1:
no title
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
年齢によるやろ   

  
8:
ワイ「(もっと低いワイはどうしたらええねん)」   

  
9:
総支給なら安い   

  
10:
女はその気になれば500は堅い   

  
11:
月収38万 年収408万

月に38万も稼いでも年400万程度にしかならんのか…   

  
19:
>>11
ボーナスもあるぞ   

  
34:
>>11
月38稼ぐ奴が年収400なわけ無いだろニート   

  
47:
>>34
はいエアプ   

  
53:
>>47
お前がエアプ   

  
191:
>>53
必ずボーナスがあるわけやないんやぞ   

  
12:
これだけ女が社会進出したのになんで価値感がこうも男とズレるんや
普通400万あったら大したもんやろ
  

  
20:
>>12
田舎ならな   

  
86:
>>12
社会進出の実績や義務はやる気のある人に任せて、それによって得られる権利と利益の恩恵だけを享受してる層は少なくなさそう   

  
13:
低いもんは低いんだからしゃーないやん
偏差値50を低いって言うようなもんやろ   

  
15:
都内なら低いやろ   

  
16:
都内で嫁と子供2人養おうとしたら400じゃ厳しいだろ
少なくとも私立は諦めなあかん   

  
17:
こういうのがまだまだおるんやろな
no title
  

  
96:
>>17
うーんこのモンスター   

  
23:
そら安いか高いかで言うたら安いやろ   

  
27:
300マンワイはどうなるんや   

  
31:
男だって安いと思ってるけど増えないからしゃーない   

  
33:
全国の男性労働者の年収中央値www

350万円(手当除く)   

  
39:
>>33
これ半分後進国だろ   

  
35:
ワイ年収200万、低みの見物   

  
46:
手取りならともかく総支給なら安いやろ
お前らどんだけ底辺やねん
400が許されるのは20後半まで   

  
63:
30でまだ手取り380だった   

  
99:
20代で630万稼いでそこそこ有能やと思ってるけど、同じ年齢で2000万3000万と稼いでる奴もいると思うと腹立つ
どう足掻いてもそいつらに勝てんし   

  
133:
>>99
そんなら腹立たんやろ   

  
157:
>>133
腹立つわ
上には上がいるというか、流石に敗北感を感じる   

  
107:
なんJ民が馬鹿にしてる年収600万でも上位3割という事実
50%の人間が500万以下という現実  
 

  
113:
都内実家暮らし30歳年収480
ワイはそこそこ優良物件だったんやな
でもこんなブスなマ〇コとは絶対結婚したくないわ   

  
117:
>>113
結婚できないだろてめえは   

  
118:
養えなくてすまんな   

  
124:
P4SWuSX

  
128:
こいつらが納得する年収ある奴はこいつらを選ばんやろ   

  
129:
20代後半の男性労働者で年収400万なら世代の上位6~7%くらいやな   

  
131:
>>129
流石にそれはないわ   

  
156:
>>129
fakirrE

まんの者が不倫上等でないなら30代でも上位やで   

  
143:
なんでそんな品定めみたいなことされやなあかんの
ワイは自分の人生楽しみたいだけやのに  
 

  
149:
オークションに草
こいつらいつも同じことやってんな   

  
152:
ワイ社畜4年目380マンむせび泣く   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492484398/