1:
ナオト・インティライミ、デビュー7周年記念して定額配信一挙194曲
http://natalie.mu/music/news/227847

ナオトインティライミがサイコパスに仕立て上げられてるの面白すぎる

no title

no title

no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/palpal_z/status/855801419336564736

日本政府に宣戦布告するナオトインティライミ
no title

https://twitter.com/19760611/status/856035781634269185

ナオトインティライミに盛られた麻薬が効いてきた時の視界

no title

https://twitter.com/OidnS/status/855998117996412928   

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)

83:
>>1
こういうの疲れるんだよね   

  
84:
>>1
いまひとつ面白くない気がする   

  
4:
小学館系の漫画にありそうだな

あそこの編集部って屈託なく笑う奴が大嫌いだろw   

  
5:
no title

これリングで死ぬ人だろ   

  
7:
なんでもかんでもサイコパス認定する風潮   

  
50:
>>7
やってる奴の大半は厨房だからサイコパスって言葉が好きなんだろ   

  
11:
何がオモロいんや?   

  
18:
つまんね
最近のガキはバカばっかだな   

  
19:
なんだこれ
これを見て笑ってる奴を嗤えばいいのか?   

  
20:
中学生レベルの遊びだな   

  
21:
寒すぎる

これ面白いの?

ブルゾンちえみとか好きそうな奴らがやってそう   

  
22:
川越シェフのパクリやん   

  
23:
え、うそ、、、面白いが、、、   

  
24:
当のナオトはどうおもっているのか…
ユーモアの分かる人だとよいが…   

  
26:
怒られるぞ   

  
27:
お前らも照英をおもちゃにしてたやん   

  
33:
これが2ちゃん発だと嬉々として自分も大喜利に参加するのに
ツイッターのネタだと批判的なのね   

  
43:
>>33
バカかお前ら
感性やら2ch発がどうとかじゃなくて単純につまんねーんだよ
いちいち難癖つけてんじゃねーよ気色悪い   

  
35:
こういうのが楽しいと思う感性なんだね   

  
36:
共感できないものはつまらないというお前らの感性が死んでるんだよ   

  
39:
こういうの好きだ   

  
41:
この写真がどういう経緯で生まれたのかずっと気になってる
no title
  

  
42:
>>41
映像を切り取ったものじゃないかね   

  
48:
00年代のインターネットを思い出すな。
あの頃は楽しかったけど今はもうこういうのも笑えん。   

  
49:
なんかふたばっぽい   

  
56:
悪いけど僕はすごく面白いと思いました   

  
73:
川越なき今新しい素材が発掘されたのは何よりw   

  
77:
>>73
懐かしいな   

  
88:
ハロウィン好きなキョロ充が好きそうな企画   

  
90:
1枚目と宣戦布告はなかなかだがそれ以外は微妙   

  
91:
クリスティアーノ・ロナウドから笑顔を奪い取った男だっけ   

  
114:
>>91
それキマグレン   

  
107:
これ好き
no title
  

  
117:
発想としては悪くないが実際作ってるやつにギャグセンスがない   

  
130:
>>117
じゃあセンスのあるやつお願いします。   

  
135:
一連のナオトインティライミ事件を影で操る黒幕
no title
  

  
138:
ナオトインティライミをサイコパスに仕立て上げられて
怒りのあまり泣き出しながら丼飯をかき込んでいる照英の画像ください!
今日仕事の契約でどうしても必要なんです!   

  
123:
度が過ぎると法的処置とられるけど知らんぞ。   

  
125:
>>123
そしたら軽い祭りが楽しめるから良いじゃんw   


140:
ある程度有名な人間にならどんなことしても問題ないっていう精神
落ちすぎだよ   

52:
本人どう思ってんのか気になる   

 

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



    

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492945729/