031456

タレントの坂口杏里容疑者(26)が、友人のホストの男性から、
現金3万円を脅し取ろうとした疑いで、警視庁に逮捕された。

タレントのANRIこと、坂口杏里容疑者は18日、東京・新宿区で、友人で30代のホストの男性から、現金およそ3万円を脅し取ろうとした、恐喝未遂の疑いが持たれている。
警視庁によると、坂口容疑者は、これまでに、何度か男性から金を借りていて、「今回は3万円を借りたい」と要求し、断られると、「ホテルにいた写真をばらまく」などと男性を脅したという。
坂口容疑者と男性は、メールでやりとりしていて、新宿区内で合流した際に、
男性が坂口容疑者を取り押さえ、警視庁に通報した。
警視庁は、坂口容疑者の認否を明らかにしていない。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00010601-houdouk-soci


1:
水輝 聖羅
@seirapime
坂口杏里ちゃん捕まっちゃったんだね( ; ; )せいらも実は50万貸して欲しいってラインがきて、断ったらそれから音信不通になっちゃって悲しかったな。。。
杏里ちゃん元気だといいけど。。心配。
2017年4月19日(水) 19時38分03秒

  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





5:
やっぱ女って陰湿だは   

  
6:
心配するふりをして追い討ちをかけていくスタイル   

  
7:
どんどん出てきそうやね   

  
8:
これは便乗!杏里炎上!人生返上!   

  
9:
ほんま追い討ちやな   

  
10:
心配してる風暴露   

  
13:
心配するなら金渡してやれやw   

  
17:
草   

  
121:
すきあらば売名   


18:
no title


怖い   

  
31:
>>18
明日花キララかな?   

  
93:
>>18
いじりすぎやろ   

  
103:
>>18
やっぱ似た者同士引き合うんやなって   

  
113:
>>18
やまぐちりこ(末期)みたい   

  
185:
>>18
狩野英孝好みな顔やな   

  
24:
坂口杏里ってやっぱ頭おかしいんやな   

  
33:
>>24
あんなケツしてるやつが正常なわけない   

  
27:
死体蹴りで草   

  
120:
芸能人とはいえ若手だと50万円は大金かな
おいそれと貸せないンゴ   


61:
小峠も泣いてるわ   

  
70:
どんな金遣いしてんだよ   

  
80:
汚ねえケツの画像をばら撒かれた人間の言う写真ばらまくぞは胸に突き刺さるわ   

  
82:
知り合い程度の相手に50万っておかしいやろ
詐欺なら詐欺で50人に一万借りろや   

  
91:
心配してるように見せかけて本当に心配してるパターンだな
本当に心配してなかったらこんなツイートしねーよ
優しい子だよ   

  
92:
こいつなんでこんなにお金いるんや   

  
96:
三万で捕まるとかほんまに金に困ってたんやろなあ
わいがホテル代込みの4万で抱いてやったのに   

  
119:
ホスト狂いで人生破綻かあ
色々や
な   

  
126:
ケツだけでなく金にも汚いとか言われてて草生えますよ   

  
140:
こいつ金には困ってなくて
ホストにハマってるのもガセやとか言うてたのに大ホラ吹きやな   

  
143:
坂口って小峠とのベッド写真を週刊誌に売って金儲けしてたよね   

  
153:
小峠はなんでこんなモンスターと付き合ってたんやろなぁ
見た目どうこうじゃなく中身がモンスター過ぎるやろ   

  
177:
no title
  

  
179:
ホストって金持ってるおばさんが行くイメージだと思ってたわ、金無い奴が借金してまで行くなよ   

  
189:
no title

no title

no title
  

  
198:
>>189
この時点から相当やべー顔してんな   

  
174:
まーた小峠の仕事が増えて髪の毛が減ってしまうのか   


▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492601864/