ans-86825141

1:
傘を開いて高いところから飛び降りたらどうなるのだろうかという、
誰もが騒動をしたことがあることを実際に実行してしまい大惨事になってしまった。

中国江蘇省にて7歳の少年が4月15日にアパートの10階から飛び降りた。
少年は死ぬことはなかったが、重傷を負いすぐに病院に搬送された。
現在は生命に支障がないとしている。


何故少年はこのようなことをしてしまったのか? それは親が仕事をしている時間で、
1人残された少年が退屈してしまい
傘を持ってビルの上から飛び降りたらどうなるのかと試して大惨事を招いたようだ。

事故直後の画像がウェイボに投稿され話題となっている。

http://gogotsu.com/archives/27991
no title

no title

no title
  

  

▼中間人気記事(外部サイト)


▼中間記事(外部サイト)続きは下にあります(∩´∀`)∩

▼人気のまとめ(外部サイト)


5:
>>1
傘がお猪口になってない様だが?   

  
10:
>>1
ちょっと大きめの選んでるっぽいんだから許してやれよ   

  
3:
傘は無事なのか…(´・ω・`)   

  
6:
でも、この写真見る限り衝撃を相当軽減してるようにも見える   

  
7:
傘の骨が逆になるかと思ったがそうでもないのね   

  
12:
>>7
10階だから傘の骨が折れる前に下に到達したんだろうな
あっという間   

  
8:
傘無傷でしかも握ってるとか   

  
9:
これはメリーポピンズを作ったディズニーのせい   

  
11:
この傘、中国製にしてはやるじゃん   

  
23:
死ななかったんだ
良かったね   

  
24:
素晴らしいチャレンジ精神
この失敗を活かして次はもっとデカイ傘でやってほしい   

  
28:
この傘強風でもひっくり返らないように
布地がセパレートになってて風を逃がせるようになってるやつだ
これじゃなかったら死んでたな   

  
29:
無茶しやがって・・・   

  
31:
助かったのがすごい    

  
32:
フンワリと降り立って周囲から「おー」って驚かれたかったんだろうな
わかるわ  
 

  
33:
1m位ならやったことある

original
※GIF画像(クリックで動きます)  

  
34:
これ滑り台の上からやって骨折した
ちなみに3歳の時   

   
40:
10階からアスファルトに落ちて重傷ですんだなら有る意味成功   

  
64:
せめて2階から段階的に試すとか、そういう事しようよ…   

  
65:
小3の時に校舎の2階からやったな。
半年間一番前の席固定の刑を喰らった。   

  
66:
カービィのパラソルが悪い

t02200271_0220027112242183004
  

  
67:
アニメの見過ぎか?   

  
166:
>>67
子供なら誰しも試した事だろ
高さは別格としてw   

  
120:
バットマン見てたらこれくらいの傘で
いけそうな気がする   

  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492799048/