1:
「女の子の匂い、嗅ぎたくない?」――VRアダルトゲーム「VRカノジョ」と嗅覚デバイスが合体

VR映像と連動して、パンストや女の子の香りを体験できるデモンストレーションが、
「Unity」の開発者向けイベント「Unite 2017 Tokyo」に出展される。

「女の子の匂い、嗅いでみたくありませんか?」――VR(仮想現実)専用アダルトゲーム
「VRカノジョ」と、香りを出せるVRデバイス「VAQSO VR」を組み合わせた
デモンストレーションが、 ゲームエンジン「Unity」の開発者向けイベント「Unite 2017 Tokyo」(5月8~9日、東京国際フォーラム)に出展される。
VR映像と連動して、パンストや女の子の香りを体験できるという。


no title

VRカノジョ

VAQSO VRは、市販のVR HMD(ヘッドマウントディスプレイ)に取り付け、
ユーザーが見る映像に合わせ、5種類の香りを出し分けるデバイス。
サイズは約120(横)×約15(高さ)×約35(幅)ミリ。
開発元のベンチャー企業・VAQSOによれば、
「できたてのフライドチキン」「銃の硝煙」「美女が振り返ったときに香るいい匂い」などを再現できるという。


no title

VAQSO VR

VRカノジョは、アダルトゲームメーカーのイリュージョンが2月に発売した「Oculus Rift」「HTC Vive」対応の
VRゲーム。近所に住む女の子「夕陽さくら」に勉強を教えるために彼女の家を訪れるというストーリーで、
3D空間に登場する女の子のキャラクターと触れ合える。

イベントでは、VAQSO VRとVRカノジョが共同出展。
ユーザーがそれぞれの製品に触れる機会を増やしたり、協業企業を探したりする狙いがあるという。


no title


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1704/21/news087.html   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
フルダイブさせてくれよ   

  
3:
まっとったぞ!
3日履きのクサクサ再現してくれるんだろうな!
楽しみだな!   

  
4:
くさそう   

  
5:
(´・ω・`)おせぇよ   

  
6:
で、匂いのモデルになった子の情報は無いのか?   

  
7:
パンストの匂いってどんなの?
酢昆布臭なら買いたい   

  
8:
端から見てると単なる変態やな   

  
13:
ドカタのガチムチおっさんの汗臭いニッカポッカの臭いはまだかよ   

  
14:
これ凄すぎる。もうリアル世界捨てて良いのかな?   

  
15:
まんまんの... いやなんでもない   

  
17:
たまにすげー臭いのいるけどつま先に力入る靴はぎすぎだよ   

  
18:
どうせ石鹸の香りとかだろ
童貞に夢を持たせすぎるの良くないと思うなぁ
普通に動物としての女の体臭だったら評価したいが別に嗅ぎたくはない
  

  
20:
>>18
リアルである必要はない
リアル感があれば良いのである   

  
19:
クロッチの匂いを嗅ぎたいです!   

  
28:
>>19
君には特別にデヴィ夫人のクロッチの匂いを嗅がさせてあげよう   

  
21:
普通に乳液とか入れとけばいいんじゃないの
化粧水とか   

  
23:
やべえ
欲しいと思ってしまった   

  
24:
興奮剤でも撒いてればいいんじゃないの?   

  
32:
リアル追い求め過ぎて童貞共にトラウマ植え付ける企業が出てくるな   

  
33:
直穿きじゃないと足臭いだけだぞ   

  
38:
地震きたらその姿で死ぬのか   

  
40:
時代と技術が俺の欲望もとい要望に応えてくれるとは、まだまだこの世は宝島   

  
42:
もうじらさないでチーズの匂い出しちゃえよ   

10:
日本人はどこへ行こうとしているのか   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


    

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492779021/