
183:
正論ではある
そしてまんさんも口悪いからモテないだろうと   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493003256/