1. 澁谷容疑者、学生時代にいじめられ、オタクグループに属し、ロリコン漫画に夢中だったもよう…
1:
(前略)
「あの家は、容疑者の祖父母の代にここに住み着いたんですよ。
運送業をやっていたんだけど、祖父は戦争で亡くなって、
その後祖母が商売を手広く始めて土地も手に入れていったんです。
その間に生まれたのが容疑者の母親でした。商売と土地を受けついだ母親は、近所にある基地の
自衛隊員相手に貸しロッカー業をやっていた男性と結婚して女の子を出産。
5~6年で離婚して、郵便局員と再婚してできたのが容疑者でした。
ただ、その人とも離婚したと記憶してます」

 容疑者の母はトラックの運転等も行う威勢のいい性格で、恰幅もよかったという。だが
「自分の思い通りにいかないとすぐに怒鳴り散らす。親族や近所の人は露骨に避けていた」(母親の知人)
ともいわれる。

(中略)

 小学校の同級生が振り返る。
「ぱっと思い起こすのは、とにかく体が大きかったということ。
横幅もかなりあったから、澁谷とデブを合わせて『澁デブ』って呼ばれてましたね。
体形の事をからかう奴もいて、机に突っ伏して泣いてるのを見た事もあります
 澁谷容疑者と思われるSNSには、《いじめにあった為、人間不信なところがある》と綴られていた。


 中学に上がると最初は野球部に。その後、体格のよさを買われて柔道部に移った。
この頃から容疑者の「嗜好」が少しずつ顔を出すようになる。
「アニメやマンガに没頭することがあって、特に小さい女の子が出てくるのを好んでいました。まだ中学生だったので、“お前、何だよそれ~”って冷やかしたりしていた程度だったんですが」(中学の同級生)

 県内の高校に入学すると、より顕著になる。
「オタクな感じで、同じ趣味を持つ様ないつも決まった4人くらいで一緒にいました。
ロリータ系とか、小さい女の子が出てくるロリコンっぽいマンガを読んで盛り上がっていて、
クラスの女子のほとんどが“気持ち悪い。
関わりたくない”と感じていたと思います」(高校の同級生)


そーす

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-516727/
女児殺害容疑者 あだ名は「澁デブ」、女子は「気持ち悪い」   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
気持ち悪い   

  
3:
小学生の頃のあだ名をサラされるのはちょっとだけかわいそう
ちょっとだけな   

  
4:
ロリコンなのに嫁とって子供作れるんだな
ロリコンなのに
  

  
5:
掘り返されたくない過去が次々と明らかになってるなw
犯罪者だからしゃあないか
昔から問題のあるやつだったって事だわな   

  
12:
だからガチのロリコンは何かしらコンプレックスの持ち主なんだよ   

  
22:
お前らの先輩じゃねーかw   

  
25:
過去のイジメがこいつの性格を歪めたんだ
こいつも悪いがこいつを作り出した社会が悪い   

  
28:
>>25
その言い分は通用しない   

  
27:
やっぱアニオタ確定じゃんwwwww
アニメは関係ない!とか言ってたアニオタ息してる?   

  
31:
>>27
アニオタが増えた昨今
性犯罪自体は減ってるんだよね   

  
110:
>>27
犯罪者がアニオタだった
アニオタは犯罪者

この二つの意味が同じに思えるならお前はアスペ   

  
29:
オタク規制しろ!   

  
30:
宮崎勤にシンパシー抱いていたのかな   

  
46:
そもそも生まれつきロリコンって人間なんかいるのか?
なにかしらの影響でロリコンになるんだろ?よくわからんが
その影響がエロ本とかアニメとか漫画だろ?これは規制すべきだろ   

  
53:
>>46
LGBTを差別してる人らが昔主張してたまんまやな   

  
61:
>>46
親がどう育てたか研究した方がいいよな   

  
63:
>>46
生まれつきだろ少なくともアニメ見てなるもんじゃない
このカスは中学のころからロリに興味ある訳だし   

  
72:
>>63
なんかしらの影響やろ 母親が離婚繰り返すと言うことは
物心付いた頃に母親の女の部分を少なからず見るわけだし
一番身近な大人の女性がクズだったら俺もどうなってたかわからない   

  
51:
ロリコン規制待ったなしやな   

  
75:
別にアニオタ全てが悪いわけじゃないだろ、可能性が高まるぐらいで
タバコも場所弁えてれば許されるし   

  
149:
こいつと一緒にロリで盛り上がってた連中がいるわけね   


99:
俺、絶対こいつらロリコン連中でネットワーク作ってると思うんだよね。
PCの中漁れば芋づるで捕まえられると思うんだけどな、、   

  
105:
なんか単独犯じゃない気がしてきたわ。交友関係徹底的に洗えよ。   

  
112:
ま、確かに気持ち悪い

VnBNPyU

CWxktDU


  
117:
>>112
3年間いじめられてた同級生にそっくりだわ!いつもみんな校庭で野球やサッカーしてるリア充とは対照的に昼休みはすみっこで漫画読みながら遊戯王してた!   

  
125:
>>112
こんなんどこにでもいるだろうに   

  
129:
>>125
クラスに一人はおったな
でも、ロリコンを公言する猛者はおらんかったな   

  
137:
>>112
おっさんやん!   

  
148:
やめろよー、ロリコンじゃないけど刺さるだろ   

 
183:
46歳ってことは30年前か
30年前のロリマンガといえば・・・なんだ?

1987年・・・
やるっきゃ騎士とかあのあたりか?
でもあれはロリマンガじゃないし、よく分からん

詳しい人教えて   


146:
世代的に中高生の時にレモンピープル、くりいむレモン、
美少女症候群等の直撃世代で、
宮崎勤の事件もリアルタイムで見てる筈だし
オタクバッシングも経験してる歳だろうに
こいつは中身が多分その頃のままなんだと思う
  

  
152:
こういう性癖は本人は辛い気がするんだが、そうでもないのかな。

学生時代のクラスメイトの子供が二人とも美少女で
近所のロリコンに付きまとわれて引越ししたというのを聞いたとき
本当にそんなことあるんだなあと思ったけどな。   

  
153:
まんま

おまえらやんけ   

  
154:
>>153
俺らに妻子がいるわけないだろう!   

  
157:
>>153
もっと気持ち悪いぞ!   

  
169:
AS20170414001236_comm



あっこれ、   

  
187:
どの映像でも常に表情がなくて怖い、こういう奴いる   


175:
デブでオタクでいじめられてて女からも気持ち悪がられて 
  
それなのにどうしてコイツは結婚できて俺はできないんだよ……
死にたいよもう……
俺には生きる価値が無いんだよきっと……   

  
180:
>>175
金があるのと無いのとの違い   

  
185:
にじろり好きな奴はさんじろりなんて興味ないと思うわ
リアルのガキなんて猿みたいなものだし、結局こいつは女犯したかっただけだろ、力の弱いガキ狙っただけで   

  
189:
マジコイツは俺らへのヘイト集める行為をやりやがった

30年くらい閉じ込めて死刑にして欲しいです
決して外に出すなよ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492677991/