1. 【悲報】L'Arc-en-Cielが解散か?
1:
 日本を代表する4人組ロックバンド「L’Arc~en~Ciel」(ラルクアンシエル)が、25年間所属している芸能事務所「マーヴェリック」から年内に独立する意向であることが、本紙の取材で分かった。

 ボーカルのhyde(48)らがギャラの未払いなど、問題が頻発する同事務所に強烈な不信感を抱いているためだという。
最悪の場合、バンド解散の可能性も急浮上している。
 
 
 C9q-XLgUQAAP__2

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000018-tospoweb-ent 

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
らるく収まるといいな   

  
33:
>>2
反省しろ   

  
97:
>>2
これは評価できない   

  
3:
48w   

  
4:
ちっちゃいおっさん?   

  
6:
ぶっちゃけバンドってボーカルだけいればいいよね
事務所視点でも給料1/4にできるし   

  
18:
>>6
その分ファンも減るに決まってるだろ
圧倒的にボーカルのファンが多いとしても半分ぐらいにはなるんじゃねえかな   

  
8:
賽は投げられた   

  
64:
>>8
その歌一番好き   

  
11:
もう48歳か…   

  
12:
HYD48   

  
13:
ラルクって契約社員だったのか   

  
17:
活動してねーし解散しても何も問題はない   

  
20:
給料未払いはそりゃね   

  
22:
いやもう50代で印税で億万長者だし解散バッチコーイだろ・・・   

  
23:
独立はあっても解散は無いな   

  
24:
独立できたとして商標権とか諸々の権利問題とかどうなるんだろう
ラルクとして活動出来て楽曲も自由に演奏できるなら独立すべきだろうけど   

  
28:
どのみちもう殆ど活動してなくね?   

  
35:
別のバンドやってるんだからどうでもよくない?
印税が結構あるのかな?   

  
38:
未払いはいかんだろ
ただそれが解散理由じゃないとは思う
色々グダグダしてるんだろうな  
 

  
40:
つい、先日ライブに行ったばかりだわ!

解散、無いでしょー!   

  
41:
マーベリックってV系事務所としては結構大きい方じゃなかったっけ
知らん間に給料払えなくなるまで堕ちたのか  
 

  
44:
そんな金のなるバンドそうそう解散しないよ
この前だって50周年もやりたい言ってたぞ   

  
45:
GLAYも通ったみち   

  
46:
まじかよ
熱冷めたけど無くなると寂しい   

  
48:
まだタバコくわえてるの?   

  
49:
>>48
咥えてたよ   

  
55:
ラルクくらいになると各々好きな活動もしながらなんだろうな
解散はないと思うけど給料未払いはキツいな
  

  
105:
>>55
事務所と大所帯のスタッフ食わせるために適当にツアーやって、
あとは皆好き勝手に活動してるな。
作詞はhydeが多いが作曲は全員やるおかげで、ボーカルが印税独り占めにもならないし。   

  
56:
SMAPの時も独立や解散はないと本人達が否定してたけど
結局最後は解散したからラルクも分からないね   

  
58:
事務所が潰すパターンか   

  
60:
バラバラに散らばる~♪   

  
69:
>>60
火葬   

  
62:
デーモン小暮とhydeって6才しか変わらないのか   

  
65:
ラルクレベルでもギャラ問題とか抱えてるんだ

ってもうhydeアラフィフかよ
  

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492514639/