1:
no title

no title

no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
  

  
3:
でんぱ組に飛び火しそうですねぇ   

  
7:
ミスを誤魔化しただけかもしれない   

  
8:
でんぱ組の黒って誰?   

  
9:
その動画を見せろ   

  
12:
黒って真ん中左か
no title
  

  
36:
>>12
それ白や   

  
40:
>>36
じゃあ黒はどれなん   

  
64:
>>40
黒色なんて存在せんわ
だけどライブの衣装とかはその娘結構黒い衣装だったりするからそう勘違いしているかもしれへんな   

  
16:
乗っ取りとかいう万能用語   

  
20:
SNSのセキュリティガバガバ定期   

  
21:
下手なこと言わなきゃええのに   

  
22:
(本当の自分に)乗っとられてる   

  
24:
no title

no title

痛々しすぎぃ!   

  
35:
>>24
焦りすぎ   

  
59:
>>24
言い訳がましい   

  
66:
>>24
焦ってボロ出してないか   

  
27:
絶対誤爆やん   

  
30:
警察に被害届を出さないのは全部言い訳確定だからな   

  
31:
苦しい言い訳やな   

  
37:
しかしツイッターでわざわざ呟くかねこんなこと   

  
38:
乗っ取りならしゃーない   

  
62:
まず志村けんって何があったんや?   

  
74:
>>62
ち〇こうpした   

  
91:
>>74
ファッ!?
うせやろ   

  
155:
>>91
ワイは画像持ってないけどマジやで   

  
189:
>>155
ファーwwwwwwwwwwwww   

  
68:
乗っ取りはあんまりない
関連付けで勝手に文章スクリプトにツイートされるのはけっこうある   

  
77:
こういう乗っ取りて本当なら警察にいくんか?
芸能人様やろ?   

  
87:
>>77
乗っ取られてないから行かないぞ   

  
98:
>>87
はえー
志村けんのは
マジやったんか?   

  
136:
>>98
本日4月19日12時30分頃、弊社所属アーティスト「志村けん」のInstagramアカウントが、管理権のない第三者によって不正にログインされ、弊社及び志村けん本人が関知しない画像を投稿されるという事態が発生しました。

本件について、弊社では、同日12時40分頃に事務所スタッフが不正な投稿を発見、
当該の投稿を削除した上で、志村けん本人にも事実関係の確認を行ない、
不正アクセス行為の禁止等に関する法律に違反する不正アクセス行為の被害を受けたとして、同日14時頃、警視庁赤坂警察署に被害の報告をしております。
今後の対応については関係各所と協議を行なった上で対処を致します。

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様、当該の投稿をご覧になられた方々にご心配とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。


 2017年4月19日

 株式会社イザワオフィス

http://izawaoffice.jp/shimura/info/2480.html   

  
164:
>>136
結局乗っ取りなんかな   

  
191:
>>164
乗っ取りなら被害届け出すはずやけど報告としか書いてないし
誤爆の可能性の方が高いやろなあ   

  
172:
>>136
ま、犯人は捕まらんがな
被害の報告しただけで調べろ言うてないのがミソやな笑   

  
81:
警察に被害届け出さんとな
出さないと乗っ取り放題ってことで目をつけられるし   

  
95:
こいつらいつもすぐ乗っ取り返してるな   

  
99:
まずこんな知らんやつを乗っ取る意味がわからんし
知らんやつのセ〇クスの話題するわけないし逃げようがないやろ   

  
114:
最近乗っ取り芸多すぎやろ
見てて恥ずかしいわ   

  
120:
犯人が捕まるとええな!   

  
125:
no title

no title

no title

こんなこともあったしセーフ   

  
162:
>>125
スタッフはツイッターの技術者なのかな?   

  
186:
>>125
これほんと草   

  
129:
twitter公認アカウントは電話番号認証必須だから乗っ取りなんて不可能だぞ   

  
130:
乗っ取られてからこれだけ短時間で垢取り返せるとかハッカーかよこいつ   

  
133:
乗っ取られたって言えばなんでも許されると思うなよ   

  
46:
いまなら何言っても乗っ取りでごまかせそう   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


   

引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492955538/