kim-jong-un-donald-trump-split

1:
北朝鮮ミサイル
.
米国「失敗に対処する必要はない」

ソウル支局】米ホワイトハウス当局者は16日、北朝鮮が同日発射したミサイルについて「ICBM(大陸間弾道弾)ではない。おそらくは中距離ミサイルだ。
発射後4~5秒で失敗した」と説明した。

今後の対応については「大統領は軍事、外交など幅広い選択肢を持つが、今回の失敗したミサイルに特に対処する必要はない」と述べ、当面は静観する姿勢を示した。

ペンス米副大統領のアジア歴訪に同行する記者団に語った。

 http://mainichi.jp/articles/20170416/k00/00e/030/175000c   

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





154:
>>1
結局やるやる詐欺だったか。
トランプは口では威勢はよいが損得勘定で動くのでわかりやすいな   

  
5:
プロレス終了   

  
8:
ワロタ
今攻撃しなくてどうするよ?また1からプロレスやるのかw   

  
9:
大義名分としては弱いからな
逆にこれで攻撃したら北朝鮮への同情論がわいてくるかもしれん
次は核実験待ち
4月中にできなければ北朝鮮の外交負け   

  
10:
何事もなく、それでいて互いの面目は保たれたわけだ   

  
13:
落ちた場所ってのがあるだろうしな・・

北朝鮮の領海だったら叩く口実にもならんし   

  
14:
米国にはがっかりした   

  
33:
アメリカも円高という目標達成できて御の字。winwinやね。   

  
34:
やるなら事前情報漏らすはずないだろ   

  
43:
平和っていいもんだね   

  
46:
期待したのに   

  
47:
アメちゃんにとっては成功しようが失敗しようが関係ないんでしょ
すでに作戦は動いてるんだから
もし成功すりゃいい口実が一つ増えるだけ   

  
53:
ミサイルは発車直後に自爆させたんだろうな
今回は北朝鮮側の作戦勝ちだな
セコい作戦だったけどww   

  
56:
どちらもWinWinの結末www   

  
57:
ここまで
北朝鮮→攻撃できない。核実験できない。負け。
韓国→旅行客激減。負け。
中国→北朝鮮をコントロールできてない。負け。
ロシア→ダメージなし。
日本→為替と株価に少々ダメージ。
アメリカ→中国がヘタレと知らしめる事ができた。勝ち。   

  
68:
これでよかったんだよ。ギャグみたいに見えて絶妙な落としどころだろ。
水面下で外交交渉そうとう動いたのかもしれない。   

  
70:
アメリカつまんね   

  
100:
ほれみろそりゃ双方とも戦争なんかしたくないんだからそうなるわ   

  
105:
ミサイル失敗が落とし所なんだろうねぇ   

  
110:
失敗はノーカン   

  
120:
ミサイルが何処で爆発したかが重要じゃない。
自国で自爆してるのにアメリカがミサイル撃つのはおかしいだろ。   

  
139:
中国はこのままなにもしない、米国が引き上げた後に北は核実験再開
なにも解決しないままグダグダ  
 

  
163:
だから言ったろ!戦争なんてしないって   

  
167:
明日会社行きたくないなあ。   

  
171:
何もないに越したことはない   

  
172:
チキンはカリアゲじゃなくトランプの方でした(笑)   

  
177:
当事者に戦争したいやつがいないからよっぽどの事故が無い限り何もないわ   

  
189:
失敗するなら何やってもいいんか   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1492328276/