1:
全部取られたンゴ…   

4:
<強盗>繁華街の路上で3億円奪われる 福岡・天神 (毎日新聞)

 20日午後0時半ごろ、福岡市中央区天神1の路上を通行中の男性から
「現金を奪われた」との110番があった。現場は天神の繁華街の一角で福岡市役所の近く。 
 男性は「3億円を奪われた」などと話しており、福岡・中央署は署員を現場に急行させ、
男性から詳しく話を聞いている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000052-mai-soci   

    
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





7:
ンゴオオオ…   

  
8:
平成の3億円事件か   

  
9:
福岡前にも駅前で金盗られたってなかったか   

  
10:
たまたま3億なんてありえないよな
目をつけられたかホラか  
 

  
17:
すげえなGTAレベル   

  
18:
ポンタカードにチャージしてればこんな目にはあわなかった   

  
20:
スイカにチャージしとけよ
これだから貧民は   

  
21:
こわE
生きているだけ儲けものかも知れないけど。   

  
23:
つーか大金扱うのになんで、1人で持ち歩こうとしたんや?
ありえんやろ   

  
25:
宝くじの当選金かな?   

  
26:
3億円って結構重いよな   

  
39:
>>26
1万円が約1グラムだから1億円は約10キロ
30キロが持てないことは無いけど普通に持ち歩くものではないな  
 

  
94:
>>39
ケースの重さが計算に入ってないやんけ   

  
27:
t15gO2p

  
110:
>>27
  

  
162:
>>27
これすこ   

  
198:
>>27
国税庁定期   

  
28:
なんで3億持ってるってわかったんや 自演臭いわ   

  
50:
>>28
盗まれたことにして税金対策ってよくあるらしいな   

  
36:
三億持ち歩くってどんな場面や   

  
49:
これで1億やから持てるっちゃあ持てるな
EsvGbfb

  
51:
背景すごそう
絶対めっちゃ近い人間の裏切りやん   

  
53:
3億とか車で運ばんと無理やん   

  
117:
このご時世なんで現金やねん   

  
122:
いうても市内やったら防犯カメラ仰山あるから
身元割れるやろ   

  
125:
今時こんな多額な現金持ち歩く商売なんてあるんかね   

  
128:
なんかこの前も金塊が盗まれてたような   

  
136:
20日午後0時半ごろ、福岡市中央区のみずほ銀行福岡支店前の路上で、男性が男らに催涙スプレーで襲われ、現金3億8400万円の入ったスーツケースを奪われた。
男らは3人で、車で逃走した。県警が行方を追っている。

http://www.jiji.com/sp/article?k=2017042000657&;g=soc

繁華街だから目撃者多数なんやろなぁ   

  
171:
>>136
みずほの前ならめちゃくちゃ通行人多いし流石に目撃者くらいいるやろ   

  
152:
https://this.kiji.is/227667166618076664
「被害男性」は29歳会社員



3億円で重さ30キロ
これ一人で持ってたん?狂言くさくね?   

  
179:
>>152
お前ら30キロのセメント袋は重い重いって言うくせに
50キロのおねーちゃんは軽い軽いって抱っこするやん   

  
193:
>>179
みえやぞ   

  
157:
三億円とみるや一般人でも強盗になるのが福岡   

  
169:
足立区の会社員(29)がなんで福岡で4億近くも引き出すのか   

  
183:
>>169
福岡競艇で一獲千金   

  
172:
絶対一般人じゃねえだろ闇の住人   

  
173:
3億おろす必要性   

  
174:
どうせそれも詐欺やろ   

  
175:
実際には3億8000万か
ケース込みで40キロ近くあるやんけ   

  
176:
自作自演
銀行に共犯者

こんな所か   

  
180:
29歳でそんな大金持てるなんてすげぇな   

  
181:
マジの事件かよwwwwww   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492666598/