1. 【速報】福岡の3億8千万円強盗事件で、韓国人の男らの身柄を確保
1:
韓国人の男ら確保 強奪事件との関連調べる 福岡空港
 20日昼すぎ、福岡市中央区の駐車場で、銀行で引き出されたばかりの現金
3億8000万円余りが奪われた事件で、午後に福岡空港から出国しようとした
韓国人の男らが、多額の現金を無届けで国外に持ち出そうとしたとして
警察に確保されていることが、捜査関係者への取材でわかりました。

警察は多額の現金を持っていたいきさつなど事件との関わりについて調べています。


974

87478

89748


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170420/k10010955871000.html   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





5:
やっぱり韓国人だ   

  
7:
また韓国人の凶悪犯罪か   

  
8:
知ってた   

  
11:
福岡…韓国人…

やはり修羅の国   

  
28:
珍しく警察gj

しかし空路とかアホや   

  
29:
朝日真っ青のスルーかな   

  
31:
また韓国人犯罪かよ   

  
55:
これ帰国されてたら迷宮入りしてたな
韓国政府は捜査協力しないし   

  
60:
被害者と加害者グルなんじゃね?   

  
75:
>>60
何か裏がありそうだな   

  
91:
>>75
警察も接点が無いか調べそうな案件だよな   

  
89:
>>60
そらそうやろ、あんな大金を持ってることを知ってるだけでも大概なのに、
大金下ろしたばかりの被害者が帰りの警備を断るなんてありえないわ。  
 

  
97:
>>89
あぁ銀行の付き添い断ったんかw 真っ黒だな   

  
69:
完全に予想通りで大草原や!   

  
74:
ヤクザがらみかな   

  
95:
昔のVシネマみたいな話だな   

  
103:
捕まるのはやっ。
綿密に見えて、とにかく奪って速攻で出国して韓国まで逃げればいいって、計画雑っ。   

  
104:
no title
  

  
113:
なんで確保とかぼかしてるんだ?逮捕で容疑者だろ   

  
121:
>>113
金額が合わないんだってさ。   

  
115:
多額の現金を国外に持ち出そうとして空港で捕まるって
アホ過ぎ   

  
137:
no title
  

  
145:
糞ワロタw   

  
147:
詐欺で得たお金か893の黒いお金のマネーロンダリングにしようとしたのかな   

  
151:
この韓国人たちどこで大金が現金に変わる情報掴んだか教えろよ
前も博多で大金強盗されただろ

福岡にある銀行と韓国人グルになってるんじゃないのこれ
銀行で大金引き出したなら車まで警備員ついてくるサービスとかやれよ   

  
160:
ヤクザの金なのかな   

  
165:
>>160
普通企業間なら現金取り引きでも口座使うよな 履歴も出るし証拠にもなるし   

  
169:
取られたやつも韓国人とか?
現金で持ち歩こうとしないだろ、日本人なら。   

  
171:
わざわざ足立区から天神へやってきて
四億弱現ナマで降ろしたところを的確に盗まれる


なんすかこれ   

  
183:
>>171
出所が人に言えない黒い金なんだろうな
盗まれた被害者(仮)も鮮人だろう   

  
182:
事件の流れ

被害者男性
銀行に高額引き出しを予告

実際に引き出す

取引先に向かおうとしたところ韓国人3人に強奪される

強奪犯逮捕  
 

  
185:
みずほだしなw   

  
193:
>>185
あぁ絵が見えてきたな   

  
186:
みずほ銀行の看板の意味
no title


「同胞(どうほう)」は、韓国語で동포(トンポ)という。

  
195:
大金引き出すの知ってた身内の犯行説がマスコミでも言われてたのに
なんだこれ
たまたま、大切重そうに運んでたスーツケースを見かけて襲った?  
 

  
196:
差別は良くないとは思うよ、でもさ、
こんな事件ばっかり起こすじゃん、これじゃチョンとか
馬鹿にされるのも仕方ないよね   

  
198:
人を殺めたわけでもないのに騒ぎすぎだろ
犯罪を犯さない韓国人のほうが圧倒的多数なわけで・・

ほんとこの掲示板はレイシストの巣窟だわw   

  
199:
計画的

何処から情報漏れたのかが知りたい
  

  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492693678/