1. 【速報】坂口杏里さん逮捕!!知人ホストから現金を脅し取ろうと、恐喝未遂容疑で逮捕
1:
産経ニュース @Sankei_news
知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里さん、恐喝未遂容疑で逮捕 警視庁


C9wY6TOVwAAiF77

https://twitter.com/Sankei_news/status/854585535683117056   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
>>1
二世タレントからの没落っプリw   

   
4:
なんてヒダ!   

  
6:
やっぱどこかおかしいんだろうか   

  
7:
落ちるとこまで落ちたなぁ   

  
8:
あのハゲが悪いな   

  
10:
マジかよ   

  
11:
まぁクズだしなぁ   

  
12:
逮捕されるなんてなんて日だ!!   

  
15:
AVに出るわ恐喝するわ落ちぶれすぎだろ   

  
17:
天国の母ちゃん泣いてるわ   

  
127:
>>17
借金返済に忙しくて娘を放ったらかしだったからな。
あの世とは言えそんな時だけ母親面するのも都合良すぎ。   

  
21:
結局いまだにホストにハマってんだw
他のav嬢達はホストなんかより大金持ちとっつかまえてるだろうにバカだねぇ   

  
28:
多分貸した貰ったの言い争いだろ   

  
29:
こいつ普通にDQNなんだな   

  
33:
また小峠いじられるのか。可哀想に   

  
42:
転げ落ちるねえ、誰か手を差し伸べてくれる人いないのかね   

  
45:
これであの汚いケツを見なくて済むのか   

  
50:
転げ落ちる速度はホント3倍速だな   

  
56:
バカが問題なく生きていけるように、母親が芸能の道を切り開いてやったのに・・・
ホスト狂いで遺産どころか借金作ってAV堕ち

TVタレントではなくパン職事務でもやらせた方が堅実に生きられたのかもな   

  
65:
>>56
いずれにせよパンパン職に落ち着くと思う   

  
59:
きょ、虚構新聞のニュースだよね?   

  
74:
 >>59
サンケイだがtwitterだけじゃなくて、yahooニュースにもなってる

知人ホストから現金脅し取ろうと…坂口杏里さん、恐喝未遂容疑で逮捕 警視庁

知人男性から現金を脅し取ろうとしたとして、タレントのANRIこと坂口杏里容疑者(26)が恐喝未遂容疑で、警視庁に逮捕されていたことが19日、分かった。警視庁は認否を明らかにしていない。

 逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。男性側から110番通報があった。
 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000535-san-soci   

  
60:
>逮捕容疑は18日、東京都新宿区内で、交際のあったホストの男性から現金約3万円を脅しとろうとしたとしている。

3万円て…   

  
87:
どうしてこうなった   

  
92:
3万くらいで訴えてやるなよホストもさ   

  
100:
>>92
これまでもちょこちょこ取られてたんじゃねえの?   

  
105:
>>92
回収が絡んでるのかな   

  
98:
ただの痴話喧嘩だったけど、ヤクザ使って脅すとか言って通報されちゃったパターンかな。   

  
114:
2世タレント→AV女優→犯罪者

マンガみたいな転落っぷりだな…   

  
116:
とうとう前科持ちまで行ったのかよ   

  
161:
AV出演したら3万以上稼げるだろ   

  
163:
お決まりのエリートコースで草   

  
164:
レーズン坂口どんどん堕ちてるぞ   

  
178:
>>164
レーズンの屋号は違うぞww   

  
171:
ハメられたんと違うの?   

  
177:
一文無しみたいな状態なんだろうか。悲しいな。   

  
200:
25000で良ければ俺出したのに   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492584157/