1. 【悲報】ジャニーズが読売ジャイアンツのグラウンドの芝をむしり禿さす、ジャ二ファン「ありがたいと思え」
  1:
https://twitter.com/maple36ys/status/853968098600165376
maple@next22?
@maple36ys
ジャニーズファンを頭ごなしに否定するわけじゃない。
けど芝生抜くな、投げんな、遊ぶな!ファンはその器物破損を援護するな!

芝生投げて遊ぶとか子供?Jrだかマリウスだか知らないけど。
可愛いとか何。有り得ない。
からくり本拠地の巨人とか他球団の選手が怪我したらどうしてくれるの?


no title


読売ジャイアンツのホムグラウンドの芝生がジャニーズ大運動会で待ち時間が退屈なjr.やマリウスとかおいうのが芝をむしり投げまくったのをツイート

↓脳みそ腐ってるジャ二ファンが芝むしったくらいでなによー!
jr.達がいちゃいちゃして芝むしって可愛かったんだから無罪!文句言うな死ね

no title

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=tozUdVH62zg
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





5:
ま~ん()   

  
8:
no title

no title

no title


キチガイ女たち   

  
11:
e5ge
 

  
80:
>>11
まぁこれ   

  
12:
甲子園でもあったろ
グランドを貸すなよ   

  
21:
一度禿げたら二度と同じ状態にならないんだぞ   

  
23:
またハゲか   

  
25:
akbも以前やってたよな   

  
29:
子供の運動会なら教師を配置しとけよ   

  
31:
ジャニオタきもい
ジャニオタの女たちは自分らがAKBオタのキモい男と同じだってわからんのか   

  
34:
ジャニーズに限らず熱狂的な女信者って基地外度数が半端ないよな   

  
36:
野球選手だけがドームを使ってるんじゃないとか言ってる基地がいるけど
芝が植えてあるのは野球で使用するためだからな
使用目的と関係ない所で損耗させられてたらそりゃ中井も怒るよ  
 

  
99:
>>36
中井大介さん偉くなったな   

  
38:
理屈で言うと甲子園で砂を持ち帰る球児も批難されるべきだが
ジャニファンの言い分もそれはそれでおかしい。目糞鼻糞というやつだな   

  
46:
ジャニヲタほんと言ってることがメチャクチャだな
最低

>>38
あれはベンチ前だし土は足せるだろ
芝は育成しないといけないからな   

  
74:
>>38
あれは持ち帰っていいスペースがあるんやで
甲子園の日はそのスペースに土が搬入される
プレーに影響は全くない   

  
39:
芝むしってるところを中居に見られてガチ説教くらえば良かったのに   

  
79:
>>39
中居も亀無も使えねぇよな   

  
43:
何か文句あるわけ?ジャニーズは顔面国宝なんだよ!?
あんたらみたいな有象無象が偉そうに批評してんじゃないよ?
バーーーカwwwwwwww   

  
45:
ブサマイはほんと脳ミソ入ってねーな   

  
47:
脳みそ足りないバカとそれに群がるバカ女 

  
48:
こんなのより、野球選手がスパイクで走り回る方がよほど芝を傷つけると
思うがなあ。   

  
52:
>>48
本末転倒じゃない?w
野球するために草生やしてるのに
業務と関係ないお遊びで抜かれたらそりゃ怒るわ   

  
53:
…ドームの芝は人工芝で、ぶっちゃけ剥がれないんですけど   

  
56:
剥がしたというならどこを剥がしたのか、是非画像を見せて欲しい
根があるわけじゃないんで、手で引っ張ったくらいじゃ全然剥がれない代物なんですけどアレ   

  
57:
それとも、いつの間にか天然芝にしたの?
日が入らないのにどうやって   

  
59:
貸した東京ドームが悪い   

  
60:
ジャニーズとAKBは東京ドーム使わないで欲しい
とてもとてもとても迷惑
次点EXILEかな
三大ファンのマナーが悪い奴ら
(近隣住人より)   

  
61:
天然芝ならいかんが人工だしどうでもいいわ   

  
62:
東京ドーム側が文句言うのはわかるが、野球ファンが言うなよ
東京ドームは野球だけのための施設ではない   

  
64:
それくらいいいじゃんって悪態つくクソガキが可愛いのか、なるほど
俺はマナー良い子供の方が可愛いけど   

  
67:
野球ファンだって抜いてるかもしれないから良いって言う謎理論   

  
77:
良いぢゃんか!!w   

  
88:
なんかもう日本語すらおかしい   

  
90:
擁護してるジャニオタは根本的に人工芝だと言う事を理解してないんじゃないか?   

  
91:
なんかTOKIOの方が怒りそう   

  
96:
女ってのは何が正しいかより自分にとって都合の良い方の味方だからな   

  
104:
東京ドームはジャニーズのホームなんだから
ジャイアンツファンにとやかく言われる筋合いはない   

  
109:
文章から見て取れる知能の低さ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492457988/