1. 【画像】イタリアにガチのマツコデラックスを発見wwwwwwマツコデラックス見た外国人から「イタリアにもほぼ同じ人がいる」と言われ探したら本当にほぼ同じだった
1:
@Twitterより
マツコデラックスを見た外国人から「イタリアにもほぼ同じ人がいる。プラティネッテ
(Platinette)って言うんだけど」と教えてもらって探してみたら本当にほぼ同じだった。
人種が違うのに体型も声も喋り方も仕草もこんなに似てるってすごい。

https://twitter.com/i/videos/854095523145539585

https://twitter.com/butaille/status/854095523145539585   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





8:
>>1
声まで似てるやん   

  
21:
>>1
へぇ、マツコってイタリア語できるのか。   

  
2:
ワロタww   

  
3:
メイクした本人だろうが   

  
4:
千と千尋にもでてた?   

  
5:
声も似ててワロタ
対面して欲しい   

  
6:
似てるけど顔はこっちの方が濃いな   

  
7:
no title


ち〇ぽ噛み千切られそう   

  
9:
本当にほぼ同じでワロタ   

  
10:
これはすごいな。声も同じとかww   

  
11:
思った以上に似てた   

  
12:
世の中には自分とそっくりの人間が7人居るって言われてるしな
意外と不思議さと驚きは無い   

  
13:
本人です   

  
14:
マツコ量産型だったのか   

  
15:
体型が似てたら顔つきやら声も似るのは当然だろ   

  
98:
>>15
仕草もなんとなく似ている。
言葉は解らないけど、鼻で笑う所とか似てる。

ところで、こいつは男なのか?
  

  
19:
これちょっと夜更かしでやってw   

  
20:
夜更かしはすぐ取材か呼ぶべき!
マツコは双子だったとかで   

  
22:
日本のマツコと共演して欲しいな   

  
26:
マツコタリアテッレ   

  
27:
マツコと美輪さんを悪魔合体させた感じ   

  
30:
これもう血が付かながってない双子だろ   

  
31:
マツコは世界基準だったか   

  
44:
喋ってる内容もマツコとほぼ同じだな
イタリア語は全然わからんけど
  

  
45:
立ち位置も似てそう   

  
50:
奴はデラックス四天王の中で最弱の存在よ   

  
53:
本当に似ててわろた   

  
58:
イタリアのマツコわろた   

  
72:
イタリアで人気のテレビ番組のMCで
毒舌で人気のドラッグクィーンだって・・・
なにこの相似

会わせちゃなんねえ
パラドックスが起きて宇宙が消滅するぞ  
 

  
73:
本人だろ   

  
74:
見た目も声も似てる
特に番組内容が似てるのもすごい   

  
76:
名前:プラティネッテ(Platinette)

本名:マウロ Mauro Plati(?)

性別:ポップ

生まれ:イタリア ランギラーノ

生年月日:1955年11月4日 (61歳)

130583842471916108618_Platinette
  

  
90:
>>76
61か 若く見えるね   

  
92:
>>76
マツコが44
この人が若いのかそれともマツコが老けて見えるのか   

  
78:
イタリアの方は男なの?女なの?   

  
79:
>>78
ポップ   

  
86:
2人を会わせたら対消滅するだろこれ   

  
87:
くそーw   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492481436/