1:
no title
※GIF画像(クリックで動きます)
  

  
▼人気っぽい記事!(・`ω´・)





3:
キレてるやん   

  
5:
こいつはタモリさんのなんなんだよ   

  
6:
誰だってそうなるねん   

  
7:
しゃーない   

  
8:
頑張って覚えてきたセリフ朗読してる感すごかったここ   

  
16:
>>8
こんくらい言わないとインパクト残せないからな   

  
24:
これがアドリブという事実
真顔になるのもしゃーない
  


9:
急に電車で叫んだろwとか言ってるJ民レベルで滑ってたよなこれ   

  
20:
??「あ、今のが決め台詞なんですね(ドン引き」   


23:
声優らしい痛さで良かったと思う   

  
58:
しんのすけ兄貴までビクッてなってるのすき   


12:
これが真実
no title
  

  
21:
>>12
やさしい   

  
121:
>>12
本当は見下していた!嫌な顔をしてたのが証拠だ!!
ってさらにバッシングされたのかわいそう   

  
136:
>>121
Twitterなんてやるもんやないな   

  
はい
no title
  

  
61:
>>15
いい笑顔   

  
122:
後ろの方でがおーポーズやってくれてる人結構おったで

no title
  

  
128:
>>122
けもののような男で草   

  
134:
>>122
あのさぁ…   

  
110:
no title
  

  
113:
>>110
一緒にやってあげるジャニーズのリア充感   

  
114:
>>110
あらいさん可愛い   

  
26: 
しんちゃん優しい   

  
35:
サーバルちゃんめっちゃ頑張ってて本当すき   

  
88:
これを可愛い扱いは無理あるわ
no title
  

  
93:
>>88
は?
引きこもりかよ   

  
99:
>>88
ぐうかわなんだよなあ   

  
45:
欅坂48にもけもフレ感染中
no title
  

  
49:
ハライチも大ハマリ中
no title
  

  
54:
マジの社会現象になってきたな
有名人が食いつき始めとる
  

  
59:
Mステって影響度すげえな
みんな一般人もけもふれわかる奴が増えたわ   

  
60:
見下してるわけじゃなくて声優のすごい技術に驚いてるだけだぞ   

  
62:
Twitter見ると「今更ですがけものフレンズ初めて見ました!」ってツイートがめっちゃ増えとる   

  
67:
オラついてる人たちもけもフレに夢中
no title
  

  
75:
パン屋も便乗
no title

no title
  

  
89:
>>75
2枚目のパンこの後ちょっと進歩してて草   

  
77:
正しい反応 最近の萌えキャラごり押しにもこういう反応すればええのに   

  
82:
イグアナやってたのって何年前や   

  
126:
サーバルちゃん「(ここでいきなりアドリブしたらどうなるんやろ…)」   

29:
竹原ニッコニコで草

no title   

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)


★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


  
  
引用元:http://hawk.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1492306722/