1:
伝説グラドル・仲村みうAVデビュー
“ミスヤンマガ”が突かれ、乱れる――。
2006年のミスヤングマガジンで、11年に芸能界を引退した
元グラドル・女優の仲村みうが、AVデビューすることが分かった。
T157・B81・W54・H80の極上スレンダーボディーは健在で、
濃厚かつ妖艶なセ〇クスを披露する。
かつて、仲村から熱烈なラブコールを送られた「南海キャンディーズ」山里亮太も
大興奮間違いなし。元トップグラドルの“電撃転身”を徹底追跡した。

no title
 
http://www.tokyo-sports.co.jp/newspaper/

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
マジやんけ   

  
3:
境遇考えると抜けんわ   

  
8:
>>3
境遇で抜くんやぞ   

  
4:
極上スレンダーボディどころかただのガリガリおばさんやろ   

  
5:
今更オブ今更
ノーベル今更賞だわ   

  
39:
>>5
草   

  
141:
>>5
草   

  
156:
>>5
美しい日本語   

  
6:
スリーサイズ貧弱すぎるわ   

  
7:
風俗やってるのに何を今更
遅いんじゃ  
 

  
10:
もう完全に顔が疲れたおばさんやん   

  
12:
お?ここにおるやつは絶対見んなよ抜くなよ   

  
15:
見るけど抜かないぞ   

  
25:
no title


こっちやわ   

  
26:
>>25
あれ?いけるやん   

  
40:
>>26
まぁ10代のときやからね   

  
42:
>>25
抜いた   

  
173:
>>25
目が死んでるやんけ   

  
33:
なんか悲壮感ない?   

  
35:
なんでこんな落ちぶれたんやこの子
Jrアイドルのとき人気やったんちゃうか?  
 

  
47:
すげえ転落してんな

2009年3月10日、所属事務所の取締役に就任する。
所属事務所は、就任理由について「長年の功績に報いるため」
「卓越したプロデュース能力を後輩の育成にも活かして欲しいと考えたため」と、
事務所のブログ(現在は閉鎖)でコメント。
その一方で芸能事務所K-point(ケイポイント)と業務提携している。

2009年8月20日発売の週刊誌『FRIDAY』で、グラビア活動の引退を発表する。
後にブログでも発表する。今後はコラムやブログなどの文筆業をメインとし、取締役として後輩の育成にも力を入れる。女優業やイベント出演はオファーがあれば続けたいとする。

2011年時点では女優業の他、事務所の後輩の育成(グラビアのプロデュース等)、漫画原作、アイドルイメージDVDの監督など多岐に渡って活動していた。
同年10月、グラビアに電撃復帰(本人によると一時引退していた際も後輩の付き添いでグラビア撮影現場に行く事が多かった為、ブランクは感じなかったとのこと。)。
その後、雑誌『週刊プレイボーイ』及び写真集『a will』で初のヘアヌードを披露した。
同時期に引退も発表。   

  
50:
誰か知らんけど調べたら若いやん
これで遅いとかいわれてんのか?   

  
97:
>>50
こいつは特別
どうせこうなるのは皆が分かってたからな
だったら人気あるうちにやっとけって話   

  
51:
15歳の頃からエ〇本の表紙に載ってて18にはデビューやろなあって思われてたのに   

  
60:
なんJのAVスレは境遇境遇うっさいねん
ちゃんとどんな境遇か解説してくれや   

  
81:
>>60
ロリコン雑誌デビュー→ミスマガ選出(同期は北乃きい)→頭おかしい親戚に軟禁→心病んで休みまくる→疑似AVで引退→風俗落ちる→AV


たしかこんな感じやったと思う   

  
84:
悲しいわ   

  
111:
頭おかしい親戚って何なんやろな   


106: 
既にAVモドキみたいなの出てたよな
刺青ガッツリに手首キレキレで   


95:
泣きながら抜くぞ   

  
85:
遠回りしすぎ
18でデビューして新人王獲れる素材だったのに   


98:
こいつ結婚してたと思うんやが離婚したんか?   

  
120:
>>98
DVで離婚したで   

  
130:
>>120
なんでこんな子はDV夫に捕まりがちなんやろな   

  
107:
富江の格好で出てくれや
no title

no title

no title
  

  
114:
>>107
ぶっさ
顔長くなりすぎてやっぱダメだわ   

  
119:
AVなんかどうでもいいからコイツには芸能界で見てきた闇の部分を語ってほしいわ
なんであんなに目が死んだのか   

  
166:
この時出てたらな
no title
  

  
172:
>>166
(15)   

  
182:
何か18歳くらいから急に目が死んだよな   

  
184:
いつか捨てなきゃいけない置きっぱなしの折れたビニール傘をやっと捨てたような感じ   

  
185:
普通に可哀想だから出ないでクレメンス   

  
186:
この辺りまでは可愛かった
no title
  

  
193:
>>186
目が死んでる   

  
187:
悲しいなあ…
抜いてまうけど   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492616593/