1. 水泳授業中の女子高生にY字バランスをさせた変態教師、懲戒処分になる
1:
生徒を傷つける教諭が後を絶たない。
水泳の授業で女子生徒にY字バランスをさせたり、部活の指導中に
「おまえはいらない存在」などと暴言をはいたりしたなどとして、
東京都教育委員会は今月14日、教諭たちに相次いで懲戒処分を出した。
教諭たちは「コミュニケーション」「指導」だったと釈明しているというが、
生徒たちは都教委側に対して不快感を訴えている。

 停職3カ月の懲戒処分を受けた都立高校の男性教諭=処分当時(61)=は平成26年
6月25日、水泳の授業中のプールサイドで、女子生徒1人にY字バランスや開脚をさせ
たとされる。
都教委の調査に対し、「体が柔らかい子なので、すごいことができることを他
の生徒に見せたかった」と説明したとされるが、生徒は「イヤだった」と話したという。

 教諭はほかにも同時期のプールの授業中、複数の女子生徒に対し「早くプールに入り
なさい」とせかしながら、尻や太ももの後ろ側をポン、ポンとたたき、不快感を与えたとされる。


http://www.sankei.com/affairs/news/170418/afr1704180034-n1.html   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





106:
>>1
no title
  

  
114:
おまいらちゃんと>>1読んだ?
早くプール入れといいながら
他のスク水姿のJKの尻やふともももおさわりしてたって
逮捕しろよもう   

  
2:
下手したら土方より犯罪者率高いんじゃねーか教師って   

  
17:
>>2
一番多いのは無職だろうけどな   

  
116:
>>2
男性教師な
一括りにしちゃ失礼   

  
9:
そんなもん見せられたら
男子はプールから出てこれないな(´・ω・`)   

  
10:
エ〇漫画で見た   

  
25:
なんちゅううらやま・・・いやいや、けしからん奴だ   

  
28:
パワハラし放題か   

  
33:
水着でY字バランスってエ〇目的以外の何物でもない。
ズボンでY字ならまだしも。   

  
39:
けしからん
参考画像をみて処分が妥当だったか決めるからよこせ   


40:
Y字バランスねぇ
実際に見てみないとなんとも言えんな   


34:
no title
  

  
63:
>>34
ふむふむ   

  
36:
周りにいた男子生徒勝ち組すぎて悔しい   

  
37:
ムダ毛処理の重要性をさりげなく徹底させる聖職者やで   

  
41:
Y字バランスってなんだよ   

  
65:
>>41
no title

no title

no title

no title
  

  
95:
>>65
2枚目の体付きがリアリティ   

  
136:
>>65
これを女子高生にやらせてたってw
目血走らせてハアハアなってたんだろうな   

  
43:
教師にロクな人間はいない   

  
50:
なんかろくでなし教師が多くて笑えない。   

  
61:
英語と体育と芸術科目の教師にまともな奴を見た事が無い   

  
80:
今思うと俺らが小中学生だった頃の教師も
3分の1くらいはちょっとおかしいやついたよな
まあ3分の2の人たちはまともだったが   

  
83:
昔から教師になる人間はロリコン性癖異常者か親が公務員のどっちか   

  
88:
お前らが何と言おうと

俺はこの教師にシンパシーを感じる。   

  
89:
Y字
no title
  

  
96:
>>89
素晴らしい   

  
91:
くっそJKのY字バランス見てえええええ   

  
92:
Y字バランスって言い方やめろ
大股開きだろ  
 

  
93:
男子生徒からは圧倒的な支持を受けてそう   

  
100:
金メダル先生か   

  
108:
高1のとき体育館半面を男子と女子で別れて授業を受けることが時々あった。
準備体操であり得ない姿勢を何度もやらされたぞ。
今考えると女子は恥ずかしかっただろうな。   

  
110:
ロリコン教師最低だな   

  
112:
no title
  

  
121:
>>112
そんなに柔らかくなくて
無理したY字の方がエ〇いのはなんでだぜ?   

  
126:
完全にエ〇目的   

  
127:
まずプールサイドでY字バランスって危ないだろ
ちょっとバランス崩して滑ったら頭打ちかねないぞ   

  
128:
そら権力持ったら
ワイ字バランスさせたくなるわ
  

  
133:
I字バランスフェチの私です。

no title

no title

no title
 
no title
  

  
135:
ミニスカと合わせるのもまたオツ
no title

no title
  

  
146:
>>135
脚が後ろに行くと怖い・・   

  
139:
チアには必須
no title

no title

no title

no title
  

  
157:
いいなぁ…男子高でプールの授業なかった…
レスリングとか柔道はあったけど…

女子高生のスク水、しかもY字とか…
むかついてきた…   

8:
コイツ絶対ハゲだわ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


    

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492518541/