g2008090524shimura_b

1:
芸能人の志村けんさんが自身のInstagram(ken_shimura_bakatono)に
卑猥な画像が投稿され騒然となっている。


何故突如としてこのような画像を投稿したのか? 
個人的に送る画像を誤ってInstagramアプリで送信してしまった。
乗っ取りだった。Instagramでカメラロールで画像を選んでいる内に卑猥な画像も選択してしまった……などなど考えられる。

現在は画像が削除されているが、既に多くの人に閲覧されている。
どちらにせよ“元気な志村けん”が確認できて安心である。


http://gogotsu.com/archives/27927
no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





115:
>>101
黒く塗りつぶされてなにも見えないが   

  
9:
正に変なおじさん   

  
10:
ワロタw   

  
12:
女に送るの間違えたんだな
元気だな   

  
15:
ひでえwww

女に送ろうとして誤爆とか?   

  
16:
普通乗っ取りだと思うのに、みんな信じすぎだろw
たしかに志村ならやりかねないってイメージはあるけど  
 

  
17:
まだたつのか!   

  
44:
ゆうかに本物か聞いてみたい   

  
47:
手にしわがないから別人だな   

  
49:
>元気な志村けんが確認できて安心である

ww   

  
85:
志村けん、インスタグラム乗っ取りで警視庁に被害届 
スポーツ報知 4/19(水) 18:17配信

タレントの志村けん(67)のインスタグラムが
乗っ取り被害にあったことを19日、所属事務所が発表した。
正午過ぎに志村のインスタグラムに男性の局部と思われる写真がアップされ、即削除された。
 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000134-sph-ent   

  
109:
>>85
嘘くせーw   

  
139:
>>85
嘘でもほんとでも、まあそうするわなww   

  
86:
ワロタwww なにやってんだよ   

  
95:
財務省並の黒塗り・・   

  
102:
これが本当の志村動物園よ。   

  
116:
過去の映像で着ていた服装と一致

no title
  

  
167:
>>116
あー、これは完全に本人に確定ですね。   

  
117:
no title

no title


相手はどれだ   

  
154:
>>117
いいなぁ   

  
123:
【志村けん Instagram不正ログイン被害についてのご報告】

本日4月19日12時30分頃、弊社所属アーティスト「志村けん」のInstagramアカウントが、管理権のない第三者によって不正にログインされ

弊社及び志村けん本人が関知しない画像を投稿されるという事態が発生しました。

本件について、弊社では、同日12時40分頃に事務所スタッフが不正な投稿を発見、当該の投稿を削除した上で、

志村けん本人にも事実関係の確認を行ない、不正アクセス行為の禁止等に関する法律に違反する不正アクセス行為の被害を受けたとして、

同日14時頃、警視庁赤坂警察署に被害の報告をしております。
今後の対応については関係各所と協議を行なった上で対処を致します。

この度は、ファンの皆様、関係者の皆様、当該の投稿をご覧になられた方々にご心配とご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。


http://izawaoffice.jp/shimura/info/2480.html

お前ら志村さんは被害者やで(´;ω;`)   

  
145:
>>123
乗っ取りってことにしておかないとな   

  
126:
ハメだこりゃ   

  
138:
被害の報告だけで被害届は出してないみたいだな。
被害届けだすと本人だとばれちゃうからな。   

  
158:
嘘だというなら見せてみろ   

  
164:
67にしては手がきれいだな
こんなもんなのかな   

  
188:
インスタ上げるのに手順二、三個あるだろどうやったら間違えるんだよ、酔っ払ってたのか?   

  
190:
私の息子は元気ですって事か   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492593560/