1:
千葉県の女児遺体遺棄事件の取材をしていた某社の記者が
家に聞き込みに来た際に断られ、その家に蹴りを入れていたことがわかった。


その家についていた防犯カメラにより記者の蹴りが判明し、
家主は映像を粗くしTwitterに公開。
現時点では社名を公開しておらず、警察には社名を伝え捜査に協力しているという。

その家には「防犯カメラ作動中」のシールが貼っており、防犯カメラが有ることがわかるはず。
しかし記者が断られ去る際に家の玄関に蹴りを入れていたことが確認出来る。

断り方もごく普通に「結構です、すいません」と普通に断っただけで、
相手を怒らせるような言動は無かったという。


http://gogotsu.com/archives/27825
no title

no title

no title

ezgif-2-0fc2fec671
※GIF画像(クリックで動きます)

   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





2:
ハァ?俺はマスコミ様やぞコラァ!   

  
26:
>>2
ガチでそう思ってるヤツ多いからなぁ   

  
3:
何様なんだ   

  
10:
まあマスコミはこんなもんだよ
この程度まだ可愛い方だろ   

  
11:
マスゴミって取材を断られるなんて思ってなさそう…   

  
12:
こんなんで逮捕出来ないからな
ヤラレ損だよ   

  
21:
報道しない自由発動   

  
22:
誰も見てないと思ってるからな
俺なら鼻くそほじって玄関になすりつけるわ   

  
30:
これにキレたマスコミが
でも周辺住民も悪いんですよみたいな報道始めたら笑う   

  
35:
友達が昔同じようなことされて怒ってたわ
あいつら取材断っても庭ん中入ってきて部屋覗きこんでくるって   

  
36:
どこの記者?   

  
37:
朝日かNHKと予想   

  
39:
新聞記者は質が悪いからな
あいつらまじで勘違いしてるよ
何様なんだよまじで   

  
67:
朝日
毎日
NHK
TBS
テレ朝
その他

上の中のどれかだな   

  
69:
こういうのは特定して処分されればいいよ   

  
71:
どうせ朝日   

  
125:
日本のマスコミって海外に比べるとレベルが低すぎだと思うんだけど
なんでこんな感じになってんの?
昔から?   

  
143:
>>125
海外は知らんけど所謂ゴシップはどこの国でも売れ線だろ?
金の絡まんジャーナリズムを扱うよりも
捏造してでも劇場型の物語を流した方が世の喰いつきがいいんだよ

金が動くから金をもらう側と金を出す側の利害が産まれる
利害関係のある同士がマスコミに参入できるスポンサードシステムの欠陥だろうな
そこで公営として唯一公平性を持つはずのNHKが
現状に至ってる理由はどうにも金銭よりももっと重要なものを既に奪われてんだろうな
どうしてNHKがこうなったのかは俺も興味がある  
 

  
171:
>>125
そういえばメジャーリーグの選手って日本の記者を鼻で笑ってるらしいよね
専門的な質問が出来ないとかゴシップネタばかりに興味津々とか
金を貰ってやる仕事じゃないなぁ   

  
177:
>>125 
昔からそうだよ。   

  
134:
うちの近所で女児が殺害された時も酷かったわ。
タバコの吸殻、空缶、弁当のゴミは放置。
夜中の2時にチャイム鳴らして被害者か容疑者の動画がないか聞いて回る。
邪魔だと言ってるのに狭い路地で脚立たてて撮影。

あいつらマジでゴミだわ。   

  
135:
マスコミ様に協力するのは国民の義務だろ
とか本気で思っていそう   

  
198:
うちなんて新聞断った時にいつもやられるよ。普通にすみません、結構ですって言っただけでこちらに分かるようにドカッとやられる。
もうチンピラだよね   

  
199:
資本主義が悪いんや この記者取材できんかったら上司にいびられるんやろ   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492356420/