kim-jong-un-donald-trump-split

1:
2017.4.21 23:56
【北朝鮮情勢】
北、戦争辞さずと声明 米国を非難 「日本列島が沈没しても後悔するなよ」と威嚇 
  
 北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会は21日、トランプ米政権が空母カール・ビンソンを
朝鮮半島近海へ向かわせるなど対北朝鮮圧力を強めていることを非難し、
「わが軍と人民はいかなる特段の選択もいとわない」として戦争も辞さないとする
報道官声明を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。

 声明は、ペンス米副大統領が訪韓した際「米国の決意を読み誤ってはならない」と北朝鮮を
牽制(けんせい)したことなどにも反発。

 「水爆から大陸間弾道ミサイル(ICBM)に至るまで持つべきものは全て持っている」と主張し
「われわれの首脳部を狙う敵対勢力は、南朝鮮(韓国)が灰となり日本列島が沈没し、米本土に核が
降り注いだとしても後悔してはならない」と威嚇した。
(共同)

http://www.sankei.com/world/news/170421/wor1704210051-n1.html   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
米国と戦争→日本を攻撃します   

  
8:
日本関係ないやん   

  
113:
>>8
集団的自衛権がなんたら   

  
9:
もう沈められる前に沈めるしか無いやん
アメちゃんはよ   

  
12:
これ殆ど宣戦布告ンゴねえ
こわいよ   

  
16:
まず隣の国やってから言えや   

  
24:
やったら同時に北も焦土なのは知っているはず   

  
26:
こいつ等、やるって言ってやったためしあるの?   

  
36:
自衛隊は先制攻撃しろや。これだけ言われとるんやし社会的批判も無いやろ   

   
57:
戦争になったら何とか瞬時に
北をフルボッコする方法は無いんか?
でないと北は米から攻撃されたら
日本にミサイル撃ってくるやろ   

  
64:
>>57
日本に向けて撃ったところで大した量じゃないで   

  
69:
>>64
そうなんや!
被害が少なければええけど   

  
84:
>>69
真っ先に狙われるのは軍事か政治の施設やろ
確実に戦争になる攻撃で民間人狙う意味はない
北の頭がそれなりに正常なら一般人レベルはまず安全や   

  
58:
開戦前夜感がいよいよ出て来た   

  
77:
いつ打ってくるねんカスあくしろよ   

  
78:
東京から逃げたい
確実に即死   

  
96:
我が国の最高司令官を信じろ

n3G7O23
 

  
104:
>>96
無能そう   

  
109:
>>96
弱そう   

  
97:
なお何年も前からずっとこんなこと言ってる模様   

  
116:
ロシア軍、国境に部隊を移動させている模様   

  
119:
正恩はそうなったら多分マジでやるから他国は刺激しないでほしい   

  
124:
トランプ「ふざけんな!(はよ撃てや)」   

  
140:
>>124
ほんとメリットしかないからな   

  
132:
韓国日本と攻撃してくれたほうがアメリカさんは口実できそう
まだアメリカにミサイル届くとは思えんわ   

  
143:
実際問題北朝鮮とアメリカがドンパチ始めたらやっぱアメリカ圧勝なん?
日本への被害はともかくとして   

  
148:
>>143
本気出してええなら完封できるやろ   

  
151:
>>143
そらそうよ
でもロシアと中国が入ってきたらかなり長引くやろ   

  
179:
>>143
被害はともかくどうあがいても北が勝てるわけがない   

  
168:
中国が介入するか疑ってたけど
普通にロシアは介入しそうやな   

  
175:
gXyM7A7

効かないぞ   

  
180:
>>175
畜生タヌキ   

  
181:
実際軍港とか在日米軍基地とか自衛隊の基地とか
政治の中枢にミサイル飛んでくる以外はほとんど影響無いやろ
基地周辺はうるさくなるかもしれんけど   

  
184:
>>181
政治の中枢飛んできたらシャレんならんやんけ   

  
190:
>>184
どうせ迎撃するしへーきへーき
一発くらい落ちてもバレへん   


191:
>>181
通常のミサイルでも相当混乱が発生すると思うんですがそれは   

  
185:
要は日本にアメちゃん止めてもらいたいんだろ   

  
192:
>>185
コレなんやけど日本がアメカス宥める理由無いから徹底無視やで   

  
197:
かりあげクンは前のやつよりも圧倒的に無能臭がする   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492791163/