b5b5bb33

1:
北朝鮮は朝鮮中央通信による21日の論評で、
「周辺国」が北朝鮮への経済制裁を行って「公開的に脅している」と批判した。
名指しは避けつつも、国連安全保障理事会の決議に基づいて、中国が北朝鮮からの石炭輸入の停止など制裁に共同歩調をとっていることに強い不信と不満を表した内容だ。

 論評は「彼ら(中国)が誰かに踊らされて経済制裁に執着するならば、われわれとの関係に及ぼす破局的な結果も覚悟すべきだ」と中朝関係の悪化もちらつかせて警告。
「われわれの核抑止力は国と民族の生存権を守るためのものであり、何かと交換するためのものではない」とし、経済援助などの見返りに核放棄はしない姿勢を強調した。



北が異例の対中恫喝「制裁に執着なら破局的な結果」 米中の同調に危機感?
http://www.sankei.com/world/news/170422/wor1704220025-n1.html

北朝鮮外務省報道官は21日、豪州政府が米国の北朝鮮政策を支持したことについて
「豪州が米国に追従するなら、わが戦略軍の核の照準に自ら入ることになる」と非難した。
朝鮮中央通信が伝えた。

 同通信は21日付の記事で「我々の周辺国が、米国による朝鮮半島水域への膨大な戦略資産の投入には何も言えず、我々を公然と威嚇している」とも報じ、中国を間接的に批判した。
「彼らが経済制裁に執着するなら、我々の敵からは拍手喝采を受けるかもしれないが、我々との関係に及ぼす破局的な結果も覚悟すべきだ」とも強調した。

北朝鮮、豪州非難「核の照準に」 間接的に中国批判も

http://news.livedoor.com/article/detail/12969731/   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





5:
遊びは終わりだ。   

  
6:
北朝鮮でもアメリカでも

どっちか1発打ち込んだら起こしてくれ   

  
7:
Xデー早く来いよ。こんなに待ち遠しいのは子供の頃の誕生日依頼だ   

  
8:
ノストラダムスの大予言は肩透かしだったからな   

  
9:
世界中の驚異と認識されれば消されるのも時間の問題やな
大義はある   

  
13:
どっからここまでの自信湧いてくんだろな   

  
10:
ロシアと急接近してるって話もあるし…   

 
15:
いまやバックはロシアらしいよ   

  
19:
ロシアがついてくれそうだから強気になった?   

  
23:
>>19
一番信用しちゃいけない奴やんけ。   

  
26:
朝鮮人は口だけだから戦争にはならない   

  
44:
アメージング四面楚歌(´・ω・`)   

  
46:
自業自得だけど、何かちょっと可哀想な気もするな
多対一ってのはあんまり好きじゃねーわ   

  
50:
豚カリアゲもやりすぎたな、どこへ着地させたいんだよ   

  
88:
中国「君との関係はもう終わりだ」

北朝鮮「そんな!捨てないで!」   

  
89:
どこか笑いがこみ上げるよな   

  
91:
何かでXデーは4月2X日って
結局何日?  
 

  
92:
戦争も何も360度から蜂の巣にされて即終了だろ   

  
95:
左から中国、下から米軍、右から露
「イッセーのセッ!」で北は大地ごと無くなるんじゃね?   

  
97:
はいはいプロレス
あの民族は強いものと戦争しない
戦争は起きないからこんな事ばかり言ってんのよ   

  
132:
しかし中国まで朝鮮から距離を取るとなると、
マジで第二次朝鮮戦争が現実味を帯びてくるな   

  
144:
でも実際はパイプラインでの石油供給続けてるから、中国のは対外向けのポーズだと思うわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492862772/